6杯砂糖のスカらない話

 

鈴木軍2


Edit Category KOP
ここ数回のエントリーで、14弾のカードを扱ってきてる流れで今回もとりあえず。


bt_14_taichi_a.jpg bt_14_desperado_a.jpg bt_14_taka_a.jpg


鈴木軍Jrの試合は正直言ってまったく面白く思えないんで、特にアレなんだけども。


パンクラスに出稽古してた頃のTAKAには好感持ってたんだがなぁ・・・・


とは言え、個人への悪感情を作品に持ち込まない、ってのは大事だよな。


嫌いな人間が描いた絵でも素晴らしいものは素晴らしい。好きな人間が作った物でもダメなものはダメと。


そんな心持でこの3枚を考えると、キンプロ的には素晴らしいじゃねーか!鈴木軍的にも!


しかしながらカードは増えたものの、新加入選手が増えたわけじゃないってのが鈴木軍のポイントで、


とどのつまり、9人しかいないと言う事実は変わらない。


つまるところは全員をフルに使ってスタンダードを構築するのが現状精一杯。タッグは無理。


で、あれば、新カードが増えはしたが、安直に額面通りのグレードで使うと・・・・?


【G1】


bt_14_lance_a.jpg bt_14_smith_a.jpg bt_14_shelton_a.jpg


【G2】


?  ?


【G3】


bt_14_taichi_a.jpg


【G4】


bt_14_desperado_a.jpg bt_14_taka_a.jpg


【G5】


bt_14_suzuki_a.jpg


ってな具合になるわけだ。


あくまで新カードをそのまま使った場合ね。G2におもいっきり歪みができる。


残った鈴木軍カードはというと・・・


bt_03_007_thumfac_sp.jpg くれぼ


なんだが、複数カードがある高山はとりあえずおいといても、鈴木軍としての収録がG1の1枚のみの飯塚


を必ず使用しなければならないわけで、そうなるとやはりグレードずらしなどが必要になる。


やはり旧弾も絡めての創意工夫ありき、で9人全てをうまく使いこなす事を前提とされる鈴木軍だが


それでも14弾で大幅にパワーアップなのは間違いない。


選択肢が多いゆえに楽しい本隊だが、鈴木軍は選択肢が少ないゆえの楽しみ方ってのが増えたなと。


砂糖兄に薫陶を受けた本隊メインは譲れないとして、ニコ生で担当になったのも何かの縁よな。


鈴木軍デッキを自分なりに煮詰めて公式で使ってみるのも手か。


しかし橋本も使いたいしなぁw


こういうことで悩めるのはいいことだ。
スポンサーサイト

取り急ぎU戦士


Edit Category KOP
G5でせっかく出してくれてもブーストがカッキーカッター1枚じゃどうするんだよ!


と思っていたら・・・・


pr_068_todayrev_rpDWCajbBF.jpg


完全にやられた。そう来たか!


パラメーターは56と最近のトップクラスと比較するとやや低いが、粋な能力じゃねーか!!


クライマックスゲージをレスラースキルで伸ばせないのは痛恨の極みだが、そこはほら、G4にね?


U系のメインの選手を強化するカールゴッチを出してくれたらOK!


2007111207.jpg


しかもしかも、だ。


Usennsi.jpg


いいんだね?今後のU系の充実に期待しちゃって?


7f4af4c556bc9a4ffff8149ffd97122.jpg


さしあたって山ちゃんもグレーテストよりも、こっちにカテゴライズしてくれれば・・・


オレらみたいなUWFファンがいつか特大コンボUWFを、使える日が来るのか!?


hqdefaultUWF.jpg


そんな夢が膨らんできたぜ・・・今回の運営は凄まじくできる!!!


聞こえてきたよ・・・・Uのテーマがよぉ!!


あ~U戦士いっぱい出してほしいな・・・・高田はいらん。




pr_068_todayfac_rpDWCajbBF.jpg


さて、カッキーのブースト候補をいくつかピックアップしておこう。


かっきーめーかー カッキーメーカー2

カッキーメーカー3 カッキーメーカー4


最近の一線級のブーストだけでもこんな感じ・・・・これは戦える。戦えるぞカッキー!!


全ては今後に期待して今夜はこれ聞こう・・・!




 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS