6杯砂糖のスカらない話

 

第7回ほげほげカップ閉幕


Edit Category KOP
オフィシャル(主催者)な発表があったところでね、改めてね。



栄冠

オレが第7回ほげほげカップ覇者!

ビッグ・ザ・武道(E)だ!!





キンプロ始めた当初はね、「へー、そがいなモンがあるんかい・・」って眺めていただけの大会にね。

自らが出場できてね、優勝できるなんて思っても、”思ってもいた”よね。

思い上がり、勘違い、妄想野郎!などの誹りは甘んじて受けようじゃないの。

でも事実だから。この存在を知った時に「いつかあそこに駆け上がって優勝してオレの名前を記事に書いて

もらうんだ!」
ってずっと思ってたからねオレは。

オレは常に自分が勝つイメージを積み重ねて日々を過ごしているから。

絶対にオレもやってやる。常にそう思って生きてるから。これは本当に。

男子たるものそういう気概、気骨を失くしちゃ終わりだと思ってるから。何歳になっても、何に対しても、ね。

男は1歩外に出たら7人の敵がいる。

人生に、仕事に、睡魔に、キンプロに。まぁ4つしか挙げれなかったけどもね。あとは蜂とか、蚊とかね。

今回は7人どころか11人のね、予選も含めると19人のね、二度やって二度勝てると言い切れるのは一人

としていない強敵が集まってね。

20110228_868602.jpg

ほげ「はい、今日は皆さんに、ちょっと、殺し合いをしてもらいまぁ~す」

みたいなノリでね。開催されたんだけど、悲運なハプニングもあったよね。

みんなに銃火器が配られる中、オレだけ水鉄砲かよ!!みたいなペナルティーもあってね。

この決勝リーグへ向けての秘密兵器として獲得したカードも封じられてね。

okinika-men.jpg

仕方ないからお気に入りに入れてご本尊的な奉り方で一緒に戦ってる気になって虚しくて壁殴ったりね。

コスト30にしてもバレないんじゃねーの?とか、2連敗したロビーキーンさんの掲示板にサブアカ作って

嫌がらせコメいっぱいしようか?とかあれこれ考えたけどね。

諦めず戦い抜いて。自分を信じてね。

どうあげぶどう

正直ね、凄く嬉しいですよ。月並みな表現だけどね、心から嬉しい。

このメンバーと戦えたこと。楽しめたこと。そして優勝したこと。赤心で嬉しいの一言。

この右腕一本あってほんとによかったなって。

この無上の喜びを、誰よりも先にオレの優勝を願ってくれた嫁と娘に捧げたいです。

ねぷきん3

実際は独りモンで、エア嫁とエア娘なんですけどね。

オレはね、ヤマトと違って皆に微笑んでもらえるようなブロガーでは無いしね。

砂糖兄やほげさんのように、皆を導けるようなブロガーでも無いですよ。

どちらかというと敵を作るタイプのブロガーでね。でもな、これだけは言わせてもらう。

オレがコスト30(29)タッグで最強の漢だ!

そんなはしゃぐことか?!ってね。

思うやつも居るだろうけど、そりゃはしゃぐだろ?そんだけの価値がこの大会にはある!

オレはそう思ってる。別に身内盛り上がりにするつもりなんて主催者さんには全く無いですよ。

ブロガーなら誰でもOKのオープンな大会なんでね。参加してない奴に文句は言わせねーよオレは。

なんか思うところあるならまず参加せーと。そんであのメンツと戦ってみろよと。

誰にでもチャンスの扉は開放されてたのだからね。きっとこれからもね。

公式に勝るとも劣らない緊張感ありますよ、まじで。練りこまれたルールはきっと楽しめると思いますし

是非ね、未参加だった人や、参加したかったけど見送った・・・なんて人は次回大会に参加してみて

ください。快く皆迎えてくれると思うし、きっと充実した数日を過ごせると思うんですよ。

真剣にね、300%の力を出し切ってオレは戦ったよ。

hogesannnikki4.jpg

ほげさんのブログでこう言って頂いてね。

この名誉だけでも十分なんですけどね、もし、もしね、優勝者に発言権をいただけるならばね。

うずおフーリガンズもね、踏み台、ヘソキンの輪に混ぜてくださいと。修好通商条約結んでくれと。

踏み台、ヘソキンと比べると、実績もなく、小さなコミュですけどね。是非ね。

     uzufu31

今後の公式戦での戦い、NWA構想の発展、それらにね、我らがうずフーもね、是非一緒に戦わせて

もらいたいと。癒着しようやないかいと。五分の杯を酌み交わそうやないかいと。

もちろんね無理やり3番DHさんも入れてね。

悪しきトライアングルを構築しようやないかいと!”#$!キンプロ界に黒い霧をね。(not Noah)

そんで最後はお互い咬み合って紙面でヨゴレた戦いをしようやと!1!!!2!

まぁ本音はさておきね、本当に楽しく、素晴らしい大会でした。

主催者様はじめ、全参加者の皆様に嘘偽りのない感謝の気持を。

真壁選手のパクリになりますけどね、優勝の喜びの言葉でほげほげカップを結ばせてもらいます。

ほんとはよぉ、こんなこと言いたくねぇんだけどよ・・・・





















h-103_77337_budo001.jpg

マグネットパワーな!









【優勝特典】

hogesannnikki45.jpg

と、言う事でね。うん。

これね、本気で勝ちに行けばいいのか、負けに行くべきなのか、空気の読み方1つとってもめちゃくちゃ

難しいんですけどね。後日シッカリね、UPして責任を果たさせてもらおうと思ってます!

ほげほげカップ最終 


Edit Category KOP
【第十九試合】

うずふーさん2  VS  うずふーさん3

負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面

あ・・・青葡萄オドレ・・・・!#”$!

とりあえずね、内藤、KUSHIDA、柴田。お前らあとで便所来い!!!女子便な。

【第二十試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし

負け仮面 価値上 価値上 価値上 負け仮面

せーぢろーさんほとんど無遠征なままなんかな。やっぱG5が堅いなぁ。

【第二十一試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし2

価値上 負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面

これはね・・・これだけは悔いが残る!!!対ロビーさん用デッキを用意しとったんだ!!

ビッグ・ザ・早起きしてデッキ入れ替えるつもりがね、ビッグ・ザ・寝坊してしまった・・・

完璧の道は遠いで・・・・

【最終戦】

うずふーさん2  VS  ほげほん

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

最後はほげさんと。

ほげさんに関してはリアルで多忙なのもあって集中したくても出来なかった部分あったんじゃないかな。

次回のブロガー杯ではベストコンディションのほげさんともう一度ね。

なにはともあれ主催、そして諸々の調整や進行等お疲れ様でした。

66detabunn30.jpg

とりあえず額面上はこういう成績で終了。

この後、ルール違反云々の加点、減点等があるので最終的にはその計算待ち。

オレ自身に反則は無かったはずと思ってるんだけど、あったら指摘よろしく!$#”!

ま、きっちりコスト29順守で走り抜けましたよ。

そう、完璧にね。






MVPを選ぶなら彼だな。

べすたG3

初戦から最終戦まで、G3の不動のレギュラーとして頑張ってくれた。

後藤、KUSHIDA、時々内藤とパートナーを変えながらもね、それなりの戦績を刻んでくれたぜ。

オレはお前のファイトをもっと見ていたかったよ井上・・・・・

ベストタッグを問うならば、やはり序盤に活躍してくれた、

べすたG4

だろうな。戦績もさることながら、牛殺しからのPKはやっぱ気持ちいいわけよ。

でも正直言えばリアルのリング上ではもう解散してシングル専念して欲しい。

タッグやるにしても後藤柴田よりも本間柴田の方がオレは好きだ!!!

完璧超人秘奥義 サンダーサーベル

140526kn01.jpg

これまたG2にずっと居続けた豆だけど。

スモパ付けれないなんて・・・と頭を抱えた日々もあったけど・・・

べすたG2

スモパに負けてなかったで!#”$!

完璧超人のオレに相応しい技だった!!!二度と使わんけど。





詳しい順位は正式な発表を待つとして、とりあえず前参加選手にお疲れ様!!

楽しかったですわ。まじに。

みんな、二次会(公式ミニ)行こうや~www

ほげほげカップ決勝リーグ2日目


Edit Category KOP
【第七試合】

うずふーさん2 VS うずふーさん1

ふん。カードが無くて長州にコジクラッシュダイナマイト付けてたようなヒヨッコが、ブロガー杯

決勝リーグでオレに牙を剥くまでになったとはな・・・・・、本当に強くなったなヤマト。

オレはそれが自分のことのように嬉しいんだ。

お前にはこの言葉を贈ろう。

dekakukozou.jpg

出世したもんだな!”#$!ああ?!

いつからお前、オレと戦う時にブースト付けてOKになったんだコラ!?あ???

オレがコスト29でやってんのにお前は30ってか?!随分かっこいいじゃないの!?

生意気にちょっとワイルドなタモさんみたいな画像使いやがって!!!

負け仮面 価値上 価値上 負け仮面 価値上

おい、ヤマト、コッペパン買ってこい!#$””!










【第八試合】

うずふーさん2  VS  うずふーさん3

ほう・・・・ここで立て続けに同門対決か・・・・

よううちの組に入ってくれたのう。

対戦で、会話で。蒼武道から学んだことは本当に多い。感謝している。

そうだな。ヤマトにそうしたように君にも感謝を込めてこの言葉を贈ろう。

haihaihaihai.jpg

はいっ!はいっ!はいっ!ちゅーてな。

・・・・・。はいっ!はいっ!やあらへんがな!#”$!

おい!$#”!ちょっと妻子いるからってオレに勝った気になってんじゃねーだろうなぁ!$”#!

幸せな家庭持ってるからってオレを見下してんだろ!”#$!なぁ!??見下してんだよなぁあああ?

価値上 負け仮面 価値上 価値上 負け仮面
 
蒼武道、ファンタのグレープ買ってこい。

ビンな。ダッシュ!”#$”!










【第九試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし

踏み台の棟梁。

せーぢろーさんとの初対決。キンプロが強い上に人格者だと、蒼武道から聞き及んでいる。

キンプロ大したことない上に人格破綻者のオレとはまるで逆だな・・・

じゃがな・・・せーぢろーさん、オレは”踏む側”の人間ですよ・・・・!

価値上 価値上 負け仮面 価値上 負け仮面

G3~G5の組み立てがさすが・・・・目からうろこでしたわ・・・

が、踏ませてもろうたで!#”$!








【第十試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし2

踏み台の強豪が続く。ロビーキーンさん戦。

予選を遠征無しで勝ち抜いてきたとは聞いとった。聞いとったって言うかアンタのブログで見た!

流石よ。流石、と言わせてもらおう。

だがオレも大会開催を遅れさせたと言われるほどの男。お前もパン買ってこんかい!

負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 負け仮面

ロビーの兄貴、何パン買ってきましょう?








 
 
【第十一試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん

これで一巡。

最後の相手は主催者ほげさんかい。ちょうどエエわい・・・

アンタには言いたいことが17個ある!!!

ひとぉーつ!!なんでワシがコスト29なのか!!ひとぉーつ!なんでワシの田口すぐ死んでしまうん?

ひとぉーつ!!なんで蒼武道に嫁がおって、ワシにおらんのか?

ひとぉーつ!なんでレオンの最終話更新してくれんの?

まぁ色々言いたいことはあるけどもやな・・・とりあえずな・・・

死にさらさんかい!$#”!

負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

まぁね。勝敗は兵家の常ちゅーからやね。とりあえずは花を持たせようやないの!!!

そして試合後にマイページを見たんですよ。

atarasitoro.jpg お!!ってね。

いやーやっぱトロフィーって嬉しいよなぁw久しぶりだしなおさら喜びもひとしおというかね。

atarasitoro2.jpg

おい!”#$”!”$#いらねーよ!!

いつか貰うトロフィーやと覚悟はしちょったが・・よりによってほげさんに・・

ほんとほげさんはロクなことせんで!!!











↓ 2巡目 ↓

さ、こっからは勝敗メインでサクっといく!




【第十二試合】

うずふーさん2  VS  むしょぞくさ

負け仮面 価値上 負け仮面 価値上 価値上

3番DHさんは本当にデッキ構築の考え方の幅が広いというか。

オレが無知なのもあるんだけど、思考の外から来る感じでほんと戦って楽しい。

【第十三試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん0

負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 価値上

お互いの12弾内藤を潰し合う駆け引きがあったと思う。結果スキルが発動したのはオレなんだけど

試合を獲ったのはギジェさん。やっぱり12弾内藤は色々難しいな。

【第十四試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん3

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

こだわりのCHAOS。

このルール下だと厳しい中でこだわりぬいたのは立派。だが完璧超人には通用しないぜ・・!

【第十五試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし4

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

うん。えっとね、デッキ云々語る前にね。

daredayo.jpg 誰だよ!”#$

「ストレッチプラムとは指の角度が違う」とかそういうレベルじゃないから!!

もう殆ど誰が誰か分かんねぇ・・・

【第十六試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん2

価値上 価値上 価値上 価値上 価値上

おっと、ここでケイスケさんに5タテ出来たのはでかいな。

グレーテスト苦手意識あるんだけど噛み合わせが良かった。

【第十七試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし3

価値上 負け仮面 負け仮面 価値上 価値上

7f6e09af.jpg

俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......

【第十八試合】

うずふーさん2 VS うずふーさん1

価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面 価値上

このガキャ!#”!$#”いっぱしなデッキ組むようになったやないけ!#$”!

G2とG3入れ替えたんだが結果的には作戦失敗なのか・・・





中途半端にあと4試合残して今日は終わり!#$”!

29tosite.jpg

ほげほげカップ決勝リーグ初日


Edit Category KOP
第7回ほげほげカップ 決勝リーグ開催

1420221001106.gif 待ってたぜぇ?この時をよぉ・・・!

ダーティーな陰謀で、コスト29での参加を余儀なくされたが、逆にそれはオレの中の獣を目覚めさせたぜ・・・

65403115_th.jpg ← オレの中の獣

コスト30ってなぁ、オレ程のモンから言わせりゃ甘えよ。漢ならやっぱ29みたいなとこあるね。

kosuto29.jpg

オレは今日・・・

ピリオドの、コストの向こう側へ行くぜ・・・・










例によって勝敗はこのアイコンで表示していく。

価値上 勝ち

負け仮面 敗け






【第一試合】

うずふーさん2  VS  むしょぞくさ

初戦は3番DHさんとか・・・出来れば当たりたくなかったぜ・・・ツイッターアイコンかわいいからな。

許してくれよ3番DHさん・・・

DHさんと

早速オレの中の獣が目覚めてしまったのさ・・・・

価値上 価値上 価値上 価値上 負け仮面

アスタラビスタベイベー!!”#$!








【第二試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん0

オレとギジェさんの歴史は語れば長くなるから割愛するが、簡単に言うと5日くらい前にツイッターと

キンプロでお友達になった。そして今回が正真正銘の初対戦ってやつだぜ!

負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面

フッ。

確かにこの武道(E)はルール無用の残虐ファイターではある。それは否定しない。

だがな、それ以前に紳士なのだ。紳士は女性には手を上げない。レディーファーストの精神を忘れない

残虐ファイター、ビッグ・ザ・武道(E)、ギジェさんには敗けても笑顔で

otokonano.jpg

男かい!$#”!$#!%#









【第三試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん3

CHAOS宣言のMIROさんと。

Bブロック予選以来、3日ぶり3度目じゃのう!!!!

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…MIRO…

たったひとつの単純な答えだ…

kiremasitaunn.jpg

『てめーは おれをキレさせた』








【第四試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし4

ジミーさん。ジミーさんはまっことエエ人じゃのう。これはMIROさんにも言えることじゃが、ブログや

ツイッター等で人柄がよう出ちょる!ブログなんてのは性格や人柄が顕著に出る!

比べて、ワシのはようヨゴレ具合が出ちょる!!

・・・・・・・。誰がヨゴレじゃい!#”!覚悟せーよ貴様!!!!

価値上 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

さすがにコスト29になって急に誂たG4がさっぱりじゃの・・・









【第5試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん2

ケイスケさんはオレにとって特別な相手だ。公式での熱い殴りあいは今でも心に刻んどる。

25回公式最終戦で魂のシバキ合いをやりおうたケイスケさんとあの時以来の・・・・

ってオイ!”#$!お前!$”#!お前もかい!$#”!

keidou.jpg

リーグ中に名前変わっとるから!!!!1!!ヘキソン!!!おい!!!!

価値上 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

ケイスケさん。今回はオレの方がほんの少しだけビッグだったようだな。

名前、スモールに変えといてや!スモール・ザ・ケイ道に!!!!!








【第六試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし3

龍さん。いや、ここはあえて龍と呼ばせてもらおうやないかい!#”$!

アンタ程の輝かしい実績を持つ男はワシの事なんぞ覚えとらんかもしれんのう・・・・

公式大会2回優勝とはどえらい勲章やで・・・

だがな・・・受けた恩は倍返し、受けた仇は10倍返しがワシのモットーじゃ・・・

逸材杯の最終日・・・ワシとアンタは紙面で激突しとんのじゃい!!!

ryuusann.jpg

そん時、アンタ・・・アンタのブログに何て書いたか覚えとるか?

2/1のアンタの日記や・・・。アンタはこう書いてくれたなぁ。

ryuusann1.jpg

フフ。勝って当然と言わんばかりにサラっと流してくれたのう・・・・このワシを路傍の石の如くにのう・・

おんどりゃ上等やないかい!!1!!

あん時の決着を今日、白黒つけようやないかい!1!!!

あん時ワシが敗けてすでに白黒ついてるってのは秘密にしといたれや!!!

価値上 価値上 価値上 価値上 負け仮面

わかっとる。アンタがまだ本気じゃないのは分かっとる。

次で白黒つけようやないかい!”#$!





himitumeita.jpg

とりあえず初日はここまでじゃい!!カッカッカ!

オドレらコスト30で甘えとるけぇこがいな事になるんじゃい!!!

悔しかったらコスト29にせんかい!!のう!?

ね・・・?

お願い・・・

ほげほげカップを前に心理戦 (ヘキソンと)


Edit Category KOP
【プロローグ】

20日の深夜3:02分に何故か目覚めてこれを書いている。

フと気になってみると主催者であるほげ氏がきっちりリーグを建てている。

nisemonoPT11.jpg

本当に主催者の熱意と苦労には頭の下がる思いだ。彼には感謝の言葉しか無い。

トラブルで1日延長された決勝リーグだが、覗いてみると束の間の休息を満喫した戦士達が

こぞってエントリーしている。いい意味で逸っているな、戦士達よ。

私?私は飛行機のトラブルで、エントリーは朝の10時近くになるだろう。

別に計算ミスしてぶっ込んだリーグ戦の終了が9:53だからとかそういう事じゃあない。

古来より大物は最後に入場と相場が決まっているのだ。
(みんな・・・ごめん・・・)

先にエントリーを済ませた猛者達の顔を見ておこうと思った。

私と戦った後は二度とその顔を生きた状態で見ることは無いであろうから。

nisemonoPT01 nisemonoPTA.jpg

さすが、あの過酷な予選リーグを生き抜いてきた猛者共よ。

何処を見てもいずれ劣らぬ強者のみ・・・・強者の・・・・・
















おい!#”$”!

お前と、お前と、お前!#$”!#%

nisemonoPT01② nisemonoPTA②

おい!!!!しばくぞ!!!

めちゃくちゃ紛らわしいから!”#$!$#”!

ただでさえ、失態で迷惑かけて皆に白い目で見られとるのに被せて余計なことすんなや!1!11

もうこの時点で3:29で相当眠いしこんなもん書いとる場合じゃないけどな!!

1人1人つっこんでいくからな!!!





まずお前!!!

クニさん!!!クニ齋藤!#”$!

クニ武道

エンブレムまで変えるならせめてちゃんと色合わせろよ!!!!

殺しってどういう事やねん!!!

どこの相撲部屋の前頭13枚目だよ!!色々雑いわ!!!そんで名前も!!!

ビッグ・ザ・ pp101024_img03_01.jpg じゃねーんだよ!#”$!

そらあのオッサンでかいけどもやな!!!!

深夜に織田無道の画像検索して自分のブログに貼らにゃならんワシの気持ち考えたことあるんかい!!!









んで、お前!!!!

原型なさ過ぎてマルノシンさんって分からんから!!!

丸の新ぶどう

クニ齋藤が雑過ぎだったのに対して、お前は似すぎ!!!

一瞬、「あれ・・オレもうエントリーしたんだっけ?」って思っちゃったから!!!

チーム名、殺しでなんか悶々とするしやな、コロシモンってタチの悪いドラえもんのパクりかい!!

nekodorakunn.jpg

不道ってなんかもう行き詰まった感凄いからな!!せめて不動ならまだしもやな!!!!

高村光太郎でもよう言わんでこがいな事は!!










んで最後のお前!!!!!

お前、武藤だろ!!!


武藤武道

もうここまで書いてるうちに3:52だから!!!!

リーグ云々の前に仕事にも影響するから!#$””!#”!

大事なことだから言うけど3人共、予選落ちしてるから!!!

そして3人共ヘキソンな!!!

ほんっとロクなのおらんで・・・

ああ、最後にな・・・・・







お前!!!おい!!!主催者!!!ほげ!!

ほげじょぼさん

おい!!!覚えとけよ!!!

エッグいペナルティーかましくさりおって!$”#!

なんでワシだけ29やねん!!!!!!!!

おかげでみんながスモールパッケージ付けれるのにワシだけサンダーデスドライバーやないかい!!

オレはコスト29でデッキ作るために生まれてきたわけじゃねーんだよ!!!

うちの軍師、砂糖兄にもな

kakkowarai.jpg

(笑)つけられただろ!”#$!

えっらい恥かいたで!!!!尊敬する人に(笑)付けられる衝撃が分かるんかい!#$”!

全部お前のせいじゃけ!!

意地でもサンダーデスドライバーでお前の首獲っちゃるけぇの!!!









そんでもう4:05だから!!!!

なんで本戦前からヘキソンと心理戦せにゃならんのじゃい!!!

もうこうなったら今から呑むからな!#”$”

秘蔵の aoshima_shida001.jpg 呑むから!!!

仕事・・・?体調・・・?

今日強くなれるなら明日はいらないからオレは!!!

3分でわかるほげほげカップ決勝リーグ


Edit Category KOP
ほげほげカップ7 決勝リーグ 20150320      

hogehoge7.jpg

                        (ポスター制作 聖Vヤマト)








予選を勝ち残った12名による決勝リーグが明日の正午より開始となる。

我らがうずおフーリガンズからも3名が決勝リーグへと駒を進めた。

勢力分布図を見るとかくの如し。





へきそん

ほげほん ほげほん0 ほげほん2 ほげほん3

予選でボスであるクニ齋藤をはじめ、複数の痛ましい犠牲を出すも、決勝には4名を輩出。

名門の意地と、主催者コミュの誇りにかけて、

クニ齋藤の亡骸に優勝を誓う・・・・!







ふみだい2

ふみだいし ふみだいし2 ふみだいし3 ふみだいし4

大規模組織、踏み台からは公式王者2名を含む4名が決勝の舞台へ立つ・・・・!

まさに王者の佇まい・・・・!

勝って当然と言わんばかりにほげほげカップでも覇権を狙う!










【無所属】

むしょぞくさ

無所属から唯一人!数の暴力を掻い潜って決勝の舞台に躍り出たのは3番DH氏!

信念のデッキで頂点を目指す!

ツイッターのアイコンがなんかかわいい! 0Nof0Qch_reasonably_small.jpeg









うずふーさん

うずふーさん1 うずふーさん2 うずふーさん3

虎は何故強いかって・・・?

知るかそんなもん!#”$! 虎に聞け虎に!!!

無名コミュ、うずおフーリガンズからは3名がルール無用の残虐ファイトで罷り通る!










個人の・・・そしてコミュニティーの思惑が渦巻く殺戮の宴・・・!

第7回 ほげほげカップ決勝リーグ・・・・・!

Coming Soon・・・・・











と、言う訳でこんにちは。ビッグ・ザ・武道(E)です。

いやぁ、ミスで迷惑かけちゃってね。参加者の人から靴の中に画鋲入れられたり、下手したら

玄関前にウンコされたりしたらどうしようと悩んでましたけどね。

皆様のご厚意で決勝へ無事参戦と相成りました。

私事ではございますけどもね。

kouhannitimai2.jpg

予選1位で通過しましてね、本来ならシード権くらいあってもよさそうなもんをね?

むしろペナルティーを背負っての決勝リーグと言う事でね。

自業自得とはいえね。




1・ツタンカーメン田口の使用禁止

tagutika-men.jpg

これね。ほげほげカップ決勝で使うためにね、必死でとったんですけど禁じられるというね。

なんかこうね、旨いコーヒー飲みたいなって、割と高い良質のコーヒー豆をブラジルまで仕入れに行って

帰国したら何故か空港で没収された。みたいなね?そんな気持ちでいっぱいです!^^!

くそwwwwwwwwwwwww





2・コスト29

コストがね、他の皆様よりもマイナス1ということでね。これが実は相当きついと言うかね。

え?マイナス1くらいどうってことない??

ははははこやつめ

じゃあお前が78歳で死ぬとして、77歳の時に「お前の寿命1年削るね☆」って言われても同じこと言えんのか!!$#”!

口を慎めよこわっぱが!#”$!”

いいか!よく聞けよ一年坊が!!!

コスト1少ないってことはな!!!!

みんなが嬉しそうにな

ながまめさん 永田しばにな!!! すもぱ

スモパ(コスト1)ブーストして、「やった、スタミナ+☆☆☆☆☆だ^^」とかキャッキャ

してる時にオレだけ 65403115.jpg サンダーデスドライバーなんだぞ!!

「わーい・・・パワー+☆☆☆だぁ・・」ってな!!

分かるかお前らにこの疎外感が!”#$”!#”

アウェイ感凄まじいんだからっ!!!

「ええ?サンダーデスドライバーのが強そうじゃん?」

じゃねーんだよ!”#$”!$名前だけだから強そうなのは!!!!よく調べてから寝言はほざけよ!

もうこの際言っとくけどな、オレは他の参加者がヒール使ったらな、速攻でな!!アズスーンアズだ!

81919664.jpg

ムエタイ式エルボるからな!!

ガツガツ食らわすからな!!!コスト0だけに、ね・・・・





とにかくね、この春、砂糖さんを軍師にお迎えしてね、天下三分の計を授かったからにはね。

うちのカシラのうずおも堂々の公式284位だしな!!

オレらうずおフーリガンズに所属する人間がやるのはいつも1つですよ・・・・



b0046686_155830100.jpg





b0046686_1644725.jpg





uzufu1







uzufu31




皆シバキ回して優勝じゃい!$#”!

お詫びとペナルティー


Edit Category KOP
【お詫び】

関係者の皆様にはツイッター、掲示板を通してご挨拶させていただきましたが改めて。

この度は私の不手際、不注意により関係者の皆様に多大な迷惑をおかけし、誠に申し訳

ございませんでした。

何故このようなご迷惑をおかけするに至ったのかと申しますと、予選でジミー坊やさんが使われていました

tagutika-men.jpg が、余りに眩しすぎまして、当方でも是非獲得したいと。

決勝リーグ開催の19日の午前までには終了するとの計算でリーグ戦にぶっ込んだのですが、

終了日程を1日計算ミスするという完璧超人にあるまじき不手際で御座いました。

多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

また、かようなミスを犯したにも関わらず調整に尽力くださった主催者様はじめ関係者の皆様、加えて

それを了とするご厚誼を賜りました参加者の皆様に心から御礼申し上げます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫びとお礼を申し上げます。



【ペナルティーについて】

而して、ペナルティー付きでの参戦を認めていただいたわけですが。

まずはこの”ペナルティーを課す”という決断自体に感謝したい。

と、言うのはこれはね、ほげさんの配慮だと思ってます。

これで何もなく日程の延長だけであればかえって私が申し訳ない気持ちになる訳で、ペナルティーを

課してくださったことで幾分気持ちが晴れるというかね。謝意を形で表せる機会を与えてくださったのだと

感謝している次第です。

ぺなるてぃ

さて、ペナルティー内容ですが。

3を選択したい気持ちをグっと抑えてを選ばせていただきます。

これには理由がございまして、本来ならば謝意を表すには2を選択すべき、と考えているのですが

コストが-1になるのはこのルール下では相当なハンデとなります。

ハンデを嫌うのではなく、自身の順位を気にするでなく、大会の質を落とさない、対戦相手をガッカリさせない

事を第一に考えた結果、1を選択致しました。

このレベルのメンバーになると誰もハンデ戦を望まないと思いますし、全力で戦うのが礼儀かと。

そう考えた上での決断です。





ま、要するにそこそこかっこいい理由を言って、更にコスト29とかの不利なハンデは負わないという

考えぬかれた完璧な選択です!!!

kannpekityoujinnni.jpg

では、今一度、皆様に感謝とお詫びの気持ちを述べて。

決勝リーグへ参戦仕る!!

と、思ってたんですけど。



うずフー会議で指摘があって。

sei Vkakete ぺなさん2


蒼武道ぺなさん


ぺなさんA budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんA2

ぺなさんD budohonn.jpg


ぺなさんB budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんB1

ぺなさんB2 budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんC


蒼武道 ぺなさんC1


ぺなさんC2 budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんC3


ぺなさんE budohonn.jpg


蒼武道 ぺなさんE1

ぺなさんE2 budohonn.jpg

sei Vkakete ぺなさんE3 



という訳で、選択は1と2でお願い致します・・・!

オレは優しいなぁヤマトに。

ほげほげカップ2日目 予選終了


Edit Category KOP
ほげほげカップ予選二日目。

決勝リーグの舞台へ進めるのは6名。

激戦の最中、オレはある事に気づいた。確かにレスラーとブーストのバランス調整は大事だ。

しかし縛りのきついこのルールだからこそ見落としがちになっている部分がある。

コスト内に収めようと必死になるあまり、レスラーとブーストの調整に思考を割く故に見落としていたもの。

実はそれこそが過酷な戦いを勝ち抜く大事なものなんだと気づいた中盤。

その大事なものとは・・・・・

sutoronnguzabudo.jpg 「 ونموذجا في العلم والفضيلة في اليابان.!#”!」

フッ・・・・

オレとしたことがなぁ・・・・

そんな訳で二日目の結果だ。






ほげ後半戦
kouhannitimai.jpg

kouhannitimai2.jpg








予選突破・・?当たり前だ。

そんなもんは、うずおフーリガンズの旗に誓って、あるいは月に代わって、当たり前だ!!”#$!

いいか、最後にこれだけはハッキリ言っておく。

Aブロックの奴らもよく聞いておけ・・・・・!

予選ブロックの悲劇などは序章に過ぎんということを。

そして・・・・

決勝リーグの戦いはな・・・この武道が居る限り・・・

sutoronnguzabudo2.jpg 「الأخرى، بل !#”$!」





ドラゴン”リンク”イン!


Edit Category KOP
戦争(ほげほげカップ)の最中では御座いますが、

ほげほげカップ参加者のブログをリンク追加しました。

砂糖師父を例外として、基本的にほげほげカップ参加者で、尚且つ問題がないように

キンプロ内、あるいはツイッターでフレや相互フォローしてる人のみをドラゴンリンクイン!!

更新・・・・・待ってます!

ほげほげカップ予選1日目


Edit Category KOP
分かってください!

我々は殺し合いをしてるんじゃ・・・・・

わかってください




















6e7e6ab4ba5bf39399bd1de460f18001.jpg























korosiaisite.jpg

”殺し合いを”してんだよこの野郎・・・・・・・!#”!

















キンプロブロガー界のレジェンド共よ・・・

完璧超人を相手にして・・・

すんなりと決勝リーグ行けると思うなよ!#”!$

b154088f.jpg

korosiaisite2.jpg



 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS