6杯砂糖のスカらない話

 

1分で分かるキンプロ動画 鈴木軍編


Edit Category KOP
鈴木軍VerをUPしました


全 VS U


Edit Category KOP
ほげ 「月に1度しか試合しないとかプロレスナメてんの?www」


将軍 「老人の上げてる足に自分からぶつかって倒れるってコント以下だろwww」


ほげ 「ロープエスケープ制度ってwwwぬっるい競技ですなーww」


将軍 「そら全日本さんはロープいらんわなーwwwだって関節技出来ないもんねwww」


ほげ 「何だとコラ......」


将軍 「やんのかコラ.....」











   


かくして全日本プロレス VS U.W.F.、全くイデオロギーの異なる2団体が禁断の対抗戦に踏み切った。


見たくても叶わなかった夢の続きが見れる・・・!


そう・・・・・・キンプロならね。


201210301748141ff.jpg    UtoU.jpg


全日本サイド


HustleJOBO(ほげ)


ポーゴ齋藤(WINGからの助っ人)


U.W.F.サイド


悪魔将軍(E)


ビッグ・ザ・武藤(F)


それぞれの代表選手も決定し、開催日も決定したが、直前までルール問題で揉めに揉め、一時は開催すら


危ぶまれる状況に。


baba2A3.jpg  まえだりんg



ほげ 「コスト45、同一無し、スタンダード、ダブルブーストでやりましょう」


将軍 「遠征無しを要求する」


ほげ 「遠征無しだとカブキが死ぬんですが・・・」


bt_14_013_thumfac_rr.jpg


将軍 「こっちは人数ギリギリだし、船木は全日本のおっさん相手じゃスキル発動しねーしやな!」


bt_03_010_thumfac_sp.jpg


武藤 「カード裏面の遠征条件を満たすだけの遠征許可でどうですか」


将軍 「遠征認める代わりにベイダーをU側で使用可能に!」


ほげ 「じゃあ高山、カッキーを全日本で使用可能に!」


ポーゴ齋藤 「ベイダーは両陣営使用可能な代わりに、ブーストはドラゴンスリーパーで!」


bt_02_076_thumfac_rr.jpg


将軍 「ほー。誕生日の男は言う事が違うねぇ」


ほげ 「遠征無しで、選手交代有りでは?」


将軍 「やっぱベイダーいらん。絵的にアイツはUじゃないわ」


武藤 「なんでカッキーに膝十字無いのか!」


ほげ 「では遠征無し、入れ替えあり、チムコありで」




要するに今日はクニ齋藤の誕生日!


そして22:00


馬場全日本 VS U 開戦・・・!





 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS