6杯砂糖のスカらない話

 

残虐ファイトの代償


Edit Category KOP
ほう・・・・・


人を呪わば穴2つとは言うが・・・よもやオレのスピリチュアルアタックに耐え得る者がおったとな!?


前記事で予告した通り、REAL HARAJUKU CUPを前に攻勢を仕掛けた。


一般の者であれば下手すると憤死しかねないギリギリの残虐ファイト、鬼門八卦の陣で武藤総帥の


掲示板に攻撃を敢行。メンタルブレイク間違いなしの大攻勢である。


ikerutyuutaut.jpg


もうやめて!武藤総帥の掲示板のHPは0よ!!








だがしかし、数時間後、自分の掲示板を見ると信じられぬ光景が・・・


こ・・・これは混元一気の陣・・・・!(荒らし返されちょる)


siserukoumei.jpg


精神を病むどころか反撃に転ずるとは、ヘソキンにも良将がおるものよ!#””!


蒼武道のハゲが相も変わらぬ空気のよめなさでオレの奇門八卦陣を台無しにしてるとはいえ。


オレの必殺の陣を掻い潜って攻勢に転じるとは、認めよう。ひとかどの武人であること!


中々の荒らし具合に、オレじゃなかったらリストカットしてたところだ。


よろしい。今回の前哨戦は痛み分けとしようではないか!!


何が痛いかって、名前が似ているもんだから、パっと見、自分で自分の掲示板に連投しているかの


ようにお互い見えるところだ。


そんな自分で自分の掲示板に連投する奴とかいるのかよーwww


まるで何かを隠すかのように、流すために自分で自分の掲示板に連投する奴いんのかよーwwwwwww


いねーよな。普通。


いずれにせよこれで武藤の兄弟との対戦がより面白くなったぜ・・・・!


荒らしに感謝!荒らしに感謝!






REAL HARAJUKU CUP


Edit Category KOP
公式終了後すぐに公式戦中に出たいくつかの疑問に関する検証を開始。


多くの方のご尽力を頂いて大凡400戦前後のデーター採取に成功。


そのままニコ生用の全面対抗戦に前回と同じく鈴木軍担当として参加。詳細は放送で。


そして15日からのREAL HARAJUKU CUPへエントリー。


主催者サイド、クニ齋藤氏から発表されたメンバーが中々にエグい。


kunittou1  kunittou2


公式王者を始め、入賞経験者がズラっと。


総勢32名で覇を競うわけだ。


ブロック分けも発表されて、オレはBリーグ。


Bburokeji.jpg


この中で8位以上が予選突破となり決勝リーグへと駒を進めるとのこと。


統一コンボ有りに慣れて久しい中、今回の特殊ルール下においてどんなデッキが出てくるのか。


特殊ルール下においては、平素日の目を見ないカードの運用が1つのポイントとなる。そこでオレは


とりあえずお前ら13弾鈴木使うんだろ?wwww


的な推測の元、暫く前のリング上ともリンクさせた極上のG4をあつらえてみた。


唸れオレの桜庭・・・!


すずきたいさく

bt_12_012_mainrev_rr.jpg


このG4は魅せるG4だ・・・と、しばし悦に入っていたが、すぐに考えなおして辞めた。


勝利のイメージが全く沸かなかった。


そして今回はユーザー主催イベントにも関わらず豪華賞品があるとか。


詳細はクニ齋藤氏のブログにて発表と。ほう・・・!どれどれ・・・



















amennbagenn.jpg


・・・・・・・・・・ッッ!!


あえて言おう。


これは我々FC2ブロガーに対するクニ齋藤のスピリチュアルアタック(精神攻撃)であると。


ふ・・・・。


ヤマト程度のメンタルの持ち主には通じても、精神攻撃を何よりの得意とするオレには通用せぬ!!


戦いは始まっているのだ既に。


しかしながら何故かキンプロブロガーはアメブロが多い。


アメブロに非ずんばキンプロブロガーに非ずと言わんばかりに。


まるで何かの怨霊に取り憑かれたかの如くにアメブロアメブロアメブロ・・・


goto071127_554.jpg


ぶっちゃけるとアメブロの使い勝手の悪さは各種ブログの中でも指折りだと思うんだが、何故かキンプロ


ブロガーはアメブロを好む。謎だ・・・・・


かくなる上は並み居るアメブロガーを討ち果たしてFC2ブログの優位性を示す他無し!!!


Bブロックは武藤の兄弟との武道コントラ武道戦もあれば、ロビーさんと例の◯◯(推定)にどちらが


チ◯◯ぶち込んで孕◯◯るのかという戦いもある。因縁戦である!


ほげほげカップに続いてここらで1つ、栄冠を獲得したいところ・・・!


ま・ず・は、予選突破目指して、


武藤の兄弟の掲示板を、


荒らします!荒らします!


それ以外の作戦はこれから考えます。

 
05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS