6杯砂糖のスカらない話

 

勇気あるコミュニティー


Edit Category KOP
件の如し!


熟読すべし。


ワニ齋藤


軽く経緯を書いておくと、まずいつだったかうちのうずおフーリガンズケビンマスクという新人が入ってきた。


中々に熱意あふれるキンプラーだと言う事で、先日の踏み台・ヘソキン・うずフー合同の調整リーグにも


招待した。これは断言するけど、この調整リーグに参加すれば数段実力がUPする。間違いない。


オレの始まりもそこだったからだ。だから有望な若手として枠を1つとった。


このケビンのページを覗くといくつかのコミュに所属しているようだ。


中でも目についたのがこれ。割とキャリアの浅い仲間で集まって作ったと言うコミュ。


どろっぷきっかーず


掲示板は開放されていて、目を通してみるとコミュメンバーであれやこれやと話し合い切磋琢磨している。


実に活気あふれるコミュのようだ素晴らしい。オレの第一印象はこうだ。


imageskoloiuki.jpg フム・・・・活きもいい


だがしかし、だ。掲示板を読み深めていくと、だ。


気取るじゃないの?武闘派をよぉ?


おいおいおい、いけないなァ、砂糖兄のことを悪く言っては。


紳士集団踏み台はさておき、ヘソキンや、うずフーを差し置いて武闘派気取りは看過できんなぁ??


ってわけでとりあえず潰してやろうと。


そういうわけで、3同盟の中から武闘派をよりすぐった悪魔超人軍が相手だ。


よく受諾した!!中には古参の強豪コミュですらオレらみたいな与太者と関わるの嫌がって逃げてるどころか


運営にサス奴もいるというのにwwwwwwwww立派だなドロップキッカーズ。


胸を借りるとか、そういうの一切ないから。キャリアも実績も一切関係ないからな。


キンプロやってる=立場は同じ。あるのは強いか弱いか、だけだから!!!逃げ道絶ってかかってこいよ!


zyagi1.jpg


真の武闘派集団というものを見せてやる。


さしあたって代表のドぅラゴン山岸は敗けたらパチョレック田中に改名な。


あーキンプロはやっぱ楽しいよなぁ。


SEXと筋トレの次に。


これに関する質疑応答は全てクニ齋藤の掲示板orブログで。








閑話休題


最近ちょっと思ったこと。


なんだかんだで皆、大人だよなぁと思う瞬間があって。


例えばだけど、先述の3団体合同の調整とかについて書く場合にね?


オレが書くときは”踏み台、ヘソキン、うずフー合同の~”って書くわけ。


せーぢろーさんの書き込みみると”うずフー、ヘソキン、踏み台合同の~”って書いてるわけよ。


モッチーだと”うずフー、踏み台、ヘソキン合同の~”とか書いてるわけw


そういうの見ると思うんだよな。嗚呼、みんな大人だよなーって。いい話だ。


それの何が大人か分からないって奴はまだまだガキンチョさ。

 
09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS