6杯砂糖のスカらない話

 

悪魔超人 VS ドロマザファッカー


Edit Category KOP
惰眠チャージに費やす連休。


が、しかし、けたたましく鳴る家のチャイム音で無理やり現に引き戻された、ファック.....


仕方なしに玄関を開けて見るとおばはんが3人。彼岸花のような笑顔で立っていた。


くそ・・・・何かと思えばヴァチカンの回し者かよ・・・・


いつもは2人なのに1人増員して3人とな。ヴァチカンめらも遂に悪魔討伐に本腰って事か。


よく分からん事をしばし囀ると、一冊のありがたい経典を渡しておばはんは去っていった。


mezameyo.jpg


チャイム連打で目覚めさせた上に目覚めよと題した本を置いていくとは念入りだ。


悪魔超人軍の首魁たるこのオレに怯まず勧誘を仕掛けるとは。宗教勧誘界のストロングスタイルだな。


流石のオレも思わず神の軍門に降りかけたわ。


あのしつこい読売ですらオレが軽く凄むと数ヶ月は勧誘に来ないというのに、このおばはん達は、2ヶ月と空けず


にやって来る。神の御加護は偉大だな。


ehogijiki.jpg


オレは悪魔超人として休日も神の手先と戦っているのだ!!!







そして今日からはドロマザファッカーを潰す作業に入るわけだが、ニコ生を見るに、なおたろー


中々雄弁だな。彼の喋りからは意気込みがよく伝わってきた。いいぜメーン?


でも、ダメだな。


メイン獲ったらほかが敗けてようが掲示板を荒らす


これがダメ。まるでダメな発想だ。


キンプロにおける勝ちとは何か。


言うまでもなく3勝以上することである。それが大前提。他が敗けてもメインだけ勝ってれば・・・なんて事をほざく


時点でものの役にも立たない自分ルールで逃げ道を作るようなもんだ。これがまずダメ。


勝たなきゃクソ。


そして掲示板を荒らす?


愚か者が。


「荒らす」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。


なぜならオレや悪魔超人はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!


実際に掲示板を荒らしちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ


「ブッ荒らした」なら使ってもいいッ!


yuuekinamono.jpg


そもそも掲示板を荒らすなどの行為は我々悪魔超人の専売特許であり年季が違う。


二番煎じはオリジナルを超えれないのだ。


ヴァチカンといいドロマザファッカーといい、痴れ犬共めが。


ところで君たち、これをしっかり確認しているか?


1位:25点
2位:18点
3位:15点
4位:12点
5位:10点
6位:8点
7位:6点
8位:4点
9位:2点
10位:1点
11位:0点
12位:0点
13位:ー2点
14位:ー4点



今回の勝敗を決定するポイント制の配点だ。


なぜポイント制にしたか。それは我々悪魔超人の慈悲である。勝点総数よりもこっちのほうが僅かでも


君たち貧弱なドロマザファッカーにもチャンスがあるからだ。


そしてこの配点のキーポイントは13位と14位だ。


要するに13位と14位は味方に貢献出来ぬどころか、味方の足を引っ張る事になるわけだ。


提案したのはこの私だ。何故だか分かるかね?


メンタル弱そうなお前らが味方の足を引っ張ることで罪悪感を感じてまた逃げ出すようにだよ^^


お優しい砂糖兄だけは唯一このマイナス制に反対しておられたが。


貧弱貧弱ゥゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見えるわ。仲間の足を引っ張って凹んでる


二名の顔がな!!!


この勝負を受けた時点で詰んでたんだよ。知ってるよな?


okasinoie.jpg


好奇心でお菓子の家に入った奴がどんな目にあったか。


中に何がいたか。


okasinoie2.jpg


さぁ開戦だ。

スポンサーサイト
 
09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS