6杯砂糖のスカらない話

 

第25回 公式リーグ 4日目


Edit Category KOP
               kanneikouha.jpg

例えるならばそう・・・・!

マラソン大会で最初だけ全力疾走で目立とうとする学生かのような・・・・!

そんなテイストで、最終試合終わった時だけ紙面に顔を出す!(図らずも) そしてその後堕ちる。(恥辱)

それがオレのやり方、ビッグ・ザ・武道(E)此処にあり!!!!! 

出オチ系男子としての地位を確立しつつある高揚感は例えるなら、空を駆ける荒れ狂う稲光(3rd)







あ、なんか2名ほど(知らない人)からコミュ申請を頂いてたのですけど。

torteyo.jpg

これはなんてゆうか、看板みたいなもんなんで、或いはちょっとトレードに使うかな?って程度で。

まったくメンバー募集とかしてないので申し訳ない。まともなコミュを探してください。

キンプロ女子部にいつか入るのが漢の中の漢、武道の夢です!^^!







と、言う訳でそんな3日間を経て、そろそろ大会も佳境。4日目に突入。

とりあえず此処までは事前のコミュリーグやヘソキン踏み台リーグで得た経験のおかげもあって

良い調子で来れている。ここからが本番。

今回個人的な目標として掲げていたのが遠征の取り回し。疾きか、遅きか、丁度良しか。

そこらの結果もそろそろ出ましょう。4日目を駆け抜ける。 datyou.jpg


永田さんも御役目を果たしてベンチに下がった事だし、今回からアイコンも変更。

うむかち 勝ち

ばちょまけ 敗け

ウムの人とヴァモーキー(馬超孟起)で最終日までお届けしようと思う。













【第1試合】

ず・・・・ずれすぎじゃい!”#$!

現時点で1位の相手との対戦となった。だが・・・ヨシ!遅かれ早かれ倒さにゃならん相手じゃ!

お・・・漢が燃え上がるのはここじゃ!!!遥か格上と戦う時こそ命燃やさんで何処で燃やすんじゃい!

上等じゃ・・・命ァとっちゃるけぇのう!#$”!!!!

7ae954a4.jpg

ばちょまけ うむかち うむかち うむかち うむかち

あ・・・・・っ

言わんぞ。オレは言わん。そこらの良識あるプレイヤーが言うような事はオレは言わん・・・

「運よく勝てました」「たまたま勝たせてもらいました」なんて事はオレは言わんぞ・・・・・・・

そんな言葉はかえって相手に礼を欠くっちゅーもんじゃ・・・じゃから、勝った時はこう言うんじゃ・・・

kyouED.jpg 「ワシの・・・勝ちじゃ!#$”!”!」(燃えたろ?)

武道(E)灼熱の時・・・・・!











【第2試合】

2戦目は初戦で降した彼に代わり新たに1位になった人間と対峙。

おお・・・これが紙面の戦いというやつか!快なり・・・・・・!

そしてやってくれたぜ・・・・・!

おらった sitta.jpg

G2、G3でオラッ!シッ!の夢の共演!!!(ダブル不発)

しばくぞボケwwwwwwwwwwこの大事なときにお前らwwwwwww

ばちょまけ ばちょまけ ばちょまけ ばちょまけ うむかち

今リーグ最大の大敗を喫す。

くにへ かえります かぞく いないけど。













【メンバーチェンジ】

いまいち信用の置けない 85546485_th.jpg を 85011319_th.jpg へチェンジ。

飯伏は飯伏でそこまで安定感ない(個人的に)んだけど、とりあえず最終日に向けてヨシタツの

修行Pをもう少し上積みする意味も兼ねてのメンバーチェンジ。

それに伴い、 85546655_th.jpg を 74969767_th.jpg へチェンジ。

フェニックスプレックスの強化と、後藤の修行上積み。

この段階で修行Pの少ないKUSHIDAの投入は悩んだが、先を見越して冒険ʕ·ᴥ·ʔ
















【第3試合】

相手はスピリット応援団氏。スピリットって何!!!雑誌の?!

いずれにせよ当然とはいえ、強敵が続くわな。望むところじゃい!!!!

さて、メンバーチェンジがどう出るか・・・・!

ばちょまけ うむかち ばちょまけ うむかち うむかち

うーん・・・チェンジした場所が1勝1敗だから成功とは言えぬが失敗とも言えぬところか。

飯伏よりは永田さんかなぁと言う感じは個人的にしてる。だが勝ったからよし!!!

次はどこ中学の奴が相手だ?!

billy.jpg ”I'm gonna bust you so bad!!”












【第4試合】

ほう・・・今回はホーガンファンが相手と!

グレーテストか・・・・苦手感が強いが手持ちの札でいくしかねーな。

3日目に苦杯をなめさせられた四天王デッキ。全く同じ構成。だけどよぉ・・・

matanitexi.jpg

ばちょまけ うむかち ばちょまけ うむかち うむかち

ふぅ・・・ちくしょうが・・・ギリギリだぜ・・・・もうボロボロだ・・・

でも勝ちは勝ちだ。いい試合だったぜ・・・強敵だった。認めよう。

ただな・・・・これだけは言わせてもらうぜ・・・・!

ホーガンのスペルはHOUGANじゃなくてHoganだから!”#$!

わざと?ʕ·ᴥ·ʔ












【第5試合】

気になってるのは紙面がオレと1名以外ほぼ真壁入り(12弾)になってること。

真壁が正解なのか・・・?そいつを知りたくて早めに真壁遠征出してたんだけど、今回までは

既存のデッキで。相手は無冠の帝王と名乗っておる。

ばちょまけ うむかち ばちょまけ うむかち ばちょまけ

む!!!やっぱりミラーの場合真壁有りのが有利か。

それともう1つ気になるのは 65402992_th.jpg 81919608_th.jpg なのか 

81919608_th.jpg 65402992_th.jpg なのか。

今まで当たり前のように前者でやってたが今回から逆パターンをよく見る。

特に真壁メインで 85546571_th.jpg 65403010_th.jpg をよく見かけて違和感を感じた。

アントニオ猪木さんもそこらを気にしていたよう。どっちが正解なのか。

今日は達人伝読む。










【4日目結果】

10i.jpg

デッキをもう一度見なおして最終日に yamazakiryuuji.gif するか!!!!

とりあえず手始めに達人伝見るʕ·ᴥ·ʔ


 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS