6杯砂糖のスカらない話

 

勇気あるコミュニティー


Edit Category KOP
件の如し!


熟読すべし。


ワニ齋藤


軽く経緯を書いておくと、まずいつだったかうちのうずおフーリガンズケビンマスクという新人が入ってきた。


中々に熱意あふれるキンプラーだと言う事で、先日の踏み台・ヘソキン・うずフー合同の調整リーグにも


招待した。これは断言するけど、この調整リーグに参加すれば数段実力がUPする。間違いない。


オレの始まりもそこだったからだ。だから有望な若手として枠を1つとった。


このケビンのページを覗くといくつかのコミュに所属しているようだ。


中でも目についたのがこれ。割とキャリアの浅い仲間で集まって作ったと言うコミュ。


どろっぷきっかーず


掲示板は開放されていて、目を通してみるとコミュメンバーであれやこれやと話し合い切磋琢磨している。


実に活気あふれるコミュのようだ素晴らしい。オレの第一印象はこうだ。


imageskoloiuki.jpg フム・・・・活きもいい


だがしかし、だ。掲示板を読み深めていくと、だ。


気取るじゃないの?武闘派をよぉ?


おいおいおい、いけないなァ、砂糖兄のことを悪く言っては。


紳士集団踏み台はさておき、ヘソキンや、うずフーを差し置いて武闘派気取りは看過できんなぁ??


ってわけでとりあえず潰してやろうと。


そういうわけで、3同盟の中から武闘派をよりすぐった悪魔超人軍が相手だ。


よく受諾した!!中には古参の強豪コミュですらオレらみたいな与太者と関わるの嫌がって逃げてるどころか


運営にサス奴もいるというのにwwwwwwwww立派だなドロップキッカーズ。


胸を借りるとか、そういうの一切ないから。キャリアも実績も一切関係ないからな。


キンプロやってる=立場は同じ。あるのは強いか弱いか、だけだから!!!逃げ道絶ってかかってこいよ!


zyagi1.jpg


真の武闘派集団というものを見せてやる。


さしあたって代表のドぅラゴン山岸は敗けたらパチョレック田中に改名な。


あーキンプロはやっぱ楽しいよなぁ。


SEXと筋トレの次に。


これに関する質疑応答は全てクニ齋藤の掲示板orブログで。








閑話休題


最近ちょっと思ったこと。


なんだかんだで皆、大人だよなぁと思う瞬間があって。


例えばだけど、先述の3団体合同の調整とかについて書く場合にね?


オレが書くときは”踏み台、ヘソキン、うずフー合同の~”って書くわけ。


せーぢろーさんの書き込みみると”うずフー、ヘソキン、踏み台合同の~”って書いてるわけよ。


モッチーだと”うずフー、踏み台、ヘソキン合同の~”とか書いてるわけw


そういうの見ると思うんだよな。嗚呼、みんな大人だよなーって。いい話だ。


それの何が大人か分からないって奴はまだまだガキンチョさ。

ほげほげカップ2連破を目指す


Edit Category KOP
ほげほげカップのデッキ作成が全く手が付かない。


理由は1つ。ルールがデコレイティヴ過ぎて、オレの知能では中々咀嚼が能わぬ。


一言で言うと”バカお断り”みたいなルールだから辛い。


だってね、キンプロブログ書いてるような人間はバカばっかじゃん?バカじゃないって言い切れる奴いんの?


いーや、バカだね。だって利口な奴はそんなの書かずに、もっと有効に時間使ってるから!!


現に、ブログ書いてる層で数少ないバカじゃないっぽい、龍さんと砂糖兄が参加していない・・!


要はこの大会はバカのチャンピオンを決めようって企画なんですよ。つまり前回のベストバカはオレと。


なのにバカには難しいルールを制定するなんてほげさんはほんと容赦無く厳しか人ぶぁい。


とりあえず確認から。


まずドラフト制でオレが獲得したカードはこの2種。


bt_10_017_thumfac_c.jpg bt_14_094_thumfac_c.jpg


最初はほげさんに「ドラフト面倒なんで指名無しでもいいんですか?」と尋ねたんだけど、それは困るって


返答だったので色々考えたわけよ。


指名順は30回公式の順位が低い人間から指名できるとか。


そしてオレに与えられた指名順位は13番目。


16名参加中13番目ってろくなのとれねーだろ!#$””!$#


そう考えるとますますドラフトが億劫に。


そこで選出したのが上の2枚を含む数種類だったと。


さしあたって他の人が困りそうなものを抑えてやろう、的な。


重爆キックはジミーさんあたり困らないかなーと思ったんだけど、RR橋本とRRR垂直落下でOK?


まぁあまり二枚とも自分で使う予定はない。誰かの嫌がらせになってればそれでよし!


あとは他のバカが指名したカードを使わずに、更に、レアリティー制限も見ながらデッキを作らないといけない。


これがまたしんどい。


とは言え、前回覇者としてKOB2連破の名誉は欲しいと。


開催までの僅かな期間でデッキを練りあげて、必ず今回もトップオブザスーパーバカになろうと思います^^


まずはルールを3番ちゃんに事細かに聞くところから。

常在戦場


Edit Category KOP
公式から休む間もなくMr.しも杯にエントリー。


壇ノ浦の合戦を経て、次はほげほげカップ


現在はうずおフーリガンズで既に仮想公式コミュリーグに参戦中。


さらに壇ノ浦終戦後すぐにファッキンガム宮殿6Fで交戦中。


F.jpg


砂糖軍の前線を預かる身として常在戦場。


たまの空き時間は、ヤマ毛の不細工なコメントにツッコムなど掲示板を荒らす事も怠りません。


ころしのしらおか


ころしのしらおか2


ほげほげカップが一段落しましたら、


とある新鋭のコミュニティーを叩き潰してやろうなどとも


考えています。


常に誰かに屈辱を与えることを考えて日々精進しております。


嗚呼・・・・私ほど戦い続けているキンプラーは他におりますまい・・・・・


神よ・・・・キンプロの神よ・・・・私に力を与え給え・・・・・!!!


きんぷろのかみ


主はきませりー主はきませりー










-龍魂- 壇ノ浦地獄編終幕


Edit Category KOP
DRAGON SPIRITS -龍魂- 壇ノ浦地獄編


0802086dannnoura.gif


砂糖一門                           龍(毛)一門

壇ノ浦D                               壇ノ浦B

ハーマン卿                                    龍毛

壇ノ浦A                               壇ノ浦E

悪魔将軍(砂)                                 性Vョウヤマ毛

壇ノ浦G                               壇ノ浦H

サトー坊や                                   岡本祐介

壇ノ浦F                               壇ノ浦C

ビッグ・ザ・砂糖(徐栄)                            せーぢろー













9月6日に開戦した壇ノ浦地獄編も本日を持って閉幕。


砂糖一門と龍(毛)一門の死闘の結果を、印象に残ったデッキなどを交えつつ、記録しておく。


激戦区の1 激戦区の2

激戦区の3 激戦区の4



せーぢろーさんの戦略


砂糖一門はグレーテスト寄り、龍(毛)一門は本隊寄りとなった今回の死合で一際異彩を放った


せーぢろーさんのデッキについて触れておかねばなるまい。


【G2】


せーぢろーでっき せーぢろーでっき3  せーぢろーでっき2 se-diro-dekki4.jpg


グレード1の飯伏をグレード2に上げ、味方のブーストをコピーする能力を持つミラノと組ませる。


飯伏のブーストは しっだうらすらい


ミラノがブーストをコピーするのでスターダストへの支援は☆☆となる。


それは分かってる。この組み合わせ自体も使ったこともある。


だがその効果を侮っていた。


【G5】


G2の支援体制を受けて、せーぢろーさんのメインは当然これ。


せーぢろーでっき7 せーぢろーでっき6 せーぢろーでっき5 


シットダウンの支援を受けたところで、と侮っていたが大間違いだった。


元々6弾内藤はパラメーターも59と、最近のG5戦線に見劣りしない。その上に☆☆が追加されたスターダスト


2連弾でしっかりスキルが発動すれば、現行の最強候補の一角である14弾橋本とも五角以上に戦えると。


ムタを恐れず真壁を最後まで使い通していたのも本隊使いの矜持を見た。


事実、このせーぢろーさんの内藤の前に砂糖一門の橋本が次々と敗れて行った.....


内藤本気2


シットダウン効果×2、侮りがたし!


これは敵ながらお見事と。流石は踏み台のボスにして龍(毛)一門の秘密兵器。


【盤石の総帥とJB奮戦!】


龍(毛)勢でせーぢろーさんが矜持を見せる中、砂糖一門からはあの男が火を吹いた!!


最終戦を前にTOP3は混戦状態。


1位、ビッグ・ザ・砂糖(徐栄)、2位、龍毛、3位、悪魔将軍(砂)、2位3位のポイント差が2しか開かない


デッドヒートの中、ジミー坊やがやってくれた!!


JBさん活躍


敵将を完璧に討ち破る快挙!!さすがジミーさん!そこにしびれるあこがれるぅ!!!


岡本さんにオレが1-4で敗れ、危うしというところで、JBさんの奮戦で最高の援護射撃をもらった。


オレの予想的中。武藤総帥も序盤から終盤まで盤石の首位独走。


そして最終戦を前の順位は件の如し。


sikasinagara2.jpg


門派の争いのみならず、最下位でなければニコ生復帰というチン毛の戦いも遂に残り一試合。


更に最終戦のカードは全て砂糖一門 対 龍(毛)一門の直接対決。


sikasinagara3.jpg
sikasinagara4.jpg


この結果によっては大きく順位が変わる大事な最終戦。























最終死合の結果はかくの如し。


saisyuukekkkadannno.jpg


砂龍戦争此処に終決









【結果発表】


1位


壇ノ浦F ビッグ・ザ・砂糖(徐栄) 【砂糖一門】


64勝41敗 勝点670 獲得P 8







2位


壇ノ浦A 悪魔将軍(砂) 【砂糖一門】


59勝49敗1分け 勝点610 獲得P 6







3位


壇ノ浦B 龍毛 【龍一門】


58勝47敗 勝点602 獲得P 4







4位


壇ノ浦H 岡本佑介 【龍一門】


54勝50敗1分け 勝点572 獲得P 3







5位


壇ノ浦G サトー坊や 【砂糖一門】


54勝51敗 勝点558 獲得P 2







6位


壇ノ浦C せーぢろー 【龍一門】 


49勝56敗 勝点512 獲得P 1







7位


壇ノ浦E 性毛 【龍一門】


41勝64敗 勝点430 獲得P 0







8位


壇ノ浦D ハーマン卿 【砂糖一門】


40勝65敗 勝点414 獲得P 0








砂糖一門 16P獲得


龍一門 8P


以上の結果をもって、壇ノ浦地獄編は砂糖一門の勝ちとす。


仕置は約束通り下記の通りに行う。


龍毛氏


龍毛氏は好きなレスラーを押切もえにする事。


チーム名はビッグ・ザ・砂糖(徐栄)殿より追って沙汰があるのを待たれよ!!!


禁止ワードに引っかからぬ程度に適度に恥ずかしいチーム名を与えるので覚悟すべし!!!





性病


せーぢろーさんと大差ないデッキを作れるだけのカードプールがありながらこの有様。


加えて、師である龍毛氏(押切もえ好き)の恩にも報いぬ犬以下の精神は言語道断である。


性病は、掲示板断絶の上、打ち首獄門。


以上をもって、壇ノ浦地獄編、全て終了とす!










次回予告





壇ノ浦の凶事より月日は流れ


jikiryuu.jpg








島原の地にて.......


sampleImage_172518.jpg 








龍と砂の死合再び........!


i320ytr   e0052336_19144288.jpg









あの男達も遂に参戦・・・!


20141026000608176.jpg  jikiryuu2.jpg









深まる確執!!


imagestatuge.jpg  rokuijiiki.jpg








新キャラ4名を含む総勢12名の死闘again!!


全島原が泣いた!


jikiryuu3.jpg






真・DRAGON SPIRITS 
-龍魂- 齋藤降臨


a797ad75.jpg


Coming Soon......










※龍毛一門では次回合戦(31回公式後)までに助勢してくれる方を若干名募集しております^^


18歳以上の健康な男女。腕に覚えのある方。敗北時の罰を受け入れれる方。


交通費支給。昇給無し。増毛あり。


お問い合わせは龍毛氏掲示板まで^^

壇ノ浦前夜


Edit Category KOP
どらすぴぜせ2


大戦を前に、我らが御屋形様である砂糖兄が体を損ねて寝込んでしまわれた。


が、しかし毛郎党共相手には調度良いハンデである。


開戦を明日に控えて聞こえてくるのは敵方の、付け焼き刃の弥縫策のみ。


やれ岡本氏に救援要請を出しただの、やれ誰それがカード補強しただの獲るに足らん・・・・!


諜報戦でも常に優位に立っているのは砂糖一門である!


中でも失笑したのはこの情報。


ヤマ毛が11弾オカダと11弾レインメーカーを補強。


bt_11_002_thumfac_sp.jpg bt_11_051_thumfac_rrr.jpg


よくぞ入手難易度の高い2種を手に入れた!と褒めたいところだが片腹痛し。


おそらくは隠し玉としてひと泡せ吹かせようとの魂胆だろうが、既に我ら全員その情報は得ている。


龍毛氏の指示か、本人の浅知恵かは存ぜぬが今更こんなものを獲得し、何を考えているのか。


いや、言わずともよい。


1943b323aa1cc82a79b0e67d45461e00.jpg


古の中国には、股夫(こふ)と嘲られながらも大業を成した名将がある。


貧しき家に生まれ、若かりし頃は職にも付かず食うにも困り、村の老婆から飯を恵んでもらったという。


ごろつきに絡まれては股を潜り命を拾い皆の笑いものになった。


20140301205624.jpg


しかし一度見出され重用されるや、その軍才を遺憾なく発揮し、国の覇業を成し遂げた。


而して、彼の男はどうか。


たつげ2


筆舌に尽くしがたい弱メンタルに、無様な名に似つかわしい無様なデッキと無様な戦績。


人呼んで毛夫(けふ)


今回の戦いで砂糖一門の先陣を務める我らの将はこう言った。


不論


語るまでもなく勝ってみせると。さもありなん・・・・


まず何故に、龍毛氏はこのような凡愚を門弟として迎え入れたのか。


真贋を見極ると言われた龍の眼も曇ったもの。いや、毛が生えてはまともに物も見えぬのは道理か。


たつげ


過去二度の優勝。最多入賞数。


それらの栄光はこの将軍には何の脅しにもならん。


龍毛氏はかつてこう話していた。


「誰とやっても勝てる自信がある」と。


笑止千万。今、はっきりと言おう。オレは龍毛氏に勝てぬと思ったことは1度も無いわ!!!!


そもそもが、一門の命運と己の名を賭けた大事な戦に毛夫如きの小人を戦列に加える事自体が、龍毛氏の


武運も尽きたと言える。


例えるならば、かの蜀の五虎大将軍の中から関羽を外して totukotu1.gif 兀突骨 (ごつとつこつ)を


抜擢するが如き愚行である。


更に申せば、ただでさえ弱いにも関わらず、毛共の様子を見るに誰もリーグに参加すらしていない。


比ぶるに我ら砂糖一門は戦闘に戦闘を重ねている。


りゅうはおか26


以上すべての面を鑑みても敗ける要素は一切無し!!!


龍一派の最後の一人だけがこの段階になっても分からぬのが唯一の不安材料ではあるが


落ちぶれた一派の連れてくる人材など知れたもの。


明日からの戦では完膚なきまでに毛ずれを叩き潰して、龍毛氏の好きなレスラー欄に押切もえ


と書かせたうえで、チーム名もそれに相応しい恥辱極まるものに変更させる予定である。


偉大な王者として振る舞えるのも後数日。しっかりその儚い時間を楽しんでくださいよ!!


最後に大サービスで我らのオーダーを事前に教えておく。


suiはま


9LvO4PBQ.jpg


xrrTP_An.jpg


LQc2ln-p.jpg


では明晩22:00。


龍魂 壇ノ浦地獄編でお待ちしております。


ムダ毛はちゃんと処理しておいてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww



 
09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS