6杯砂糖のスカらない話

 

黄金


Edit Category KOP
慣れ親しんだ牛の死体を変えました。


blue_team11.jpg


牛の死体って言うなよ、せめてブルホーンとかブルボーンって言えよ。的な動物愛護団体からの


クレームにも負けず、東に病気の子供あれば行ってトドメを刺す気持ちで変更。


そもそも何故このロゴにしてたのかと言うと、正直言って最初に用意してあるキンプロのロゴは


どれもこれもセンスが無い
ものばかり。そんな中、そういや昔この形のベルトバックル持ってたなと。


gennterogo.jpg


今日からはこれで!心機一転、キンプロ道を爆進しよう。


ブロンズのフレームにブロンズのロゴはコントラストが素晴らしい。


それ何のロゴ?オレは持ってないんだけど?


って言う思春期まっさかりなボーイズ&ガールズの為にお答えすると、公式大会において


50位以内に入賞すると配布されるロゴ
ですな。


50位以内であれば bronze_team28.jpg ブロンズ。


10位以内であれば silver_team29.jpg シルバー。


そしてチャンピオンになると。


ちゃんぷろご
(砂糖兄より拝借)


ゴオオオオルドセイントゥゥ!!


これらのロゴが自分のスペシャルロゴに配布されると。


これまで6度の公式に出場し、ブロンズ2個、シルバー1個の獲得に至ったものの、やはりチャンピオンロゴ


は格式が違うッッ!!まさに猛者の証・・・・!


gennterogo2


欲しいねぇ!!!!実に欲しいねぇチャンピオンロゴ!


10位以内は遠いなぁ・・・って人間も、とりあえず50位以内を目指してみるとかね。


そうすればこの如何にも「キンプロやってんぜ!」的なロゴはもらえる・・!


何?「どうやったら50位以内に入れるの?」だってボーイ?


ハハハ。


nikonamabunner2_468.jpg


これ見よう。


ま・ず・は、見てみよう。なんせチャンピオンがレギュラー解説。


加えてブロンズやシルバーセイントはもちろん、数多くのチャンピオンがゲスト出演してくれている。


きっとなにかしら役に立つ話が聞けるはずだ。


別に視聴者が増えたからといって放送サイドにお金が入るわけでもなんでもないのよ。


ただ純粋にキンプロを広めたいってだけだからね。


今週は2タイムズチャンプである龍さんを迎えて26回大会を振り返る。


そういう訳でニコ生でキンプロを今週も宜しく。






【閑話休題】


しかしプロレス出来ない奴だな。


ロープに振っても帰って来やしねぇ。


いいぜ?そっちがUスタイルでやりたいならUスタイルでやってやろうじゃねーの。


まずは送り込める弾を増やすところからだな。現在うずフーからは4名。


奮起せよ!#”$!

 
05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS