6杯砂糖のスカらない話

 

運営さんへ要望


Edit Category KOP
キンプロに関する細かい仕様とか要望は他の方々がやってくれてるんでね。

オレはあまりそこらは気にしないというか、ある程度仕様は受け入れてプレイするタイプなんだけど、

あえて先達の皆と違う要望をさせてもらうとね。

87963593.jpg

これ。

なんちゃら中邑くんもいいんだけどさ・・・

他にもファイヤーレオンとかスコーピオン白鳥とか映画版タイガーとかね。

これはそこらのファンの人には悪いけど、ハッキリ言わせてもらうとね。

そんなもん出すならここらを出してくれと!!!”$#

1209_02.jpg

hitokuiyosi.jpg

toba.jpg

rimg0344.jpg

4c7701d3-thumb.jpg

難しいわけでしょ?実際アントンや馬場さんや高田、高橋あたりをカード化すんのはさ。

んじゃもうアントニオ猪狩でいいじゃん!オレはOK!!

猪木に莫大な金払って許可とるよりは板垣さんに話し通したほうがナンボか楽でしょ。

そしたら実物は不可能でも、アントニオ猪狩と、マウント斗羽とか使えるやん。

なんならこいつら(漫画系)まとめて真日本プロレスとかでユニット作ってくれてもいいわけよ。

スコーピオン白鳥とかレオンもそこに組み込めば統一コンボ問題も解決!!

おっと、当たり前だけど、板垣先生に話を通す時は彼の許可ももらってくれよ???

batorusannbonokurokawakunn.jpg

これでもう実名ではカード化難しい選手もいけるやないの!!!

たかはしよしひこは無理でもよぴひこで満足してたんじゃないのか僕達は・・・・

クロマティーファンもクロマテで良かったじゃないか・・・

いつから僕達はこんな夢のない大人になってしまったんだ・・・

1弾に1枚でもいいから入れれないものか。

もうカードのネタも少ないなら尚更!!

板垣先生とか猿渡さんとか、にわの先生でもええしやな。となりの格闘王から石川も出せるしだな。

そこらの格闘系漫画家に頼んで1弾まるごと写真じゃ無しに彼らの描きおろしの選手の弾とかさ。

個人的に板垣先生の描く新日本選手見たいわー。

ポイントはね、まるっきりのオリジナル漫画キャラじゃなく。

ファイプロ的なね?分かるでしょ?

バトルサンボの黒川くん。使いたいだろ?

何・・・ッッ?使いたくない・・・?

残念だがオレはお前とは旨い酒は呑めねぇ・・・・



 
04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS