6杯砂糖のスカらない話

 

ほげほげカップ決勝リーグ初日


Edit Category KOP
第7回ほげほげカップ 決勝リーグ開催

1420221001106.gif 待ってたぜぇ?この時をよぉ・・・!

ダーティーな陰謀で、コスト29での参加を余儀なくされたが、逆にそれはオレの中の獣を目覚めさせたぜ・・・

65403115_th.jpg ← オレの中の獣

コスト30ってなぁ、オレ程のモンから言わせりゃ甘えよ。漢ならやっぱ29みたいなとこあるね。

kosuto29.jpg

オレは今日・・・

ピリオドの、コストの向こう側へ行くぜ・・・・










例によって勝敗はこのアイコンで表示していく。

価値上 勝ち

負け仮面 敗け






【第一試合】

うずふーさん2  VS  むしょぞくさ

初戦は3番DHさんとか・・・出来れば当たりたくなかったぜ・・・ツイッターアイコンかわいいからな。

許してくれよ3番DHさん・・・

DHさんと

早速オレの中の獣が目覚めてしまったのさ・・・・

価値上 価値上 価値上 価値上 負け仮面

アスタラビスタベイベー!!”#$!








【第二試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん0

オレとギジェさんの歴史は語れば長くなるから割愛するが、簡単に言うと5日くらい前にツイッターと

キンプロでお友達になった。そして今回が正真正銘の初対戦ってやつだぜ!

負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面

フッ。

確かにこの武道(E)はルール無用の残虐ファイターではある。それは否定しない。

だがな、それ以前に紳士なのだ。紳士は女性には手を上げない。レディーファーストの精神を忘れない

残虐ファイター、ビッグ・ザ・武道(E)、ギジェさんには敗けても笑顔で

otokonano.jpg

男かい!$#”!$#!%#









【第三試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん3

CHAOS宣言のMIROさんと。

Bブロック予選以来、3日ぶり3度目じゃのう!!!!

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…MIRO…

たったひとつの単純な答えだ…

kiremasitaunn.jpg

『てめーは おれをキレさせた』








【第四試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし4

ジミーさん。ジミーさんはまっことエエ人じゃのう。これはMIROさんにも言えることじゃが、ブログや

ツイッター等で人柄がよう出ちょる!ブログなんてのは性格や人柄が顕著に出る!

比べて、ワシのはようヨゴレ具合が出ちょる!!

・・・・・・・。誰がヨゴレじゃい!#”!覚悟せーよ貴様!!!!

価値上 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

さすがにコスト29になって急に誂たG4がさっぱりじゃの・・・









【第5試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん2

ケイスケさんはオレにとって特別な相手だ。公式での熱い殴りあいは今でも心に刻んどる。

25回公式最終戦で魂のシバキ合いをやりおうたケイスケさんとあの時以来の・・・・

ってオイ!”#$!お前!$”#!お前もかい!$#”!

keidou.jpg

リーグ中に名前変わっとるから!!!!1!!ヘキソン!!!おい!!!!

価値上 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

ケイスケさん。今回はオレの方がほんの少しだけビッグだったようだな。

名前、スモールに変えといてや!スモール・ザ・ケイ道に!!!!!








【第六試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし3

龍さん。いや、ここはあえて龍と呼ばせてもらおうやないかい!#”$!

アンタ程の輝かしい実績を持つ男はワシの事なんぞ覚えとらんかもしれんのう・・・・

公式大会2回優勝とはどえらい勲章やで・・・

だがな・・・受けた恩は倍返し、受けた仇は10倍返しがワシのモットーじゃ・・・

逸材杯の最終日・・・ワシとアンタは紙面で激突しとんのじゃい!!!

ryuusann.jpg

そん時、アンタ・・・アンタのブログに何て書いたか覚えとるか?

2/1のアンタの日記や・・・。アンタはこう書いてくれたなぁ。

ryuusann1.jpg

フフ。勝って当然と言わんばかりにサラっと流してくれたのう・・・・このワシを路傍の石の如くにのう・・

おんどりゃ上等やないかい!!1!!

あん時の決着を今日、白黒つけようやないかい!1!!!

あん時ワシが敗けてすでに白黒ついてるってのは秘密にしといたれや!!!

価値上 価値上 価値上 価値上 負け仮面

わかっとる。アンタがまだ本気じゃないのは分かっとる。

次で白黒つけようやないかい!”#$!





himitumeita.jpg

とりあえず初日はここまでじゃい!!カッカッカ!

オドレらコスト30で甘えとるけぇこがいな事になるんじゃい!!!

悔しかったらコスト29にせんかい!!のう!?

ね・・・?

お願い・・・
スポンサーサイト

ほげほげカップを前に心理戦 (ヘキソンと)


Edit Category KOP
【プロローグ】

20日の深夜3:02分に何故か目覚めてこれを書いている。

フと気になってみると主催者であるほげ氏がきっちりリーグを建てている。

nisemonoPT11.jpg

本当に主催者の熱意と苦労には頭の下がる思いだ。彼には感謝の言葉しか無い。

トラブルで1日延長された決勝リーグだが、覗いてみると束の間の休息を満喫した戦士達が

こぞってエントリーしている。いい意味で逸っているな、戦士達よ。

私?私は飛行機のトラブルで、エントリーは朝の10時近くになるだろう。

別に計算ミスしてぶっ込んだリーグ戦の終了が9:53だからとかそういう事じゃあない。

古来より大物は最後に入場と相場が決まっているのだ。
(みんな・・・ごめん・・・)

先にエントリーを済ませた猛者達の顔を見ておこうと思った。

私と戦った後は二度とその顔を生きた状態で見ることは無いであろうから。

nisemonoPT01 nisemonoPTA.jpg

さすが、あの過酷な予選リーグを生き抜いてきた猛者共よ。

何処を見てもいずれ劣らぬ強者のみ・・・・強者の・・・・・
















おい!#”$”!

お前と、お前と、お前!#$”!#%

nisemonoPT01② nisemonoPTA②

おい!!!!しばくぞ!!!

めちゃくちゃ紛らわしいから!”#$!$#”!

ただでさえ、失態で迷惑かけて皆に白い目で見られとるのに被せて余計なことすんなや!1!11

もうこの時点で3:29で相当眠いしこんなもん書いとる場合じゃないけどな!!

1人1人つっこんでいくからな!!!





まずお前!!!

クニさん!!!クニ齋藤!#”$!

クニ武道

エンブレムまで変えるならせめてちゃんと色合わせろよ!!!!

殺しってどういう事やねん!!!

どこの相撲部屋の前頭13枚目だよ!!色々雑いわ!!!そんで名前も!!!

ビッグ・ザ・ pp101024_img03_01.jpg じゃねーんだよ!#”$!

そらあのオッサンでかいけどもやな!!!!

深夜に織田無道の画像検索して自分のブログに貼らにゃならんワシの気持ち考えたことあるんかい!!!









んで、お前!!!!

原型なさ過ぎてマルノシンさんって分からんから!!!

丸の新ぶどう

クニ齋藤が雑過ぎだったのに対して、お前は似すぎ!!!

一瞬、「あれ・・オレもうエントリーしたんだっけ?」って思っちゃったから!!!

チーム名、殺しでなんか悶々とするしやな、コロシモンってタチの悪いドラえもんのパクりかい!!

nekodorakunn.jpg

不道ってなんかもう行き詰まった感凄いからな!!せめて不動ならまだしもやな!!!!

高村光太郎でもよう言わんでこがいな事は!!










んで最後のお前!!!!!

お前、武藤だろ!!!


武藤武道

もうここまで書いてるうちに3:52だから!!!!

リーグ云々の前に仕事にも影響するから!#$””!#”!

大事なことだから言うけど3人共、予選落ちしてるから!!!

そして3人共ヘキソンな!!!

ほんっとロクなのおらんで・・・

ああ、最後にな・・・・・







お前!!!おい!!!主催者!!!ほげ!!

ほげじょぼさん

おい!!!覚えとけよ!!!

エッグいペナルティーかましくさりおって!$”#!

なんでワシだけ29やねん!!!!!!!!

おかげでみんながスモールパッケージ付けれるのにワシだけサンダーデスドライバーやないかい!!

オレはコスト29でデッキ作るために生まれてきたわけじゃねーんだよ!!!

うちの軍師、砂糖兄にもな

kakkowarai.jpg

(笑)つけられただろ!”#$!

えっらい恥かいたで!!!!尊敬する人に(笑)付けられる衝撃が分かるんかい!#$”!

全部お前のせいじゃけ!!

意地でもサンダーデスドライバーでお前の首獲っちゃるけぇの!!!









そんでもう4:05だから!!!!

なんで本戦前からヘキソンと心理戦せにゃならんのじゃい!!!

もうこうなったら今から呑むからな!#”$”

秘蔵の aoshima_shida001.jpg 呑むから!!!

仕事・・・?体調・・・?

今日強くなれるなら明日はいらないからオレは!!!
 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS