6杯砂糖のスカらない話

 

第29回公式大会 最終日


Edit Category KOP
【第一試合】


最終日初戦は仙北なんちゃら、よく見る相手。相手はG2が捨て試合のみのるどっぷり。


MrG1不発。最終日まで歪みなく不発だな!いいぞ・・・いいぞベイベー!


2勝2敗でメインへすべてを託す。


BH負け BH勝ち BH負け BH勝ち BH負け


レオンに敗れて初戦敗北。MrG1がつくづく悔やまれるが、致し方なし。


龍さんやジミーさんと共に上がって上でしばき合おうと約束しつつ、きっちり結果を出している龍さんとジミーさん


比して、頭にくるぜ!!!さっきまで真横に居た龍さんは10位台へ。オレは60位台へ。


NEOGEO_Garou_Densetsu.gif


が、まだ初戦。昨日の初戦も敗けて、今回より遥かに下まで堕ちた。まだまだじゃボケ!$#”!
















【第二試合】


後がない。捲土重来を期す二戦目。


相手は本隊デッキ。


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


見たかクソッタレが!!!!今回もオカダがポツッたし、不発はいつもどおり。だが勝ぁつ!#”$!


オレが諦めない男、悪魔将軍(E)だ!$#”!










【第三試合】


おっと、ここでズレにズレて猪木さんと。


今回初の公式王者か。大事な一番だな。


5試合中ミラーが3試合。そしてまたもMrG1スカ。猪木さんは発動。運は猪木さんに傾いてるかよ。


G3はこちらの川田だけ支援あり、つまり・・・敗け濃厚。これがあるんだよな・・・川田は・・・


BH負け BH勝ち BH負け BH負け BH勝ち


ブロディー不発にカブキ不発。向こうはフル発動。結果ミラーで1勝しか出来てないのが全て敗因だ。


G3川田は仕方ないとして、流石猪木さんといったところか!不発に苦しむのは腹立たしいが


それでこそ我がデッキ・・・・!!!猪木さん、この借りは非公式で!www対戦出来て楽しかった!










【第四試合】


竜のしっぽ2


相手はインドの山奥主催者。オレはよぉ、一度味わってみたいと思ってたのよ。


常にインドの山奥で修行してる男の力ってヤツをなぁぁ!$#””!


インドか魔界か・・・


konamaikina.jpg


殺しに来たぜ虹男!


BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち BH勝ち


ふ・・・いい虹は見れたかい?


インプットしとくんだ。オレの名は悪魔将軍(E)、生まれてこの方虹を見たことが無い男だ!!


カカカカ、新たな公式王者の首GET。











龍狩り


ryuusannasenn.jpg


4日目から同じような順位で徘徊。今朝は隣どおしの順位でスタート。


が、しかし片や10位台へ、オレは60位台へ。


敗北の恥辱にまみれつつも執念で何度も這い上がり、4戦目終了で龍の尻尾を捕まえたが。


竜のしっぽ


またも対戦能わず


ジミーさんともロビーさんとも当たらず。なかなかに思うとおりには行かないもんだな。











【最終戦】


最後は雪祭さん。そういや過去の公式で手痛い目に合わせてくれた相手にして、前回王者。


最終日公式王者3連戦!!!最高だ!!!


オレはそういうのを待ってたんだよ。なぁ。これが最高なんだよオレにとって!!


弑し奉る!


BH負け BH勝ち BH負け BH負け BH負け


クソが!#”$”!$#


最後の最後までスカりまくり、フロントネックロックにメインのオカダがぽつり。


運も強さの内とはよく言ったもんだな。ま、最後まで戦い抜いた。是非も無し!$#”!




不甲斐なし。


竜のしっぽ28


だが、これにてオレの29回公式終了とす。


取りこぼしと不発に泣かされた大会だったが、次は殺す!#$”!






カシラぁ!!!


竜のしっぽ29


うずフーのカシラにして不発の核弾頭、うずお六本木が初の紙面!!!


コングラッチュレーションカシラ!!!!


最後ぶっ倒した相手がまたいい!!!最高でしょwwwwざまぁみやがれカスwwww


CK17qCdUcAEs_Be.jpg


スポンサーサイト

【G1 CLIMAX 25】今日の棚橋弘至


Edit Category KOP
本日は内藤哲也との対戦。


棚橋価値  VS  bt_14_043_thumfac_sp.jpg


今の内藤のファイトは賛否両論だろうけど、怠慢な間を身につけたと前向きに捉えると、それによって


内藤の動きの緩急が際立って魅せれるという側面もあるかもしれない。


ムタにイラっとしたような、その後の素早い動きにドヨメキが上がるようなそんな感覚。


そういうスタイルチェンジを迎えた選手は、ファイトスタイルは当然だが、表情が一変する。注目して欲しい。


特に”やられている時の表情”が変わる。


ベビー時代の苦しい顔、そういう顔が消えてやられながらも何かを狙ってるような表情が増えた。


観客が応援したくなるような耐えている、頑張っている感の表情は消え、ふてぶてしさを感じる表情へ。


ノラリクラリから一転して打撃合戦。


場外の長机へのネックブリーカーを棚橋に決めてリング上で余裕のポーズの内藤。


そのまま棚橋の首へ攻撃集中。低空ドロップキックからジャベを織り交ぜたクロックヘッドシザース。


反撃に転じた棚橋の張り手に対して、つばを吐きかけ応戦する内藤。これは新しい。


太陽ブローにもプロレス的なアクションを取らない内藤。ムっとした表情で内藤を張る棚橋。


ここらの攻防はコントラストが素晴らしいと思う。


場外HFFをHITさせて流れを変える棚橋。棚橋は内藤の膝に照準を合わせる。


続けて膝攻めしようとする棚橋の顔面に内藤の浴びせ蹴りがズバリ。内藤ニヤリ。


ネックブリーカーからブルマブランカで首攻め続行、棚橋なんとかエスケープ。


ドラゴンスクリュー各種からテキサスクローバーで棚橋反撃開始。が、続かない。


雪崩式フランケンから後頭部へのミサイルキック、ジャーマンで内藤攻勢で20分経過。


HFFは2発めを剣山で内藤が返す。中々ペースに持ち込めない棚橋に大棚橋コール。


お互いつばを吐きつけながらのエルボー合戦のあと、棚橋のエグい投げっぱなしジャーマン炸裂。


内藤のスイングDDTをツイスト・アンド・シャウトで返してスリングブレイド狙いの棚橋がロープへ走る。


とらえた内藤が変形のバク転式ネックブリーカーで3カウント。


いいね内藤。オレは支持したいな。


新技が唐突で観客が静まったが、オレは楽しめたよ。棚橋初黒星。


棚橋負け  VS  bt_14_043_thumfac_sp.jpg


棚橋弘至 2勝1敗 勝ち点 4


 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS