6杯砂糖のスカらない話

 

41公式 4日目


Edit Category KOP公式
bt_19_013_mainfac_rr.jpg


9勝3敗で終了。


新弾補正(と言うものが真にあるならば)も手伝ってかそれなりに優秀な戦績を残した。


おそらくは同弾のRR柴田よりはこちらの方が優れているのではないかと考える。


その所以はレスラースキル、ブースト共に高確率を含み安定性が高いからと考える。


4日目からは遠征組を一斉帰国させるが、終盤のデッキは序盤よりも完成度が低い。


と言うのもメイン落とし前提で作ってあるデッキだからだ。


かと言って他のグレードに盤石な部分がないという実に不安定なデッキになっている。


では何故それを採用したのかというと調整で調子良かったから。それに尽きる。


弱点や不安要素は多いが長丁場だとそれなりの勝率だったから。


スキルが安定してくれればまぁそれなりに戦えよう。安定しなけりゃ是非もなしと。


しかし今後忙しいぜ・・・・


8月


hatigatusann.jpg


10月


0505-680x383.jpg


11月


7b114fe4.jpg


1月


20160614-hara-01.jpg













【15戦目】


対戦して燃える相手が3人居るとは前述したとおりだが、一度の大会でそのうちの二人までもと


遭遇できるとはディ・モールト良し!!!!


相手は最上!コブラ・ザ・サイコガン!


KOK決勝で奴に敗退し、王者に届かなかった。しかしオレを降して王者となったコブラは公式での成績不振に


より一度も防衛すること無く王座陥落。今だから言うけど。


オレすっっげーーー微妙な気分になったから!


KOFの前にそのたるんだ精神に喝をいれてやるよ喝を!1!$”#!


お互い片手落ち。方やコブラはみのる不発。オレはウルティモ不発。ピリっとしないねw


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


喝をいれられました。


コブラとは紙面で当たる率多くて大体負けて紙面から落とされるパターンwww




【16戦目】


相手は猿助氏。


公式ではない何かでちょいちょい見かける名前だけど、それが何処だったか。


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


終盤デッキ、機能せず。やっぱ確たるグレードが無いのがダメか。




【17戦目】


やばいぜ・・・後半デッキが振るわないせいか、GOザキシオが早くも恋しくなったぜ!!


フラッシャー!!!!


相手はオラオラ承太郎君。かなり久しぶりな予感!!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


ふむ。前戦に続いて2連続ケニーをスカされたようだ。まぁそうか。



【18戦目】


予定通りというとおかしい表現だな。予想通り、か、終盤デッキに変えてからは順位は下る一方。


ここで今大会3人目の公式王者、アミバ氏。


ここの戦績次第では得意のアレを出すしかあるまい!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


今大会初の1-4負け。これはやらねばなるまい!


無遠征デッキの投入を!wwww


 
【19戦目】


岡本っさんと!


無遠征投入!そして・・・・!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg


くそwwwwwwwwwww


これで心置きなく最終日をいろいろあそべるぜ・・・・!



















41公式二日目


Edit Category KOP公式
調整はおろかそれまで一度も使わないカードを公式で投入する。


「嚢中の錐」とはまさにこの事か。


今日もGO潮崎(34)と共にオレのノワデッキがキンプロ界にゴーフラッ!#”!#!


ここまで書いて思ったけども、潮崎界No1の潮崎使いでありながら潮崎についての知識が少ない。


オレの知ってる限りだと ”とてもしょっぱい” ”気を抜くとすぐ身体ブヨブヨ” 位の知識(記憶)しかない。


そこで調べてみました。潮崎Wikiを。オレがノハレスラーをググるのは初見で素人と見間違えた熊野以来


2年ぶり2度めですよマジに。


まぁこいつのどうでもいい技とか経歴はさておき、聞き捨てならない情報がありましたよ。


以下、wikiより。


趣味・特技[編集]
趣味は「S.I.C.」など仮面ライダー系のフィギュア収集や、
カードゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」のカード収集[23]。



運営さん!これはワンチャンあるんじゃねーの?!公式参加率No1の小峠選手と一緒にキンプロ推進委員


ノハ部としてうまく・・・・・プロレスリング・アのユーザーが増えるかもしれない。


増えねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにザキシオさんのブログ(潮崎豪のブログ Here we GO!)を見ると師匠であるバシコさんと


サッカー観戦と洒落こんでらっしゃる。


o0480036013712382812.jpg


潮崎GOの読者数 263人  棚橋弘至の読者数 18,994 人 


この現実を厳粛に受け止め、ノハファンはもっと読んであげるべきである。



【5戦目】


マリノスラブな人と。この人は今までも幾多もあたってきた記憶がある。


ちなみにオレはジュビロラブ。特にスキラッチいた時代の。サインもろた。


5furasann.jpg


IWGPJr王者を降して5フラッシャー!破竹の5連勝で潮崎界大歓喜。


オレだけのグレ3戦線異常なぁーーーーしッッ!!!!


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


 

【6戦目】


相手はパクリョウザンのマスクド813選手。


先日の対抗戦で大敗したパクリョウザンの首魁、ハッスルほにゃららさんが名前と愛用カードを奪い返す


戦いに身を投じているようですが、恨んじゃいやよ♡


アレは僕らが奪った訳じゃなく、大敗の恥しさに彼自らが自身に科した咎なのよ。


5furasann6.jpg


そう・・・・・・・・・・不甲斐ない君らの所為でね!^^!


脂肪たっぷりダルッダルな太腿を見せつけて6フラッシャー目。ケニーを一蹴。


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg




【7戦目】


ダンテ氏。彼の名前もちょくちょく見かけるな。


確か何度か対戦したこともあるはず。中々の手練だってことは覚えてるがどんなデッキを使うかは


覚えてない。でも大丈夫。そう、Goフラッシャーならね。


5furasann6A.jpg


グレ1,グレ2の敗戦から流れを変える読者263人が支えるGoフラッシャーで7連勝。


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


しかし肝心の永田さんはどどんとぅーうぃん田口の前に沈んでチームとして2敗目。


結果、NOAHレスラーの居るグレードだけ勝つというノワデッキの面目躍如!^^!


ノワだけは。




【8戦目】


骨肉相食む、宮殿小隊長、ビーローンーキーさんと二日目にエンカウント!!


オレが対戦して燃える3人のうちの1人!ついてるぜ今回は!!


ファッキンガム宮殿ドラクエ部対決でもある。!


ビーローさんの序盤デッキ分かってるだけにムタ入れて・・・とか無粋な真似はしませんよ!


バイキルトかけて真っ向勝負!!!


5furasann6AB.jpg


遂に敗北・・・!


流石はビーローさん・・・オレのザキシオをストップするとは!!


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg


激戦を振りきって薄氷勝利。MP会心!!!


ビーローさんとはよく終盤で当たるイメージなんだけど二日目とか初めてだなぁ。




【9戦目】


愛知てる人と。


先ほどビーローさんに敗退を喫したザキシオさんが剛腕復活なるかどうか大事な一戦。


昇天・改をこらえてからの


5furasann6AB9.jpg


復活のもち肌式エビ固めで8フラッシャー目。


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg  aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg




而して二日目終了して


bt_19_013_mainfac_rr.jpg


8勝1敗


ありがとうノハ。ありがとうGO。オレもちょっとだけノハが好きになりませんでした。


5furasann6AB910.jpg

40回公式


Edit Category KOP公式
はい。触れましょう。


今回も公式中にも関わらず、2日目にログインが途切れるという偉業を達成してしまいまして


砂糖兄「ログインくらいはしてくださいよ!」と暖かくも厳しいお言葉をいただきましたよ!


何故にここまでやる気を奪ったのかについては後述するとして、まずは


①K&K君の優勝


kkof_u8s39nyf.jpg


kむきだしにして2


素晴らしい!見事の一言。


ニューチャンプの誕生。これは何も、ファッキンガム宮殿のファミリーから優勝者が出たって事だけではなくね、


それまで彼が所属していたコミュの人含め皆喜んでいるのではないかと。


つい先日引退された虹男の率いるインドコミュなんかで長く培ったものとね、新たな刺激を求めて


宮殿の門を叩いた彼のキンプロに対する前向きな姿勢というかね。


色んな物が少しづつ積み重なって、彼の糧となって。結実したというかね。


改めて素晴らしい人材だなと思いますね。対抗戦でも大活躍してますしね。


おめでとうK’!素晴らしい優勝だった!!


②黄金の鷲の入賞


ougonnwasi.jpg


宮殿所属のヤッポリット君の実兄であるスパイビーさんの久方ぶりの優勝。


これもまた素晴らしい。ヤッポンの誠実な人柄を知るオレとしては、時折ヤッポンが聞かせてくれる


兄であるスパイビーさんの人柄もね、そして兄思いの弟に弟思いの兄。


そのスパイビーさんが入賞されたのも実に喜ばしい。私が聞き及ぶ範囲だと半隠居のゆるゆるプレイで


カードプールの多くも弟であるヤッポンに譲って遊んでおられるとか。それでこの成績を出す。


多くはない手持ちでも工夫をこらせば結果を出せるということを改めて証明してくれたじゃないですか。


おめでとうございます!


③僕は


kむきだしにして


終了後、砂糖兄と口を揃えて。ほぼ同時に出た言葉が


「ま、こんなとこでしょ」


色んな意味が内包される感想なんですけどね。ほんと言葉通り。ま、そんなもんでしょって。


シングル、特大ありって環境もさることながら、17弾から続く色んな要素がオレからキンプロ熱を


どんどん奪っていったね。


繰り返すけど、何も自分の希望カードが出ないから、とかじゃないですよ。


バランスですよバランス。細かく真剣に書くのもアホらしく思えてきたんで今回は割愛。


19弾のラインナップ、効果、発表の仕方を見るにまったく変わってないなと。


マーケティングリサーチと現時点での購買層の把握、諸々破綻してませんかと。


④宮殿の再生


ま、再生って言うほどアレでもないですが。


現在決まっている対抗戦を消化後、15人体制になってからの全員の戦績を出します。


これは数日後になりますかね。




公式最終日 オレだけのドラゲー


Edit Category KOP公式
無念
コブラとの対戦叶わず



おのれコブラめが・・・・・・


今回終盤はJrデッキだらけだろうと想定して、コブラを殺す必殺のデッキを作っていたと言うに!


見よ!オレのJr殺しデッキを!


JKILL.jpg
JKILL2.jpg
JKILL3.jpg


事前のコミュリーグであれこれ試したんだよな。本隊、グレーテスト、特大なし。


でもどれも戦果が奮わなかった。ドラゲー入りのJrデッキを作ってたコブラ、青、fumi君の独壇場。


そこで作ったデッキがこれよ!”#$!


オレ流ドラゲーデッキ。


何処がドラゲーデッキだ!だって・・・?チッ、これだから三流は相手にしたくねーんだよ・・・・・


使ってんだろがちゃんとこれをよ!!!


JKILL0


これをドラゲーデッキと呼ばずしてなんと呼ぶと言うんだお前は!!屈指の17弾使いと言っても過言


じゃねーから。オレは1枚でもドラゲー使ってたらドラゲーデッキって言い張るから!!!


そしてこのケニーをメインで使った奴がオレ以外に居ただろうか!?いや、居ない(反語)


いいか、コブラを殺すという明確な目的と、新弾を揃えていなくても勝つ!という断固たる意志の元に


作られたパーフェクトJr殺しデッキなんだこれは。分かるな。


でも終盤ほとんどJrと当たりませんでした!^^!ケニーほとんど橋本とかに負けてました!^^!


クソゲーかよ!


でもJrデッキ相手の勝負は全勝でしたぺろぺろーwwwwww


JKILL10.jpg


と言うわけで入賞は今年初となりました。


やっぱオレの”ドラゲーデッキ”は強いなぁwwwww


念願のドラゲーグッズが届くの楽しみです^^^^^^^^


新弾買ってなくても入賞しちゃってすまんこすまんこすまんこwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラゲーファンの人、ドラゲーデッキの事はオレにきいてくださいよ!


気が向いたら教えてあげるんで^^


砂糖兄、仰せつかった通り聖戦仕りました!

公式4日目 


Edit Category KOP公式
キャプテンスペシャルがスカってなかったら.......だと?


すぺきゃぷかー


愚か者め!


キャプテンスペシャルをスカることができるのは、


キャプテンスペシャルを使う勇気を持った者だけだ。


iokiuiki56.jpg


ンッンー 名言だなこれは。


konohennurouro3.jpg


また行き当たりばったりでJr対策デッキ作ったは良いけど、Jr以外と当たるの想定してなくて


参った。(本日Jrデッキと当たらず)


どんどんJrデッキ使ってくださいよ!wwwww


そして書き終わって気付いた。


今日あと1戦残ってるじゃねーか!って事に。


あと内情も知らず何を勘違いしてるのかオレにガチャガチャ言ってくるアホいるけどな。


オレに言ったって何も変わらんし、しょーもねーぞ?辞退&棄権って判断したのは当事者側自らだ。


オレが決めたわけでも全く無ければ決定権も全く無いし、他の誰かにしてもそう。


一切、棄権しろだの辞退しろだのは言ってない。誰もね。


何を勘違いして騒いでんの?オレは状況知って自分の見解書いただけだぜ?


だーから、言ってんだよ。何も悪く無いって思うなら何でもやりゃいいんだし、発覚したり、追求されて


謝罪するくらいならハナっからやらなきゃいい。それだけの事だろうが。仕様で出来る以上、それが


起きるのは致し方ない。オレは好かんからやらん。そんだけのこと。


それがオレの見解。


それ以上でも以下でもなし!


アリだ無しだうるせーよちんころ。
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS