6杯砂糖のスカらない話

 

サイパン帰りのあの1枚


Edit Category KOP
オレは過去に苦い思い出があってな。

その頃、キンプロはイベントリーグでRR以下ベビーデッキが開かれていたんだ。

RR以下のいいベビーカード、特にメインが無かった俺は慌てて戦力補強したんだよね。

そりゃもうオレのメインつったらあの人しかいないですよ。なぁ?金澤。

63840060.jpg ×5

フル○アヘッドからやっと届いたカードを握りしめてね。

もうフルアヘッドと言うか、サイパン帰りだよねこれは。サイパン帰りの1枚ですよ。

「コンディションいいんだよオレは。うん。最ッ高にコンディションいいんだ。」って顔だよコレは。

これで勝てると。差はありますよ。うん。差はあるだろうな。うん。とか言いながら大量ボルテージ獲得を

夢見てデッキ必死で作ったよな。おん。

もうイベントリーグ参加を夢見てね、アキレス腱切るか、G1優勝するか、言い換えるなら、かませ犬になるか

オレの一生にも1度くらい幸せな日があるかって瀬戸際でね。

「なにこれおもwwコスwトww重いwwブーストwwwサソリよわwww弱ッwww」

とか思いながらデッキ必死で作ったんだオレは。

63840060_th.jpg 63840123_th.jpg

イベントリーグに乗り込むにあたって、うずおと練習試合を重ねてね。

弱い弱い言われながら。それでも力は頑張って。















イベントリーグ終了してたよね。

ちょっとwwwwwwwwwwイベントリーグ終了てwwwwwwwww

なにコラたこコラ!!!お前らもっとしんどい思いさせてやるからな!!

「跨ぐなよ。跨ぐな!詩郎、跨がせるな!!」

って、イベントリーグ跨げなかったのオレじゃねーかよ!#”$!#”!

ほんとイベントリーグは地獄だぜ・・・・・運営が死んだら俺が墓に糞ぶっかけてやる。

そう言い残してまたサイパン(ストレージBOX)へ旅だった1枚だったけどね。




しかし今宵・・・・






革命戦士が・・・・・





コミュリーグのど真ん中に立つ・・・・!

             gisugisu.jpg

いいか?オレはこのコミュリーグのど真ん中に立ってるんだぞ!!!

長州家代々に伝わる、任侠起ちの始まりである。

ブーストを頼りないサソリからジャイアントスイングへ!

馳はね、長州の愛弟子だからね!なんら不思議じゃないですよこれは!!

さらにセミにはあの人をセットしてギスギス感もご用意!

ごちゃごちゃ言わんと誰が一番ギスギスしてるか決めればええんやと!

gisugisu2.jpg

「おん。アキラはギスギスしてましたよ。うん。アキラのギスギスが..」

完璧な長州シフトですよこれはね。

オペレーション、ギスギスの完成ですよこれは。




なに?なにコラ?ヤマトのメインはファイヤーレオン・・・?

gisugisu3.jpg

おい、レオン。よくこのリングに上がってきた。天下を獲り損ねた男がよーく上がってきた!

1つだけ面白いこと言ってやろうか?

「今度オレがこのリングに上がる時はパワーホール全開で今度は

お前の☆%☃▲☂♬ʕ·ᴥ·ʔ☼✡だ!!」





コミュリーグのど真ん中はオレが立つ・・・・!








コミュリーグ用秘密兵器


Edit Category KOP
            makesi1.jpg



makesi2.jpg



makesi3.jpg



                     tomaranai.jpg











                     tomaranai.jpg










                     tomaranai.jpg










                     tomaranai.jpg









                     tomaranai.jpg











             makesi.jpg

                                                             
 
02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS