6杯砂糖のスカらない話

 

第26回公式 初日


Edit Category KOP
諸侯


16人の諸侯の集った事前の試し合戦に、13弾発売以降、練に練ったデッキで参戦。


対本隊に対し絶対の自信を持って組み上げたデッキで今大会も上位陣と呼ばれる人間の


首を狙おうと意気揚々だったが、結果は件の如し。


jizennketutu.jpg


恥辱千万!1!!3!


順位が、では無い。あれほど練習試合を重ね、あれほど吟味したにも関わらず重大な欠陥に


気付かされる羽目になった。仏造って魂入れずとはこの事!!!


諸侯の前でこれほどの屈辱を味合わされるとは・・・おのれ!ロビーキーンめが!!!


いや、ロビーさんは何も悪くないけども!1!!!


かくして公式1日前から突貫で1から造り直す事に。なんとか立て直したかと思った矢先に。


robiさん


おのれ!!ロビーキーンめ!#$”!


天は何故、この世に武道を生みながら、ロビーキーンをも生んだのだ・・・


ロビーさんや3番さんにボコられて、またも練り直し。公式前夜に砂糖兄の計略などを伺いまたもや


デッキを立て直す。


出師の表


そして夜半3時も過ぎた頃になんとかかんとか戦えそうなデッキの完成を見る。


今回は3度目の正直で彼奴の首を斬り落とすこと。第二にNWAの名を知らしめるため。


完璧超人の戦ぶりを上覧あれ!!!!ビッグ・ザ・武道(E)推して参る!


ryonu.jpg


であえい!!下等超人共!!!首を出せいィィ!










【第1戦】


初戦は本隊デッキが相手。


rinnguga.jpg


リングの柄がパイルドライバーになってた。以上。


価値上 価値上 価値上 価値上 価値上







【2戦目】


1戦目終えて龍さんと同じ順位。これは早くも・・・・・!


と、胸熱。平胸熱してたら全然違った。源氏の罠かこれは。


torikiu9.jpg


ちょっとボルテージでもGETしようかとテンコジ投入するも、世界の荒鷲の威圧感でG2を落とした上に


肝心の天山がノーモンゴリアンでフィニッシュ。どうしたっていうんだい天山!?


価値上 負け仮面 価値上 価値上 価値上


終了後フレ申請をいただいた。センクスモニカ。









【第3戦】


出た!今大会初の真壁不発。早めのスイーツ!


控室の証明も心なしか暗めだぜ・・・・!


hayamenosui.jpg


価値上 価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面


そしてミラー虎が敗北しΩ\ζ°)チーン。


虎牢関まで撤退・・・・・!








【第4戦】


なんか今回は初日から歯ごたえあるな。本隊デッキ真壁入。


まぁな。1つだけ言わせてもらうけどな。


kokohakate.jpg


ここは勝っとけよと!#$”!$#”


あるあるwwwwwじゃねーんだよ!”#$!


昼間砂糖兄のG1がありえん敗け方してて、「ないっすわそれ~www」って笑ってたんだけど。


おのれ・・・やはりバックドロップではなく、禁じられた完璧超人秘奥義を解禁すべきだったか・・


きんだんの


負け仮面 負け仮面 負け仮面 価値上 価値上


かくしてめでたく初日で2敗というロケットスタートをね。ロケ・・・ロッケ・・・ブロッケ・・・


しばくぞオドレが!$#””!














kokohakate4.jpg


ま、初日じゃけの!


こんなもんにしといたろうかい!$#”!



 
04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS