6杯砂糖のスカらない話

 

第29回公式大会 初日


Edit Category KOP
非公式は 0Nof0Qch_reasonably_small.jpeg に完全丸投げで、まぁ予定通り予選は勝ち抜いてくれた。


勝つべくして勝つ!!!


「どうせ勝てないけど・・・」とかネガ思考で参加してる奴がもし居たら考えを改めたがいいね。


勝てないけど...だの、公式王者と当たるから><とかそういう負け犬根性には触れるだけで反吐が出る。


負けても平気。悔しくないですよ~みたいなカスと当たるとイライラするからなオレは。


王者だろうがなんだろうが喰って潰してやるくらいの気持ちじゃねーとなぁ!#”!


カードプール云々、実際の順位云々じゃなしに戦いにおける気構えの問題。


hikousikituuka.jpg


ま、3番DHは高レアリティー使っても普通に強いってのを証明できてまずは満足。


フハハハ、大儀であった。


自ら戦わないなんて卑怯だ!だと・・・・ 負け犬どもが!$#””!


悪魔超人の勝利は、悪魔の首魁たるこの将軍の勝利・・・!どんな手を使おうが、


20130408124343.jpg


とは言え、この非公式予選では痛ましい犠牲も出た。


我らうずおフーリガンズから7名の戦士を予選に送り出すも、無事決勝へ辿り着いたのは僅か3名。


クニ齋藤の卑劣な策略があったにせよ・・・だ。


頭のうずおや、うずフー最強の砂糖兄の戦死はまるで想定外・・・・(ヤマトとクラゲの敗北は想定内)


050316-7.jpg


この無念は決勝進出組で晴らさねばならん。


メンバーの屈辱は己の屈辱!!仲間を倒した人間に必ず制裁を加える・・!それがうずフースタイル!


3ばんDHく2


さしあたって攻撃目標ジミーさんで、全員で潰すのだ・・・!


決勝は総帥もいるし悪魔超人のショータイムだ!


そして公式へ。


いつもと同じくアイコンで。


勝利  BH勝ち



敗北  BH負け



引き分け  bh01A.jpg





















【第一試合】


踏み台所属の人間と。ふむ、踏み台はさすがにまだまだ見たことのない人間が多いな。


BH勝ち BH勝ち BH負け BH勝ち BH勝ち
 

全体的に重ねが薄い。弾幕薄いよwwwwwと、思ってたらG3ペラ永田さんに敗北。ジーザスクライスト・・・


勝利をよしとするか、G3の取りこぼしを戒めるべきか。ま、よくあることさ。










【第二試合】


多分初めて当たる相手。だが名前に若干の親近感。


なかざわみやざ


宮澤か中澤か。ミシェルかミッチェルか。白黒つけようやないかい!”#$”!


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


misyeru.jpg オレが真の宮澤ミシェルだ!! 










【第三試合】


2大会連続3度目の対決。通算成績1勝1敗。初日からクライマックス。


VS 岡本記者


地獄巡り後、うずフーの同志となってからは初の対戦よな。しかも、今朝方お互いエントリー直前に練習試合で


無言の最終調整し合ってお互いのデッキは把握済。お互い秘策はあるや否や。


okamotosanntorennsyuu.jpg


コミュ掲示板なかなか見ない岡本記者に制裁を加えねばならんな・・・!制裁をな!!!!


BH負け BH負け BH勝ち BH勝ち BH勝ち


okamotosanntorennsyuu2.jpg


禁断の垂直落下将軍DDTを抜いて薄氷勝利。間違いなく初日のハイライトだったぜ・・・


次はお互いもっと高いところで当たりてぇなぁ・・・。おそらくリーグの参加状況なんかからしてもG1関連も


あってか今回岡本記者は調整まともに出来てないはず。


が、しかし。弱みを徹底的に叩くのが悪魔超人スタイル!また戦いましょう!










【第四試合】


初日最後の相手はこれも初対戦だろうか。


G1の邪道外道天龍ってのがWARを思い出させるじゃねーか。


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


オレが悪魔将軍(E)


オレと当たった奴らにはシンドイ思いさせてやるからな!”#$!$#”






初日順位


okamotosanntorennsyuu3.jpg


初日から岡本記者と喰いあってお互い深手を負ったがさしあたって出足好調。


ロビーキーン・・・・龍の首を狩り獲って公式王者の首コレクションを増やす旅が始まった。
スポンサーサイト
 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS