6杯砂糖のスカらない話

 

武道の奇妙な冒険 第4話 鏡の中のノーザンライト


Edit Category KOP
       あんだーーーーー
   





















   140608jo95.jpg

銃は剣よりも強し!!ンッン~名言だなこれは。

キンプロにもよぉ、相性ってのが存在すると思うわけよ。

オレはよぉ”グレーテストデッキ”ってのがどうにも苦手でよ・・・・・

これまで散々痛い目に遭って来たわけだが。だが、この「軍人将棋」はもう怖い駒はねえぜっ!

   tagure.jpg

グレーテストデッキの脳ミソ床にぶちまけさせるデッキをきっちり作り上げてきた!

これ読めばグレーテストデッキなんてカモだ。

   JYOJYO-BOUKEN-20140615-5.jpg

おっと、おめぇみたいないいとこ(BC統一デッキ)のお嬢さんがオレに惚れちゃいけねぇぜ。

おれはただの風来坊(統一コンボ無し)さ

時々こうやって上位陣をDisるだけでオレは幸せなのさ・・・・・
















Jkao.jpg 「クックックック.....」


ほるかお 「なんだ、アンタか。盗み聞きたぁ趣味がよくねぇぜ。

俺のやり方は分かっているよな、J・ガイルの旦那よ 」


Jkao.jpg 「で......誰を殺る......?」

ほるかお 「そりゃぁ決まってンだろ。

グレーテスト使いを公言してて尚且つ、それなりの地位に居る奴つったらヨォォォ」


Jkao.jpg 「ククク.... hesokin.jpg コイツか....」














     140608jo74.jpg

「オレァ前から気に入らなかったのよ。重鎮ぶりやがって、いい人な上に強いだと?ほげほげカップ前に脳ミソ床にぶちまけやがれ!ほげさんよーッ!」










Jkao.jpg 「クク.....作戦を聞こうか」

ほるかお 「なーに、こんな野郎ぶち殺すのは至って簡単よ・・・・

各グレードに相性のいいカードぶち込めばいいだけだからなァ。なぁ?Jガイルの旦那ァ!」


  HOGE1.jpg

Jkao.jpg 「混成か...そして全員がJrだな」

ほるかお 「ああ、そうさ。グレーテストの奴らは大体1試合目に蝶野や武藤いれてやがるからな。

それはそのまま、高確率で奴らがテクニック上昇系のブーストを付けてるって事だぜ」


72789723_th.jpg 77996896_th.jpg

Jkao.jpg 「そこを 85546504_th.jpg で狙い撃ちって訳か.....」

ほるかお 「そういうことさ。全員がJrなのは田口のブーストを最大限引き出すためだぜ。

外道は後々効いてくるし、飯伏ならグレーテストに火力負けはしねーしなァァァ!あとは詰将棋だぜ。

敵に勝つには無駄な力は要らねぇ。ちょっと頭を使えば簡単な事なのさ。これが軍人将棋さ!」










  HOGE1-1

Jkao.jpg 「................」











  140615jo106.jpg

「ま・・・・まぁーこういう事もある。人生こういう事もあるぜ。田口がな・・・田口が失敗だったぜ・・・

実は3回この構成で挑んだンだが、3回とも同じ結果だったぜ・・・・

ま、待ってくれ。これをな、内藤、そう、内藤さ!内藤を使いたかったんだぜオレはハナっからよぉ!」


  HOGE1-2

ほるかお2 「な?な?内藤いいだろ??

変に小細工するより内藤とか入れて飯伏もフェニプレにして火力でよォ、力で押し切るのが正解よぉ!」


Jkao.jpg 「”頭を使う”んじゃぁ無かったのか.......?」

ほるかお 「さ、グレード2に行くぜ!」

Jkao.jpg 「................」













ほるかお 「グレーテスト使いの奴らの大半はなぁ

グレード2にはブロディハンセン、三沢あたりが大体絡んでるんだ。

逆に言えば、グレード2にはブロディハンセン、三沢あたりが大体絡んでるって事だぜ」


Jkao.jpg 「逆に言ったのか?それは....」

ほるかお2 「そ・こ・で・だ。あえてこっちもハンセン絡めて

屈辱的にぶっ殺してやるのがシャレオツってもんサ。なぁ?!Jガイルの旦那ァ!」


    HOGE2-2

Jkao.jpg 「なるほどな....」

ほるかお 「デヴィだとパワー不足でハンセンのスキルを最大限に引き出すのは難しいがヨォ

それを補って余りある連携値とレスラースキル、ブーストがあるって訳だぜ!」


   HOGE2-1

ほるかお 「デヴィの高い連携とレスラースキルで年老いた奴らを撹乱したところをよぉ

ウェスタンラリアットで一蹴するって作戦だ。

上位陣と言われてウカレてる奴らを1人1人引き摺り降ろしてやるぜぇ」


   img_1.jpg

「ほげ...あの世でブロディーに会ったら聞くといいぜ....

オレにどんな殺され方をしたのかをなぁ......

ククク.......」


ほるかお2 「ま、ほげさんブロディー使ってないけどな」

Jkao.jpg 「...................」

ほるかお 「で、グレード3なんだが」





         HOGE3

Jkao.jpg 「クク....オカダ...か」

ほるかお 「グレーテストはグレード3が手薄気味だからな。

せいぜいがベイダー、前田PR、三沢、或いはブロディーのグレードずらしってとこかぁ?

ま、どいつが来ようが外道支援付きのオカダ入れときゃ大体盤石って訳よ。」


Jkao.jpg 「で、G4はどうする.....」








  HOGE4.jpg

ほるかお 「基本的にはG2と同じ考え方だ。

だが、あえてグレーテストを使うのには、グレーテスト使いの心理を揺さぶる以外にも意味がある。

次の切り札の為に最低でも3人のグレーテストを使う必要があった訳だ。」


Jkao.jpg 「切り札.......?」

ほるかお2 「ああ。それこそが対グレーテスト用の最終兵器さ。

前田の技がキャプチュードな理由もそこにあるのさ。キャプチュードってのは投げを持つレスラーの~」


Jkao.jpg 「前田はもうちょっといい写真あるだろ。

なんだって毎度毎度寝起きみたいな顔の写真選んでるんだこの運営は....」

ほるかお 「~で、あるから最終戦で投げを持っているあいつと最高に相性がいいし

どっぷり中邑の支援効果で不足分のパラメーターも補っ・・・おい!聞いてるのか!Jガイルの旦那!」


   140608jo116.jpg

「準備は出来ている.....ククク....」

ほるかお2 「Jガイルの旦那ァ!俺たちゃァ最強のコンビだぜー!」

002-20140628-110810.jpg 「来たぞ....『ほげ』だ...ククク...」

   jojo10_v.jpg
   
「対策されてるとは知らずに来やがったかマヌケがァァ」

















   uVUDxGFN.jpg

「私はHustle JOBO(ほげ)

我がスタンドは”橋本真也”、

破壊と創造を暗示するカードだ。」












ほるかお2 「ほげさんよぉ、◯は橋本より強し。ンッン~名言だなこりゃ。」

imagesdoruabu.jpg 「何が言いたい・・・・」

















   Kbul_h9q.jpg

「オレのスタンドは馳浩だ!

いずれかのチームのグレーテストの数によって

圧倒的にパワーを増すッ!

グレーテスト殺しを暗示するカードだ!

橋本じゃあ馳浩に勝てねぇ!

甘く見たなほげ

やはりてめーの負けだッ!」













jojo03-SC_22k.jpg 「なにー?ハメヒロシだぁ?こいつぁ笑わせる」

mutokinn2.jpg 「はっはっは・・ひっひ・・うわっはっはっっは!」

jojo03-SC_22k.jpg 「はーっはっはっはっはっは」

mutokinn2.jpg 「ひひひ・・・・はっはっは・・いーっひっひっひ」















てめぇ・・・・・・・













あぶかお2   「ぶっ殺す!」   img_20.jpg

                  mutokinn23.jpg

  hogeebi.jpg











ほるかお 「すでにテメーのグレーテストのお友達のよぉ?なんつったっけ?闘魂三銃士?

武藤はぶっ殺してやったぜ?笑わせるぜ、グレーテストなんざよぉぉぉ」


  mutokinn.jpg

ほるかお2 「見せてやりたかったぜ?

980円のグレーテスト様が120円の馳に負ける無様なところをよぉぉぉ

あまりに滑稽で思わず笑っちまったぜ!

ま!人生の終わりってのは、たいてーの場合、あっけない幕切れよのォー

さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー」


d1a632d1.jpg 「貴・・・・様・・・・・」

  fd1ed471-s.jpg

「カモォ~ン ほげほげくぅ~~ん」




































   HOGE6.jpg

   644323d7ac396c4bfe620a524ade03ea.jpg

チッ♪チッ♪

キンプロ歴、2年半のわたしにキンプロで闘おうなどとは

10年は早いんじゃあないかな
















jyojyorinn7.jpg

jojo14_zc.jpg 「ば・・・バカなぁぁ!」













jyojyorinn4.jpg 「で・・・どうするこの男」

   jyojyorinn6.jpg

jyojyorinn5.jpg 「武藤さんを背後から襲った卑怯者はJガイルですが

直接の死因はこの男が作ったデッキです」

jyojyorinn4.jpg 「そうか・・・・」

jyojyorinn2.jpg 「決まりだな・・・・・」

jyojyorinn3.jpg 「裁きはオレがしてやるぜ・・・!」














   jojo11_zh_R.jpg

「今のうちにお逃げください武道様・・・!」
























         140615jo107.jpg

「よく言ってくれたベイビー!

おめーの気持ち!ありがたくうけ取って生きのびるぜ!

逃げるのはおめーを愛しているからだぜ ベイビー

永遠(フォーエバー)にな!」




toxubikonn.jpg
 
02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS