6杯砂糖のスカらない話

 

今週のキン肉マン


Edit Category キン肉マン
牛しか1


遅れていた今週のキン肉マンをざっくり。


牛の嘘=本気出してない


って事でした。換言すると今のお前の姿(ファイトスタイル)が嘘だと。


牛しか3B


さっさと本気を出せ!あの日のように本気を出してよ!!的発言を繰り返しながら牛を攻め続ける


ガンマン。それを見ている方々の反応は・・・


牛しか3C


分かってないキン肉マンに分かってるウォーズマンが教えてくれました。


牛しか3


分かってない&1人だけ立ち見なサンちゃんに将軍は無言。


牛しか2


独自の答え(違う方向)を弾き出したドイツ軍人。


もはや勝ち負けではなく生き残れるかどうかが彼の中では問題になっている。


ここで牛に声高に声をかけたのはやはり主人公。


usisiiiiii.jpg


要はバッファローマンが最も本気を出せる姿は、悪魔殺法では無く、正義悪魔こだわらず勝負だけに


集中した姿であるということ。かつてキン肉マンと初対決した時のような。


そしてそれは牛自身も気がついてるようで。


usisiiiiii2


気がついてはいるものの、紆余曲折を経て悪魔超人に戻った今、そして今回の戦いで死んでいった


仲間を思えば、今また悪魔殺法を捨てて純粋に勝負に打ち込むのは裏切りになると考える牛。


まぁ融通効かないというか、ぶっちゃけファイトスタイルはどうでもいいと思うんですけどね・・・


しかしそんな縛りを自らに課す牛に言葉をかけたのは・・・


牛しか4


悪魔将軍。


牛しか4B


牛しか4C


言葉は厳しいですが将軍自ら牛の心の呪縛を解いてるんですな。


流石将軍・・・・・!


”どんな手を使っても”ってのは反則云々ではなく、戦い方が悪魔らしからぬものであっても構わない


ということでしょうね。


牛しか4D


これも然りで今更本心でシルバーマンと張り合ってるわけではないでしょう。


全ては牛が全力で戦いやすくするため。


牛しか5


そして完璧超人を離れた自分の、完璧超人以外の超人達の成長をあやつに見せるため、分からせるため。


ってな感じで来週は牛のターン待ったなしでしょうね。

スポンサーサイト
 
05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS