6杯砂糖のスカらない話

 

12弾ピックアップ BC編


Edit Category KOP
我がメインデッキたるBCにも12弾で補強が施された。

まずは言うまでもなく10弾以来の登場となったAJ。

85546651_th.jpg

これまではファレ(RR)か、低確率全体支援デヴィ(C)しか選択肢が無かったグレード3に参入。

ファレは相手にベビーフェイスが居ないとスキル発動しないし、デヴィに至っては全体支援は低確率な

上に、コモンなので弱い。そこにAJの参入は大きい。

85546574_th.jpg

ブーストも条件のきついスタイルズクラッシュに比べそこそこ安定感のあるカーフキラー。

やった!さすがAJ先輩!!







AJはいい。AJは。

ここでオレが問題にしたいのは12弾で新規収録となった彼!

85546473_th.jpg 85546579_th.jpg

彼のことをJJ(ジェイジェイ)とか言う奴はにわか・・・!JJ(ダブルジェイ)と呼ぶのが正しい!

なんなら本名でジェフジャレットと呼んでもらっても私は一向にかまわない・・・!

当年とって47歳。さすらいのシンガーソングライター(ぽい)レスラーとしてBCに新たな風を。

気になる能力は件の如し。

85546473_o1.jpg

これをどう解釈するかは人によるんだけど。

最初見た時、まぁオレはこう思ったんだよ。

BC(自分)側が不利なときに一定確率で乱入

うん。これは間違ってない。コーラを飲んだらゲップが出るくらいに間違っていない。

が、問題は次の解釈。

不利な時乱入し、ゲージを上げてくれる。

そう思うじゃん?そう思うだろ?なぁコジ?

だって不利なときに乱入するんだからな?

と・こ・ろ・が・

なまえ1

おっと・・・我らがAJがゲージ負けしてるぜ・・・・!?

だが心配ない・・・!

オレには奴が居る・・・・!

なまえ2

JJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ん・・・・・?

んん・・・・・・・・!?

んんん~~~~???

アアアーーーーッッ!?

オカダ(相手)の方がゲージ増えとるやないかい!#$”!

なまえ3

ガッデム・・・・!

そう!ここが大事だ!

劣勢の時、一定確率で乱入し

その試合の両チームのクライマックスゲージを変動させる。

わかるな???

BC側に有利になるように変動させるとは一言も書いていない

10試合試して、乱入数は完璧の10回。

しかし、自分が有利になったのは3回。相手が有利になったのは7回・・・!

破格・・・破格の乱入率と変動率・・・・!さすがJJ,オレたちのやれないことを・・・

まぁ落ち着けよ。確かに。確かにね?

ギター持って乱入しても、相手にかわされて味方に誤爆とかよくあるしな?

つまりはリアルが忠実に反映された実に素晴らしいカーd・・・












ナメてんのかこのタコ!wwwwwwwww

いらねーんだよ!wwwそんな忠実な隠し性能はwwww

しかもなんで毎回オレのAJ戦で乱入すんだよwwwwwwしかも10回中7回誤爆って、そこそこ

レベルの低いタッグチームでもそこまで誤爆しねーだろ!!!!!!!!#$”!!






いいか?つまりはこういうことだ。

このジェフジャレット こと乱入に限り虚偽は一切言わぬ 

乱入する・・・・・・!乱入は、するが・・・・・・

今回 まだその時とゲージの指定まではしていない 

そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 

つまり・・・・我々がその気になれば君のゲージが有利になるのは


98d97693.jpg

・・・・・・・・ッッッッ!!!

JJのご利用は計画的に。



ある種、使い方や運次第ではキャプテンを上回るデッキにとっての害悪wwwww

死ねこの役立たずwwwwwwwwww

博打を楽しむならJJ、安定の戦力なら11弾Rタマ・トンガってとこかなw


 
01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12 02


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS