6杯砂糖のスカらない話

 

地獄巡り今夜開戦


Edit Category KOP
【はじめに】


身内で集まって「このカード使える!」とか「この組み合わせどうですか?!」ってのは


強くなる上でとても大事なのだが、そればっかやってても、ゲームそのものが無くなったらどうすんの?


みたいな危機感は湧かないんだろうなぁ。沸いた頭だと。みたいな。上手に韻が踏めました。


いや、そうなったらそうなったで良い、という考えも別に悪しからず。世の中大体がそういうもんなので。


でも僕らは長く楽しみたいので動いてみようかな、的な。そうだよな?ワニ斎藤さん?


akumaぼしゅう2A 「スコットはねぇ、オクラホマに家を買ったんですよ」


話が通じねぇ。


要するに今回の岡本さんをお招きしての地獄巡りシリーズも根本にはそういう考えがあっての事というか。


単に我々が身内で盛り上がる目的でもなく、ブログネタに窮した訳でもなく。


公認アカウントであり、なおかつ実力者である岡本さんとの絡みで何かを生み出せればね。


岡本さん程の実力と知名度がありながら、ドイツ人のダヴィンチコードばりの怪文書を解読して過ごしてる


んじゃあもったいねぇなと。











【ブログ】


そもそもね。


ブログネタが無い。


なんてのはオレは認めないですよ。


私クラスがその気になれば、今日のリースカードってタイトルで毎日書けますよ。


今日は9弾のリースカード引いたらコモンのシェリー出ました^^使わないので破棄しましたマジうんこ^^


みたいなね。


りーすかーどひk


ほらな?書けるよ、すっごい書けるよ。今すごいいいブログネタをプレゼントしてやったよオレが。


書けよほら。今日のリースカードってタイトルで、書き綴れよ!!!


だいたい今の感じのブログ書くのにもオレは30分かからない。時間がないとか言い訳して更新しないヤマト


とかしばきたいレベル。これは常日頃言うんだけどね、こんなもん他人の目を気にするから書けない。


ヤマトはあれで割と繊細な男なので他者の目にどう映るかを良くも悪くも気にする。


良く言えば繊細。悪く言えば陰毛。


自分の好きなことだけ書いてればいいのに。誰がどう思おうがそもそも知ったこっちゃ無いわけでね。


少々脱線したが、要はキンプロで盛り上がる気もあれば、キンプロを盛り上げる気もあるって事だよね。


さんぽいき


アプローチの仕方は人それぞれだけども。まともなアプローチはまともな人間に任せればいい。


オレやクニ齋藤のような下衆には下衆にしか出来ないやり方が・・・!


それが地獄巡りシリーズ。










jigoku-1.jpg


スタンダード コスト40 ダブルブースト 特大コンボ無し 総当り3回戦


8人によるリーグ戦と言えばごく普通の響き。


が、内実は然に非ず。


云わば、岡本氏1人が悪魔六騎士&悪魔将軍を敵に回して2位以内に入れるか否かを競うリーグである。


岡本氏が2位以内に入った場合、それ相応の賞品を用意してある。無論用意してある。


悪魔超人一同が東スポを日々購読するのは当然のこと、氏が咽び泣いて喜ぶであろうお宝を!!


ba_top_takumi_ganso.jpg とりにくま


でら でら2 でら3 でら4 でら5





















が、氏が条件を満たせぬ場合・・・・・・、



強いる。


ろくきしししししs


圧倒的屈辱を、圧倒的な無茶ぶりを、強いる。飲んでもらう。泣こうが、喚こうが。


ポーズやネタではない。そこら辺の良識あるキンプラーと同じに思わぬほうが良い。


我々悪魔超人は必ず強いる・・・・!


受け入れてもらう。悪魔の要求を。









我々悪魔超人側の参加メンバーは件の如し。


okamotoさん


面識も有り、人格者として知られるハッスルJOBOが居るから安心・・・・などとは思わぬ方がいい。


この会話を見れば、そういうチープな安堵感も消し飛ぶであろう。





okamotoさん2


ほげさん


okamotoさん23


ダメだこの人。


心からそう思った。奴は最早初心者から愛されるハッスルJOBOではないのだ・・・・


地獄巡りNo6、ほげシャインなのだ・・ また砂糖兄の負担が増えてしまった。











とは言え、悪魔超人側の参加者は全て、27回公式リーグで岡本氏よりも下位の者ばかり。


なおかつレギュレーションもダブルブーストという事を除けば、岡本氏が好成績を残した27回公式と


類似したものを用意した。サービス。圧倒的サービス!!!


が・・・・勝てぬ。


e0131985_1321138.jpg


断言する。リーグ終了時にはボロボロになって我々の要求を受諾している事となる。何故か。


麻雀で例えよう。


例えどんな熟達の打ち手であっても、残る3人が順位気にせず、1人を勝たせぬよう結託した場合・・・・


akagi32.jpg


3-1ですらそうなのであるから、7-1ではとてもとても・・・・


さて、私はどんな要求をしようか。


今後お互いタメ口ってのは如何かな?


キンプロ内でも、後楽園でも。


150201kin118_02.jpg 「よう岡本!」


おかもとさ09 「将軍!」


ふふ・・・・お互い呼び捨てであるにも関わらずこの圧倒的勝利感たるや。オレは天才か・・・。


嗚呼・・・・楽しみだ。


岡本さん、同じキンプロを愛する者、プロレスを愛する者として中途半端なノリは無しですよ。


我々と絡んだからには覚悟してもらおう。


地獄巡り 今夜22時開戦
 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS