6杯砂糖のスカらない話

 

UWF


Edit Category KOP



U魂


きたきたきたきたきたーーッ!!!!!


極上の特大コンボがやって来たぜ・・・・!!!


これはもうね・・・勝てる勝てない度外視でしょう・・・・・


この大英断、こればかりはもう運営に手放しで拍手を贈りたい!!!!


2602070904.jpg


オレみたいなU信者(インター除く)には堪らないですよこれは!!


現時点で(14弾で実装されるカード込)デッキを作るとグレードもめちゃくちゃだし、到底勝てるデッキは出来ない


のは分かっちゃいるけど、そんなのいいんだ・・・・このコンボを実装してくれただけでもうね・・・


出来ればRINGSもお願いします。


もしかしたら今後、U系充実あるんじゃないの?!とか夢を見させてくれただけで・・・・


konnbogaii.jpg


え・・・?7月2日なんだけどwwwww


ボケたのかこの悪魔なんちゃらwwwww


とか思った奴はまったくUのこと分かってないから!!!!


はーwwwww


この勢いでこれから先の弾で1選手だけでもいいからU系増やしていってくれんかなぁwww


ちなみに


UF2.jpg


は当然、特大コンボOK


前田との不穏試合は何度見ても良い!


だけども。


UF3.jpg


は特大コンボ無し


まぁベイダーはUインターにちょろっと参戦した程度だしU戦士とは言えないわな。オブライトやスバーンなら


その資格はあるかもしれない。


と、なると田中稔とかの扱いがどうなるのか疑問ではある(オレは登録してない)


藤原組生まれだからU系出身といえばそうなんだけど。


オレのカテゴライズでは第二次UWFまでに所属orデビューしてなかったらUWFとは認め難いなぁ。


あ、そうだ。


田中稔と同じく、藤原組生まれが居たわ。そいつで試そう。


UF5.jpg


UF56.jpg


はい!ダメ!!


藤原組生まれはOUTって解釈でよろしいか。となると厳密には桜庭もUWF分裂後のUインター生まれだから


微妙なんだけどな。高山は一応第一次UWFに入門してるからOK!(逃げ出してデビューしてないけど)


まぁ選り好みしてる場合じゃないけどな。


それにしても素晴らしい計らいを運営はやってくれたぜ・・・・・・

 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS