6杯砂糖のスカらない話

 

入場曲


Edit Category KOP
UWF-logo.jpg U・W・F・メインテーマ





オレの絶対的な1位はUのテーマ。山ちゃんのテーマと言うよりはやっぱりUWFって感じ。


この曲に乗って全選手入場してたんである。余裕で100分どころかエンドレスリピートOK!!


あまりにひたすらリピートしてて彼女に「いい加減他のに変えて・・・」と倉木麻衣に変えられた経験あり。


その後彼女とは七日間戦争に突入した。


前田日明入場 キャプチュード





CAMELの名曲キャプチュード。これに合わせて前田コールするのが最高にハイってやつだった。


未だに生観戦したディックフライ戦やヴォルクハン戦、そしてカレリン戦の興奮は忘れていない。


前田最高!1!!!!ダンバインとぶで入場してたのもアレはアレで・・・ウン。


mutotyann3A.jpg TRIUMPH





HOLDOUTと甲乙つけがたいんだけど、やっぱり10・9の入場が忘れられない。


当然生観戦してたんだけど音楽なった瞬間震えた。武藤の入場シーンの中で最もかっこよかった。


花道歩く武藤が誇らしすぎて、ファンであるオレらも誇らしかった。


LAスタ2 James Brown Is Dead





最初はクソ嫌いだったんだけども、対抗戦後彼の非凡なプロレスセンスにすっかり魅了された。


L.A. STYLEの名曲に合わせて客を煽りながら入場するのが本当に様になっていた。


シングルだと蝶野戦の2試合が好きだったな。


20130808njpw.jpg CRASH





Damn. I would have never thought it ever would have been like this.Fuck you all niggaz wanna do!


ヒール転向後テーマ曲も二転三転しつつ落ち着いたのがこれ。


黒いカリスマにまさにピッタシの曲だった。


sirousamurai.jpg SAMURAI





94年G1クライマックスで橋本真也と30分時間切れ引き分けの名勝負をしたのが鮮烈に残ってるな。


橋本を持ち上げてパワーボムした侍の姿を忘れてないって!!!!


14弾でまたカード化されてくれて嬉しいって!!ド演歌ファイターに相応しすぎる一曲!


Muto2kakko.jpg HOLDOUT





やっぱかっけぇんだよなぁ・・・・。


もし武藤の入場曲実装されたら、トライアンフとこれ、どっちも実装して欲しいなぁ・・無理だろうけど。


イントロの時点で爆発できる曲だった。


imgkobasi.jpg GRAND SWORD





新日、U系派だったオレもこればっかりは認めざるをえない。


癌からの復帰戦を団体の垣根を超えて観戦に行かせてもらった(最初で最後のノア観戦)が、この曲かかった


瞬間涙あふれたね!周りも皆号泣しながら小橋コールしとった。偉大な男よ・・・


g1-2-01.jpg FANTASTIC CITY





ああ・・・蝶野にも弟子が居て、この曲引き継いでくれたらよかったんだが・・・


途中の間延びしたような部分は好きじゃないんだけど、入場ではほぼそこ流れないからOK!!!


投げたよオレも座布団をさ!!!リングまで届かず途中でおっさんの頭にあたってたけど気にしない。


ひきみき subconscious





最近の選手だとやっぱ中邑選手のsubconsciousかなぁ。


もし昔のように他団体との潰し合い、団体対抗戦が起きたなら、オレは新日本の切り札は中邑だと思ってる。


団体を背負ってこの音楽が流れたなら、昔武藤高田戦で感じたような空気をもう一度味わえるのかもしれん。









爆勝宣言?だめだめ。アレは未だにイントロ聞くだけで涙出るからダメだ。


2代目ブラックタイガーの曲や金本の曲も好きだった。後藤達俊もいい!





特別枠としてこれを是非・・・


オレみたいな古いファンはこれ聞かねーとG1始まった感じがしねーんだよ・・・・





キンプロにこれからも多くの入場曲が実装されたら嬉しいなぁ。版権とかしゃらくさいこと言わないでさ。



スポンサーサイト

龍杯&断罪


Edit Category KOP
龍杯断罪リーグが同時に開幕。


当面退屈せずに済みそうだ。


yamatoseiせき2


序盤、モッチーに龍さんと公式王者を2連破して調子の良かったヤマトだが現在は著しく失速。


11戦を消化してこの順位。


yamatoseiせき


このままでは5位以内などとてもとても.......


見える。オレの将軍アイにはヤマトの墓がくっきり見える。


OX2giBXC.jpg


後半に向けて何か秘策があるや否や。


ま、ヤマトを踏み躙るのは事の序で。


オレの真の目的は龍さんを狩ること。


龍杯でも、断罪リーグでも、だ。


24回公式で彼に敗北して以来、公式王者ってのを強く意識するようになった。


まだお互い名前も認識していない頃の対戦だ。


24kaikousiki.jpg


初心者の域をようやく脱し、紙面での戦いを2日にわたって繰り広げていた時だった。


当然のように一敗地に塗れ、最終的には21位で終わった24回。その時オレは誓ったのだ。


このガキャ・・・・いつか死なす!$”#!と。


それからだ。公式大会で王者の首を狩る事を目標にしたのは。


数度の公式を経て、13人の王者の首を掻き切った。だが未だ、24回以来、龍さんと当たる機会を作れず。


今では仲間として過ごさせて頂いているし、当然彼の実力、人間性を尊敬もしているが、それはそれ。


狩る、と決めたからには必ず狩るのが将軍スタイル!


仮にこの先、万が一、オレが優勝するような事があるとしても、龍さんの首なくしては画竜点睛を欠くというもの。


龍さん・・・忘れてないでしょうなぁ・・・公式ミニ、そして今回の龍杯、断罪リーグ、全てオレが勝っていることを!


あとは13の公式王者の首にもう1つを足して、それを手土産に公式本戦で龍さんの首を狩る!#$”!


そのもう1つの是が非でも狩っておくべき首が・・・


23kaikousiki.jpg


23回大会で敗北したロビーさんの首


この大会でロビーさんにはオレだけでなく、うずおも惨敗している。


uzuomaけ


悪魔超人は執念深い・・・・・


この二人は数多いる公式王者の中でもオレにとって別格なのだ。必ず狩らねばならん!#”$!


と、目標を自ら掲げると、モチベを維持するのは容易なのである。


そして最終的には砂糖兄と1-2フィニッシュ、あるいは仲間だけで紙面を埋め尽くすのが夢だ。


壮観だろうな~wwww

 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS