6杯砂糖のスカらない話

 

12弾ピックアップ Vol1


Edit Category KOP
12弾が発売されて数日。

詳細な説明や、強カードの紹介とかはどこかの誰かに任せて、個人的に使ってて

楽しい(?)カードをいくつかピックアップ、カマーン!

【第1試合】

85546496_th.jpg 85546504_th.jpg  85546484_th.jpg

最近傾倒している本隊デッキ。そのグレード1を12弾で固めた。

キャプテンでボルテージを上げて、田口&本間、略してタグコケに託す構成。キャプテンタグコケ

85546598_th.jpg 85546636_th.jpg 85546585_th.jpg

キャプテンチャージは、この後の本隊選手全てのボルテージを上げるという優れもの!!!

しかし、この試合自体ではなんの攻撃力もない。

からの、田口の電動こけしにつなぐ!

こけしを技名に含むカードがある場合に真価を発揮する電動こけし!

そして本間のこけし落としでフィニッシュ!!!

アメコミ調のキャプテンチャージで充電し、上下に揺れる電動こけしで前戯もOK!

そこからのこけし落としという華麗な流れでオーガズム到達間違いなしというコンボだ!!!













まぁ勝てないね。大抵負ける。

理由は明確。

キャプテンが弱すぎる。

なんせレスラーカード、ブーストカード共にこの試合にはまったく攻撃力が無いっていうね。

・・・・・・・

ナメてんのかこのタコ!wwwww

田口カードも相手にテクニック上昇系のブーストが無いとレスラースキル発動しないからな。

つまり、下手すると、と言うか・・・たいていのケースで3人中2人がこの試合で攻撃力がないっていうね!!

なのでキャプテンがドアを開けた瞬間に「チェンジ」で。

72789660_th.jpg 72789719_th.jpg

に変えて、2試合目を担当するスターダストジーニアスを強化。

シットダウン式ラストライドは~プレスという名前の技を強化する。





【第二試合】

85546462_th.jpg 85546569_th.jpg 85546451_th.jpg 85546559_th.jpg

 シットダウン+スターダストプレス=スターダストジーニアス!!!

奇跡の海を華麗に泳ぐぜ・・・・!(KUSHIDAにはあえて触れない)

でもヤングバックスとかテンコジにやられて、星屑-星=

・・・・・・

ただの屑じゃねーか!!ナメてんのかこのタコ!!!

コスト食う割にそこまでの強さがない。これぞ内藤クオリティー。(KUSHIDAにはあえて触れない)

ギャラの高さの割にまったくプロレスは面白くなかったドンフライ的な。





内藤が違った意味で星になったあとは彼の出番だ。

【第3試合】

首は折れても心は折れない・・・!

85546485_th.jpg 85546588_th.jpg

僕らのヨシタツ(入院中)のお出ましだーーーーーッッ!!!

やった!さすがワールドフェイマス!オレ達の出来ないことをあっさりやってのけるぅ!

なんせ kokai.jpg この顔である

そこにしびれるあこがれるぅwwwwwwwwwwww

umuhito.jpg

でもカード絵柄の悪い意味での破壊力とは裏腹に結構強い。

ブーストのハイキックは遠征による修行ポイントが+3必要なので、ワールドフェイマスを

海外遠征に出している間はこの人が代役。

65402809_th.jpg 85009841_th.jpg

ゼアッっとね。

中々の勝率だがコストが重いのが難点。

白目とヨシタツの変顔で場が温まったのを確認したら奴らを投入だ!!







【第4試合】

85546655_th.jpg 85546657_th.jpg

桑名の盟友コンビ

フルーティー達の革命児、荒武者の放つ 85546560_th.jpg から、ユダヤ人あたりが見たら怒り狂いそうな

デザインの 85546562_th.jpg に繋いでオッケー、カマーン!

でもちょっと後藤が使い難い。柴田は幸い後藤がパートナーでなくても働いてくれるので

他の選択肢も交えつつ。(11弾中西や真壁のグレードずらし等)

ちょっとね。後藤のコスト重いって、なぁコジ?

桑名タッグ(主にと言うか、全面的に柴田)のギャランドゥでお前を夢中にさせたあとは

メインでスッキリさせる!





【第5試合】

85546664_th.jpg

仲間とのトレードのおかげで5枚揃ったスイーツ真壁先輩にメインを託す。

むしろここは負け覚悟で、全体支援でスッキリ。

現在はブロディーと併用可能な 85546571_th.jpg を使用中。

ちゃんと画像だと真壁になるという優れものでスッキリ☆ スッキリ言いたいだけちゃうんかと聞かれたら

「うんʕ·ᴥ·ʔ」と答える。

そんなわけで5弾キングコングニーのトレード募集してます。




そしてオレが待ち望んだオレの朋友。ヤマトがついにキンプロブログを書いてくれる・・・!

maxresdefa2ult.jpg

とある天影の刻印爆破:THE FINAL

オレはまってたよ・・・なぁ?コジ。

















 
01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12 02


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS