6杯砂糖のスカらない話

 

対談テーマ 【シングル戦に向けて】 聖Vヤマト編


Edit Category KOP
  sinnrigu.jpg

一本取られたね。

勝手な思い込みなんだけど、てっきり公式ミニのレギュレーションが次の公式リーグになるとばかり

思ってたから、まさかのシングルとはね・・・・・

次の公式はタッグだとばかり思って、波打ち際でタイガーショットを連発して足腰鍛えていたのにィィ!

練習試合、通常リーグ、公式

すべてを通してシングルはやったことがねえ!!!










そこで他誌でブログ連載中の同胞、聖Vヤマトと公式に向けて意見交換をした。

うずおフーリガンズのお家芸、スカイプ&ガンで。

20131107aion00.jpg

彼は既にシングルリーグに参戦しているという。意識高いぜ・・・!

早速シングル戦の所感などを尋ねてみるところから始める。情報収集は大事だからな。

2/24に行われた2人の対談の様子を記す。







seiV.jpg sinngurukannsou.jpg

sinngurukannsou2 14c412ae.jpg

seiV.jpg sinngurukannsou3



出席 「......?」












聖Vヤマト氏はシングル戦を”出席”と評す。

なるほど、短い会話でシングル戦に関する貴重な情報を得ることが出来た。

これは.....本音なんだけど。全く役に立たない感想をありがとう。

そこから話は戦略的なものへと移行していった。









yamatonnga.jpg 14c412ae.jpg

seiV.jpg yamatonnga2

yamatonnga3 14c412ae.jpg

seiV.jpg yamatonnga4








流石は意識高い系キンプロソルジャー。

互いの手の内を探りつつ対談は進む。既に戦いは始まっているのだ。

武道選手のデッキが一部バレてしまうというハプニング

熱を増した2人の対談は更に進んでいく。

更に踏み込んだ戦略の話へと移行していった









seiV.jpg かう2

かう2-2 14c412ae.jpg




maedaga.jpg 「?」



かう3 14c412ae.jpg

seiV.jpg かう3-1




131119_Dradition-1.jpg 「?」




かう3-214c412ae.jpg


seiV.jpg かう3-3

かう3-4 14c412ae.jpg



ikuji.jpg 「!?」








互いに一歩も退かずキンプロに対する価値観をぶつけ合う2人。

そして対談は互いのシングル戦に向けての修行内容にまで及ぶ

それぞれが如何に公式に向けて自分を追い込んでいるかを

赤裸々に語り合う











KOOL12.jpg 14c412ae.jpg

seiV.jpg KOOL121



くるせんぱい 「!」




KOOL122 14c412ae.jpg

seiV.jpg KOOL123

KOOL124 14c412ae.jpg

seiV.jpg hikusonnヤマ

hikusonnヤマ2 14c412ae.jpg

seiV.jpg hikusonnヤマ3


ひくおせんぽあい 「!!!」



















ここまでの対話で大まかながら

2人のシングル戦に対する戦略の輪郭が見えてきた

最終的にそれぞれの決意表明なども飛び出すことに。










ヤマトンガ 14c412ae.jpg

seiV.jpg ヤマトンガ2

ヤマトンガ3 14c412ae.jpg

seiV.jpg ヤマトンガ4

2cb76f332151bddab54f9223b9bc82b1_0.jpg 「..........?」







いつものようにあちこちに飛びながらシングル戦談義が終了

そして二人共に思うのである。


”こいつと話しても何も得ないな......”と。


               dagasoret.jpg

同年代の同趣味の友人とは得難いものである。

ま、なんにせよシングル戦か.....

スタンダード派AV男優として過ごしてきたが.......








なぁ、ヤマト。

オレらもキンプロ始めて4ヶ月....








kinnpujimete.jpg



 
02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS