6杯砂糖のスカらない話

 

第27回公式大会 最終日


Edit Category KOP
11位まで上り詰め、さて最終日に紙面を伺おうか!となった矢先によもやの5タテで


40位台へ転落。が、40位台ならまだ行けると、気を取り直した矢先の事である。


オレにトドメを刺してくれたのは・・・・・・



















【第一試合】


岡本記者


練習試合などではちょくちょく胸をお借りしていたが公式で相間見ゆるは久方ぶり。


思えば岡本さんに練習試合を挑むようになった数ヶ月前が、オレがキンプロに真剣に取り組む


ようになったきっかけだったなぁ。


岡本さんのデッキ、そしてそのデッキに内包された意味や方向性に触れて、ああ、真剣にやるに


値するゲームなのだなと感じたのをよく覚えている。感謝しています。


おかげで今を楽しめています。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


ふぅ・・・完敗です。敗けても清々しいなどとは口が裂けても言わないけども完敗。


オレは岡本記者のこのデッキを知っている。なんで知ってるかって、そりゃ2ヶ月も前に何度も


このデッキと、岡本記者と練習試合で対戦してるからだよ。だからすぐにピンときたね。


こ・・・このデッキはトキ・・・!とね。


510225da4ced8ebe49a0239ea904ebfba272bdeb.jpg


ご本人は邪道と仰ってたけれども、なんの。


これぞ今回のレギュレーションに相応しい、工夫されたデッキではないですか。


常に可能性を広げる工夫をされている岡本記者に改めて敬意を表します。


冒険をやめて安定に依ったオレの完敗でした。完敗っていうの3度めだから!!!


人生で完敗ってこんなに口にするの初めてだからオレ!!”$#


本当に対戦ありがとうございました。また精進いたします。











それで、だけど。


岡本記者には言いたいことがたくさんあるんですよ。


ざっと234個はある。


真実か社交辞令か、私のブログを見てくださってるとのこと。


つきましては、


近日開催予定の 地獄巡り杯 にご招待させていただきたい。


あくまちょひじき


フ・・・岡本記者は名門コミュニティーにいくつか在籍されておられる。


そして都度都度そちらのリーグなどにも参加し、研鑽しておられるご様子。


たまには我々、外道のリーグに参加するのも良いのではないですか?


まさか・・・・お前らみたいな下衆のリーグには参加しない!なんてことは・・・!?








ワニ地獄、宇宙地獄、血の海地獄、焦熱地獄、竜巻地獄、砂地獄。


六つの地獄を用意してお待ちしております。


それぞれ趣向を凝らした地獄(デッキ)でお迎えするので是非ご参戦ください。


ろくきしししししs


参加を拒否られた場合、それ相応の精神攻撃(ヤマトの掲示板を荒らす)を六騎士総出で敢行します。


加えて、返事がない場合もブログ見てるってのは社交辞令(=Disってる)だったとみなして、


悪魔騎士一同、東スポは一生買うのやめて、産経新聞買います^^


もちろんそのリーグで優秀な成績を残された場合は素晴らしい賞品をご用意しております。


ただし。


仮に我々の提示する順位以下だった場合・・・それなりの代償を払ってもらいますよ・・・・・


悪魔超人はタダでは死なん。必ず道連れを伴う・・・・。


noroiro.jpg


詳しい日時やレギュレーションは後ほど。


我々の挑戦をお受けになる場合は、お手数ですが私の掲示板か、ここのコメントでお知らせください。


ワニ齋藤から詳しい招待状をお送りさせていただきます。


良い返事をお待ちしております。







【第二試合】


岡本記者に野望を打ち砕かれたが残りは4試合もある。


ヒールデッキと。


mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg


おざなり。





【第三試合】


事前調整で一緒だったソースチンさんと。


ヒールデッキの投入を考えなくもなかったんだけど本隊で。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg



PR田口!!今回遠征12ためてるんだけど全く勝てないなw


そしてやっぱりメインオカダの優秀さよな。支援手段の多さもヒールの魅力かな。


メインの棚スキルスカって終わったと思ったがソースチンさんのオカダも外道とG1スカってて薄氷。





【第四試合】


は、踏み台であり、フォロワーさんであるせーいちさんと。


ちょっと奇策でMVP棚を再び起用してみましたが。


sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


序盤戦13戦、12勝だったG1が敗れた時にオレの命運は尽きていたか・・・・





【第五試合】


最早気になるのはモッチーの優勝のみ!!


sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


あくまちょひじき2


ここしばらくで最低にしょっぱい順位だった。


この屈辱は次回必ず・・・・・





モッチー優勝おめでとう!!


第27回公式 4日目


Edit Category KOP
かつて無いほどのアドレナリン。


砂糖兄を付きあわせてまさかのおっさん二人でALL NIGHT LONG。


あの頃の純粋な気持ちを思い出して。


テル4


ボンタン狩り待ったなし。しゃばいしゃばいwwwwwwwwwww


キンプロ界のテル、悪魔将軍(E)、3度めの正直のドイツ人気取りの売国奴狩りに自信満々出陣。









【第一試合】


mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


オーマイリルガッ!”$#!


sorakao.jpg


しゃばキンプラーに完敗とな、都合3連敗。朝1で1日の気力をドレインされる。


不思議な踊り完備かよ・・・・。


加えて今回の大戦では数多くの仲間たちのいたましい犠牲を払ってしまった・・・・・


持ってる持ってるとは聞いてたけど、まさかな・・・・


あそこまでのブロックスピリットの持ち主とは。なんだよ・・・普通のおっさんかと思ってたら


中身はウメハラかよ。


4eefeaab.jpg






【第二試合】


悪魔超人の仲間に・・・・・NWAの仲間に顔向け出来ねぇ・・・・・


いわゆるブロック(される側)仲間に。


ここらから気力は消し飛んでいわゆる下半身だけでの戦い。


asisyougunn.jpg


相手は本隊デッキ。砂糖兄曰く「彼は強いよ」とのこと。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg


特に言うことなし。テンション上がらず。





【第三試合】


相手はヒールデッキ。


G1の編成に目が行った。なるほどなぁ。


黒カリに乱入裕二郎にJJ。うまいこと各スキルが希望のグレードで発動すれば恐ろしいな。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg


発動すればな。


キンプロやってりゃよくあることさ・・・・





【第四試合】


数々のリーグでご一緒している戦友にして王者、アントニオ猪木さんとの対戦。


RHCで敗北し、公式ミニで雪辱。ある種決着戦と言える。


本来ならリアルで襲撃したいところだが(出来れば伊勢丹前で)、そうもいかないので


SNSで精神攻撃。


ベイダーと2


将軍革命オンステージ。


しかし流石猪木さんよ・・・!強メンタルの持ち主・・・!


ベイダーと23


やります!やります!!


mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


これね、仲間だから養護するわけじゃねーけどね。


猪木さんは色々スカリ過ぎた。


鈴木スカ、MrG1スカ、外道スカ。対してオレは田口だけスカ。


これで敗けるほうがおかしい。が、しかし、それも含めて勝負よ・・・!


20070718_niku_07.jpg


猪木さん、次の非公式でもういっちょ!!





【第五試合】


sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg



おん?


ざっくじゅに


おん?????????


ざっくじゅに2


おおおおおおん?

第27回公式三日目


Edit Category KOP
【第一試合】


相手のページを見ると26回大会では1000位台。しかし実際戦ってみるとそこそこの重ね。


編成を拝見しても1000位台ではないであろうデッキ。と、言うことはつまり。


ご努力をなされましたな。


前回から今回までにカードを重ねる努力、デッキを組み上げる努力を積んだのは彼のことは知らずとも


一目瞭然、素晴らしい。よき士である!!!!


きっと前回は勝てなかった相手にも勝てるようになってるであろうと思わせるだけの。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


が、しかし、そういう希望に燃えた、努力の積み重ねを根こそぎ粉砕殲滅するのが悪魔超人の喜び。


アスタラビスタベイベー、28回でまた会おう。





【第二試合】


見たことがある。これは確か前回の公式で砂糖兄と対戦していた者。


数奇な縁に導かれ~www


mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg


三日目にしてやっと少し追い風が吹いてきたか。


いったー!


kin06_34.jpg





【第三試合】


これまたよく紙面で見かける相手だ。two 龍二氏。


確か25回でも当たったな。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


メインは落としたが、ま、勝ちは勝ちだな。







さて。そろそろ余人は遠征組を戻してくる頃合いかね。


オレはと言うと今回いつもとは違った遠征の出し方を試していて。名付けて俳句型!!


効果の程はさておき、まだまだメインデッキが熟成するには時間が要るのよなぁw


つまりこっから先、遠征帰りと連戦ってなことになると相当きつい。



順位状況にも依るが、最低でも@3戦は使えぬ。出来れば5戦は熟成させたい。


さてさてどうなりますかな、と言ったところ






【第四試合】


これまたちょいちょい上位で見かけるな。


相手はヒールデッキ。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


おっと、ここにきて手痛い1-4だな。


そろそろ断言すべきだ。MVP棚はダメであると。(値段の割に)


だがしかしあとしばしの辛抱!




【第五試合】


ヒールデッキと。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg d111210.jpg mayuge.jpg


あ、今大会初の引き分けあり。 d111210.jpg





そして仲間に教えられて知った。


berukahou.jpg


グハハハハハハハハハ


明日は朝1でドイツ料理よ!!!!


臭くて喰えたもんじゃないだろうがなぁ!#”$!


toxtukounotaku.jpg


頭から皮剥ぎとって、足から一寸刻みにして長い時間かけてぶっ倒してやるぜ!#$”!


そんなオレはこいつに公式2連敗中。


第27回公式二日目


Edit Category KOP
【第一試合】


初戦はフォロワーの若井さんと激突。今回初の知り合いとの対戦から。


容赦しないぜ若井さん・・・・・!


って、また鈴木不発かよ!”#$”!死ねボケ!!!


mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


本隊デッキでの真壁不発以上にヒールデッキでの鈴木不発は致命的。


クリーナー発動するも惨敗w 噂に違わぬ実力よ若井さん・・・・


命拾いしたな若井さん・・・・・だけど1つだけ、これだけは言っておくぜ。


257.jpg







【第二試合】


ガチヒールデッキと。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg


MVP棚の使いどころとは。






【第三試合】


またもガチ本隊デッキと。


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg


今回はなんての?LEカードだけ、とかとまったくあたらないな?


匂う・・・匂いますぞい・・・!






【第四試合】


伝統の一戦・・・・・!


悪魔超人対決、武藤の兄弟と!


思い出すぜ・・・スパーリングの日々を・・・


なぜwちゅ
(過去の公式で2度負けてます^^)


残虐ファイター同士の戦い極まれり・・・。思えばオレが武道を名乗ったのも兄弟との対戦が元。


そしてチーム名が変わったのも、悪魔将軍になったのも全て・・・


皮肉なものよ・・・まだまだ叩き潰さなきゃならん奴は大勢いるというのにここで身内同士とはな!


だが・・!


うらぎりのしょ


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


なんだろうなぁ。勝敗関係なくリスペクト出来る身内との対戦が一番モチベ上がるな。


潰すけど。


ひとあしさき


ま、なんでこういう結果になったかはさっぱり分からないレベルのデッキw




【第五試合】


二日目最終戦はNOAH寄せのグレーテスト混じり(小橋)


sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg


負けはしたが・・・・おかしいぞ・・・


今回オレの飯伏があまりソバットしねぇ!!!!


sobaranai.jpg


上を見るとずいぶん差がある。だけどまぁ初日より上がったってことで?


断頭台解禁まで我慢

第27回公式初日


Edit Category KOP
キンプロ第27回公式リーグ トレジャーカップ 開戦


悪魔超人軍全員エントリー完了!


1426865829052.jpg


とりあえず序盤は少しだけボルテ稼ぎつつ下の方の順位をうろうろ徘徊しようかなと。


特大コンボ無しってことで今回スタメン入りしたのがこれ。


てんこじさん


悪テンコジ。


序盤数試合の間、目標ボルテに到達するまで使用予定。


モンゴリアン分、ボルテを稼ぎつつ、あわよくばナメてんのかこのタコ!発動させて勝ちを狙う・・・!


ボルテだけで考えると同じテンコジでも


てんこじさん2


こっちが優秀なんだが、勝ちの可能性は悪テンコジに分がある・・・・!


26回大会では3試合起用して3連続モンゴリアンがスカったわけだがオレは一向に構わん!!!!


どんどんオレのスキルをスカらせてくださいよ!




先日のエントリーを運営サイドが目を通してくれたようで(ワニ齋藤さんの働きかけがあったようだがw)


返事を頂いた。


kijikoio.jpg


1ユーザーのブログやツイートに目を通した上でこの迅速な対応には敬服。


オレは砂糖兄やほげさん程、人間ができていないので暴言混じりの乱筆乱文だったにも関わらず、


こういう対応をしていただいたのは素直に感謝。ありがとうございます。


1432133367534.jpg


感謝の将軍スマイル!


ま、それはそれ。これはこれ。返事や謝罪もらうのが真意じゃねーんで、今後も是非キンプロを盛り上げて


欲しいところ。オレらも1ユーザーとして微力ながら粉骨砕身尽力する次第。


明言は無かれども、14弾以降も大いに期待しています。








ちんけわ


この件で何かあれば直接どうぞ~w


安全エリアからごちゃごちゃ抜かしてオレかっこいいーとかヘタレ根性なら大人しく下見て歩いてろよ。


近所のババアの談合じゃねーんだからよ。
















今回もいつものようにアイコンで勝敗を表示。


mayuge.jpg  勝利


sokasisoka.jpg  敗北









【第一試合】


初戦から最高成績100位代前半の猛者と。


重ねも十分、よかろう!!悪魔将軍と戦う栄誉を与えよう・・・!


おらうし


オラ!っと。


オッケー、コジ!出足絶好調!!#”$!


mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg


ん・・・・飯伏のブーストがフランケンとな・・・・?


おらうし2


Oh・・・すっかり失念していたぜ。。。飯伏でも使えるんだなぁこのカード。ナイスセコンド!


初っ端メイン落としでドラマティック。だが、悪魔超人はタダでは死なん・・・必ず道連れを伴う・・・・


おらうし3


ふふ・・・その飯伏のケガは5試合は治らんぞ・・・・!(悪魔霊術)







【第二試合】


重ねの薄めな混成デッキと。後藤しば!!!!


おらうし34


意外にゲージ伸びるんだなぁ。オレは彼と友達になりたいと思った。


フレ申請ポチーwww


mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


理由は特にない!









【第三試合】


第何回のチャンプだっけ?アライバ氏と遭遇。


初日から大戦歓迎!


hatudousinexe.jpg


おい!オレの方がスカスカだってのかよ!?嘘だろ??オレが・・オレがスカなの!?


悪い夢でも見てるようだぜwwwwwまじかよ~wオレの方がスカなのかよ~w


sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg


スカっと負けました^^


リアルは反映しないゲームなのだ。









【第四試合】


見覚えがある・・・ミニだったか前回公式だったか・・・それとも行きつけの美容室だったか・・


とにかくどこかで戦っている・・・!本隊ガチガチ、お互いボルテ寄せ。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


っと、まぁこんな感じで初日終了。


しょにっさんほい


ま、こんなもんですか~w


明日も暫くはこんな感じで。

何故か急にキレる


Edit Category KOP
officialleague_img31.jpg


デッキ編成は済ませたか? 神様にお祈りは?


部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?


オレは全部OK!^^!






しかしあれだよな。今回はたいして間を開けず公式を開催してくれて、その点は素晴らしいね。


元々、月に1度って公約だったそうだしね。


レギュレーションも久方ぶりの特大無し、ブースト1枚ってんで色んなカードが見れるかもなぁ。


いいぞ、いいぞ運営ベイベー!


suiken.jpg





でも賞品最悪。


前回に続いて最悪。別に賞品狙いってわけじゃ無いけど、ワクワク感0ね。


キンプロでしか貰えない、みたいなプレミアム感が全くない。


tessinn.jpg 何だこの賞品は!


syouhinndesu.jpg


これは何も賞品がショボイってだけじゃなくてさ、運営やる気あんの?って思っちゃうわけよ。


8位とか笑っちゃうわwwww前回の余りじゃねーんかいそれwwwww


sokasi.jpg


そりゃ予算の都合やあれこれあるんだろうけどさ、ぶっちゃけここしばらくの間ずっと感じてるんだけど


運営からキンプロを盛り上げる気概をまったく感じない。


運営からすると「こっちの都合も知らないで」って思うかもしれんけどさ。


賞品は劣化する一方。14弾以降の発表も無し。


告知してあったデジタルカードは数ヶ月経っても実装せず。ヨシタツ選手のアレで、新規に分かりやすい


動画を作りましょうと田口選手が提言し、それに応じたにも関わらずその後何も無し。



しかもそれらに関して一切の説明が無いってのが更に質が悪い。


てっしgH


特に告知した、或いは公言したデジタルカードや、新規向けの動画なんかに関しては逐一報告する


のが筋なんじゃねーの?深いところは話せないってんなら、せめて諸事情で遅れています、でもいいわけ。


事実、周囲から少なからず”キンプロは14弾で終わっちゃうの?”って疑念も出る始末。


14弾楽しみだけどさ、終わっちゃうゲームに金落とす馬鹿がいるかよ。


もうちょっとだけ力入れてくれよ。


盛り上げるってなにも大掛かりな事でなくてもいいと思うんだよな。


別にオレも「横綱ファイナルインパクトをRRRで☆+12くらいで出してくれ!」とか言わんし。


基本こんなゲームやってんのはオレ含め、良くも悪くも”プロレス好き”のバカなんだからさ。


たった1枚、たった1人の選手のカード出すだけで声出して喜ぶような奴ばっかなんだよな。


前回は公認アカウントからの参戦もたった3名。


何のための公認アカウントなのか。それともプロレスファンとキンプロファンは別、とでも考えてるのか。


本業が最優先なのは当然。だが仮にも公認アカウントに名を連ねたなら。


それが会社からの依頼であったにせよ、自分の意志であったにせよ。


せめて公式大会にはエントリーすべきなんじゃねーのか。


むしろそれくらいの働きかけすら運営はしないのか??


ちょっとした事じゃねーかよ。


普段リーグ戦参加するでもない、あまつさえ公式もまったく参加しないような公認アカウントは削除しろ。


それに何の意味もねーだろ。


前回の鈴木とか言語道断だろう。


金の発生する事(開封動画)には数時間かけれても、発生しない事(公式参加)には数分もかけれない


ってのか。ほんの数回クリックする、ほんの数分かける事すら出来ないのかよ。


なら何のための公認アカウントなんだ。


真剣に取り組んでくれてる田口名人や岡本記者、毎回のように参加してくれてる小峠選手にも失礼だ。


開封動画に出演して、買ってくれッて言うなら、せめて公式参加するくらい出来るだろう。


そして運営はそれくらいの働きかけ位できるだろう。いや、するべきだ。


オレは基本運営だの仕様だのにガタガタ文句言うのは好きじゃない。


長く遊ばせてもらいたいからこそ何とか考えてもらえないものか。


公式直前にこんな内容でクソぶっかけてもしゃーないんだろうし、どうせ運営は見ちゃいねーだろうが


それにしても最近の有り様は目に余る。


誰々も言ってた~とか、みんながそう思ってる、とかってのはオレは好かん。


これはあくまでオレ個人の意見。

お知らせ


Edit Category KOP
てってれってれー てってれってれー てれてれてれってってー てってれってれー

















いきなり何言ってんだコイツ・・・?と思った奴は自分の無知を恥じたがいい。


ガイルステージに決まってんだろ。


dec-guffz-144.gif








国歌斉唱したところで、さて。公式まで日が無いがデッキの方は完成したかね?


今回特大コンボ無いし、MrG1使いたいけど中々勝てないぞ・・・・とか色々悩んじゃってんじゃねーの?w


若い!若いなぁwwww





【キンプロの基礎】


さて、今回はビギナー諸兄に嬉しいプレゼントだ。


砂糖兄プレゼンのキンプロ資料


何時でも好きなときに見れるよ!


参考資料1



参考資料2


カードの集め方に、カードの見方。


キンプロをやるにあたって大事なことが詰まっているので、ニコ生見てない人も是非目を通してほしい。


将軍との約束な!


オレも始めた頃にこういう資料あったら、ルール破りの悪の超人じゃなく、ラスト5秒の逆転ファイターに


なってたと思うんだよな。君らもしっかり学んでオレら悪魔超人にDisられる価値のあるキンプラーに


なってくれよ!!!


さしあたってヤマトの掲示板を荒らしておいたよ!


やまとのぺーじ


みんなもどんどんヤマトの掲示板を荒らしてくださいよ!



【デッキ添削】


こっちは正式には来週からスタートかな。


詳細は ニコ生de道場」開催予告 ほげさんのページへ!


応募者数によっては制限をゆるめたりも考えてるけど、とりあえずみんなシャイなのかな?^^?


それともアレかい?僕に添削されるのが不服なのかな?^^?


こやつめハハハハ。口の聞き方に気をつけないと泣きながら命乞いするハメになるよ^^


オレが初心者時代だったらビッシビシ申し込むんだけどなぁ。


数名から練習試合来てるようだけど、誰でもOKだからね。


デッキ見てほしい、なんて人は照れずにカモン!!!




じゃあ軽い告知だけになるけど今日はちょっと将軍忙しいので、またな!

悪魔超人軍


Edit Category KOP
本年度から社会へ羽ばたいた新社会人諸君。


勤め先には馴染めていますか?給与体制、保証制度、人間関係で悩んでたりしませんか?


そんな貴方に朗報。


  悪魔超人こみゅ


キンプロ界の明日を担う、新鋭コミュニティー、悪魔超人では若干の中途採用枠を設けております。


こんな悩みを抱えてる貴方。諦めていませんか?


「どんな手を使ってでもアイツに勝ちたい・・・」


「掲示板でコミュ勧誘してくる奴がウザイけど強く言えない」


「公式で5タテ食らったアイツを殺したい」


「私だけコミュリーグ誘ってもらえなかった・・・あいつら死ねばいいのに・・・」








悪魔超人コミュニティーならそれが可能です!


akumaぼしゅう2


参加資格


※18歳以上の心身ともに健康な男女
(特に制限はしませんが、キンプロ強度は最低でも150万パワー以上を推奨します)


※精神硬度5以下の方はお断りする場合がございます
(当コミュニティーは最低でも硬度7エメラルドメンタルの持ち主で形成されています。)


明るい職場です。


puVp2dd.jpg


笑い声の絶えない明るい職場です。


ストレスフリーな空間で活き活きと仕事をしてみませんか?







先輩キンプラーによる懇切丁寧な指導。


bns1_convert_20130121094236.jpg


キンプロ強くなりたいけどどうやったらいいか分からない、他人の掲示板荒らしたいけど荒らし方が


よく分からない、そんな貴方も安心の教育システムを完備。


当コミュニティーで研修を積めば、憎いアイツの掲示板を自分の色にあった地獄に変えれます。


※ 先輩社員たちの荒らし例


あらしれい


あらしれい2


あらしれい3


社員の結束も固く、ターゲットをロックオンしたら、一丸となった荒らしを敢行致します。







六つの地獄でアフター5も快適空間。


当コミュニティーでは六つの地獄をご用意しており、顧客のニーズにお応えして各種地獄を


味合わせることが可能となっております。


それぞれ熟練の担当者が管轄しており、初めての方でも安心して地獄の底へ突き落としてくれます。






【ワニ地獄】


くにげーたー


わにじごく


当社の新人研修の教官を努めます、クニ齋藤の管轄する地獄。


主にプロレス会場等での殴る蹴るなどの暴行を担当しております。


メンタルだけでは物足りない!フィジカル的にも追い詰められたい!


そんな貴方にうってつけの地獄です。







【宇宙地獄】



20150121183547a5d.jpg


じごく2


SNS上における暴言の数々や、容赦の無い練習試合で貴方の精神を確実に蝕みます。


また、ターゲットにされた人間の名前を奪うといった特殊能力も兼ね備えたマルノシンが対応いたします。


ブロックしてもサブアカで荒らしますのでハードブロッカーも安心です。







【血の海地獄】



12271403784_ee7d6d6093.jpg


ちのうみじごく


自分の順位を顧みず、敵対している人間の順位を引きずり落とす事を得意としています。


個人掲示板や、リーグ戦掲示板等での工作、情報操作なら血の海地獄、ビッグ・ザ・武藤(F)に


ご一任ください。小さな疑念を大きな不信感にお育てしてお手元に送り届けます。







【砂地獄】


o0600031213030986102.jpeg


じごく21


マイルドな地獄をお求めの方にはこちらがおすすめ。


一見、人当たりもよく、優しげに見えるHustleJOBOがお相手いたします。


他地獄の暴力や暴言には耐えれなそう・・・という方はまずこちらからお試しください。







詳しくは各地獄の管轄者のブログ等でお問い合わせください。


尚、【竜巻地獄】【焦熱地獄】に関しましては現在調整中ですので暫くお待ちください。


また、六騎士以外にもフレッシュな悪魔超人が在籍しており、皆様のご依頼をお待ちしております。


zebura.jpg


sutekasesinn.jpg








他コミュからも絶対的な信頼を得ています。


新規コミュニティーであるにも関わらず、他コミュからも絶大な信頼を寄せられており社会的地位も


バツグンで、お子様の就職先が心配な親御さんも大安心!


例を挙げるならキンプロ普及のための活動をなさっている


あらしれい4


の方からも、デッキ添削担当を依頼されるほどの絶大な信用を誇ります。


キンプロ界を代表する名解説者であるハーマン卿も大絶賛!


あらしれい8 「あのコミュニティーは素晴らしい!」


すべての環境が整った理想の職場、悪魔超人コミュで皆さんもキンプロ界で名を馳せてみませんか^^


1189756637657.jpg


















上官不敬、軽い気持ちでの入隊希望、脱退などに関しては、悪魔超人総出での


容赦なく厳しい制裁があることを追記しておきます^^


くびはね

死神部隊 龍


Edit Category KOP
第21回公式リーグ・ミニ pt.17は予想通りの激戦区でした。


RHCのリマッチが15戦中7試合。また、1位~7位まで全てがRHC出場者と言う結果に。


改めて、RHCに参加していた方々の強さを間近で拝見させていただきました。


RHC出場者以外も皆さん強い方ばかりで、1試合1試合が公式戦に向けてとても勉強になりました。


対戦出来た皆様に心から感謝しています。





























ってな事を言うとでも思ったかボンクラが!”#$!


tyuii結果A


この悪魔将軍様が全勝で優勝してやったわ!!


ちんけわ


特にこやつは念入りに掲示板を荒らした上で始末してやった!


リマッチ3


じごくのだんとうだだ


公式戦でも正義面した木っ端キンプラーは片っ端からチョメチョメしてやるから覚悟しとけダボが!


見るんだろ?あ?どうせ見るんだろお前ら?


公式で対戦の決まった相手のマイページをよう??????


悪魔超人コミュ


このコミュ所属の人間見たらとっとと尻尾巻いて棄権しろ!!地獄を見るぞ・・・・!


それでも戦うってやつは覚悟しろ・・・各種趣向を凝らした地獄を用意して待ってるぞ・・・


特にワニ地獄が。


kunige-ta-2.jpg


他人のネタに嫉妬したのはいつ以来だろうか・・・・。本人はやっぱりワニ地獄が嫌みたいで


砂地獄の権利を賭けて抗争中。もったいねぇ・・・クニゲーター最高なのに。



逆にコイツ ヤマト家 と当たったら


どんどん練習試合申し込んでくださいよ!^^!











さて、本題。


ryuusann3.jpg


この名前を目にしたことはあるか?


そう。現在キンプロ界において間違いなく”最強の一角”である、2タイムス公式王者、龍さんだ。


今日はその龍さんについて少し語ろうと思う。


今更、龍さんのキンプロにおける実績は語るまでもないだろう。


これまでに2度の優勝、そして数多の上位入賞。


フフ・・・二行上で「語るまでもないだろう」と書いておいて、結局語ってるのが将軍スタイル


しょしょしょk


オレ自身は龍さんと接してまだ日が浅く、彼の人間性について云々する程には彼を知らない。


だが、彼のキンプロにおける考え方などは彼のブログや、そして少ないながらも彼と会話した中で


感じ取ることが出来た。


龍さんは、自ブログでこう語っている。


昔を越えようとして何が悪いより引用。


私は「こんな編成が!」、「こうきたか!」といった、
デッキで勝負するタイプではないので、
遠征数であったり、小さなところを積み重ねで勝負します。



1:1でお話した際にも同様のことをおっしゃっていた。


オレが話した時に強烈に印象に残っているのは


龍「グレードずらしとかも極力しないです。そのグレードで使える選手が居ればそんな事をする必要は
無いし、奇を衒った事とかしないですね。堅実が一番、勝つべくして勝ちます」



成る程、彼が言うと説得力がある。初心者が範とするに相応しい。


これぞ王者、強者の至言である。


少なくないのではないか?若きキンプラー達の中でも、龍さんの発言を聞いてこう思う人間が。


あの龍さんが言うならそうに違いない!オレもそうしよう!


とな・・・・・・。




























  3つめ陰さん


とんでもない勘違いだ。


いいか、よく聞け、龍さんのデッキ構築論、戦術論は正しい。なるほど、と頷ける。


だがそれは”龍さんがやるからこそ”、だ。


意味分かるか?


奇を衒った事はしない、堅実なデッキこそが一番。これが龍さんの考え。


一言で言えば王道スタイルのデッキってことだ(Not 全日本)


そこで聞こう。それを真似るとして、お前は王道を理解しているのか?って事だ。


奇を衒わない、堅実なデッキと言うのはどういうものか。分かっているのか?


ここまで言えば分かっただろうチンカスが!!!


そんなもんは、数多くの大会で実績を残し、キャリアを積んだ龍さんだからこそ分かる事なのだ!


堅実。これが堅実だ!ってデッキ組み合わせが分かりゃそれこそ苦労しねーんだよ!


だってそうだろ。選択肢の幅が比較的少ないバレクラデッキですら、どの組み合わせが正解か


悩むだろう?これが堅実!なんてのは一朝一夕で出来るもんじゃねーんだよ!


だからお前らごときが龍さんの真似をしたって無駄だ。


猫がライオンの真似をしたところでライオンにはなれぬ。


ならばどうすれば龍さんを倒せるのか。


ここが今回の肝だ。


真似ようとて真似れぬ程の経験差、知識差がある。ならば、だ。


オレは龍さんの真逆のことを言うぞ。


奇策あるのみ!1!#”!


段取り


格下が格上を殺すには奇策あるのみだ!!!!


不意打ち速攻に決まってんだろ!$#”!


例えるならばスロット打ってる龍さんの後頭部にドル箱フルスイングするかのような不意打ち速攻。


残虐非道、情け容赦のない不意打ちこそが格上を狩る唯一の道!


これこそが唯一、実力差を埋めて龍さんの首を獲る道だ。


リマッチ


じごくのだんとうだ


全力の不意打ち。龍さんを殺すためだけに考えた1度限りのデッキ。


乾坤一擲の奇襲で首を狩るのだ。


生半な奇襲は彼の堅実さの前に跳ね返されてしまう。


slooProImg_20121003092356.jpg


だから死ぬほど考えに考えた奇策じゃねーと通用しねー。


ただ、これはあくまでオレの推測だが。オレの将軍アイで見たところ、龍さんは26回公式以降、


本調子じゃないと見てる。モチベの問題か、或いは他の理由か。公式本戦までに戻してくるか


精彩を欠いたままかは分からない。だが明らかにRHC~ミニの流れは全力ではないと感じる。


ま、何かを試しているのかもしれんがな。その余裕が命取りよ・・・・


掲示板への精神攻撃?


悪魔超人の得意技だが、残念ながら無駄だ。彼はヤマトや蒼武道のような弱メンタルではない。


デッキだけではなくメンタルも相当に堅固だ。


ちなみにオレはキンプロ界で唯一の硬度10ダイヤモンドメンタルを持っているのでコメントを荒らしても


まったく無駄だ。オメーに言ってんだよ動物!”#$!カスが・・・・っ!


奇襲だ・・・一心不乱の奇襲のみが龍さんの・・・奴の首を狩るのだ!


悪魔超人コミュ2


死神 VS 悪魔将軍


e42495d0b6044745ebc010c03c6bd968.jpg   2093b9f4.jpg


27回公式で死神の首を狩るのはオレだ・・・・・・・


でも出来れば当たりませんように^^


ロビーさんとの酒対決もあるし27回は楽しみがたくさんだな・・・・・!


その為にも今のうちからジミーさんを痛めつけておかなくてはな!$”#!


ジミーさんの掲示板荒らしてこよっと。ついでにヤマトのも。


ショーグンクロー


龍さん、その首もらうで!#$”!

今週のキン肉マン


Edit Category キン肉マン
牛しか1


遅れていた今週のキン肉マンをざっくり。


牛の嘘=本気出してない


って事でした。換言すると今のお前の姿(ファイトスタイル)が嘘だと。


牛しか3B


さっさと本気を出せ!あの日のように本気を出してよ!!的発言を繰り返しながら牛を攻め続ける


ガンマン。それを見ている方々の反応は・・・


牛しか3C


分かってないキン肉マンに分かってるウォーズマンが教えてくれました。


牛しか3


分かってない&1人だけ立ち見なサンちゃんに将軍は無言。


牛しか2


独自の答え(違う方向)を弾き出したドイツ軍人。


もはや勝ち負けではなく生き残れるかどうかが彼の中では問題になっている。


ここで牛に声高に声をかけたのはやはり主人公。


usisiiiiii.jpg


要はバッファローマンが最も本気を出せる姿は、悪魔殺法では無く、正義悪魔こだわらず勝負だけに


集中した姿であるということ。かつてキン肉マンと初対決した時のような。


そしてそれは牛自身も気がついてるようで。


usisiiiiii2


気がついてはいるものの、紆余曲折を経て悪魔超人に戻った今、そして今回の戦いで死んでいった


仲間を思えば、今また悪魔殺法を捨てて純粋に勝負に打ち込むのは裏切りになると考える牛。


まぁ融通効かないというか、ぶっちゃけファイトスタイルはどうでもいいと思うんですけどね・・・


しかしそんな縛りを自らに課す牛に言葉をかけたのは・・・


牛しか4


悪魔将軍。


牛しか4B


牛しか4C


言葉は厳しいですが将軍自ら牛の心の呪縛を解いてるんですな。


流石将軍・・・・・!


”どんな手を使っても”ってのは反則云々ではなく、戦い方が悪魔らしからぬものであっても構わない


ということでしょうね。


牛しか4D


これも然りで今更本心でシルバーマンと張り合ってるわけではないでしょう。


全ては牛が全力で戦いやすくするため。


牛しか5


そして完璧超人を離れた自分の、完璧超人以外の超人達の成長をあやつに見せるため、分からせるため。


ってな感じで来週は牛のターン待ったなしでしょうね。

 
05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS