6杯砂糖のスカらない話

 

第31回公式リーグ 二日目


Edit Category KOP
惜しみのない、無慈悲、無情の遠征返し。


それこそが砂糖流究極奥義無想遠征!


510225da4ced8ebe49a0239ea904ebfba272bdeb.jpg



                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| 
    / ̄   / iii||||||
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | そ、その動きはトキ!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||



説明しよう!砂糖流究極秘奥義・無想遠征とは、最終的な遠征プランなどは度外視して惜しみなく遠征を


戻し、無意味に投入
することである!!遠征表を作る人間0の砂糖流のみに許された究極闘法。


ガンダムチックに言わせてもらうと、いわゆるポケットの中の遠征である。


その速戦即決ぶりはそう、ソフトバンクホークスで言うところの宮崎春季キャンプにも似るッッ!


ちなみにゲリラ見逃した人のために詳細を書いておくと、初日から私は遠征ポイント2をノリにのせた、


兵(つわもの)を3名も投入したのである。そう.....惜しみなく、ね。


てんるーさん hasifuka-.jpg mutotyannhahagehold.jpg


寿司処「しま田」(閉店)から天龍、カルガリーからハシフ・カーン、フロリダから610をそれぞれ呼び戻し投入。


総遠征ポイント6。2×3=6!3倍だぞ3倍!!!そりゃそうだ。


遠征ポイント2がノった彼らが暴れ、無事最終戦を5-0で通過できたのは言うまでもない。


そしてそれらを束ねるのが今回序盤の主軸。


tetunntyu.jpg


鉄人(てつんちゅ)である。


私の華麗な遠征回しに国中がスタンディングオベーションだ。遠征の事は何でも聞いて欲しい。


おっと、早速遠征で悩んでる子からのお便りが来たぜ!その悩み、ズバっと解決しようじゃねーか!


SEスタイルズ


即解決。


二日目も出し惜しみなく遠征を戻しながらの勝利をお目にかけよう。


キンプロ界の遠征マジシャンとして、遠征界のファンタジスタたる所以を諸兄にお見せしようと思うのだ。


さあて、二日目結果に行こうか!!!


(※ ただし、惜しみのない遠征戻しは砂糖兄はまったく推奨していません)














【5戦目】


おっと!!!ここでまさかの悪魔超人対決と!!


SEスタイルズ2


二日目の初戦はパパさんとの対決で開幕。パパさんと言えば当然バレクラデッキか。


Mr.G1がさしあたって2連続不発!!それでこそオレである。


なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ なにもみなかった


いきなり遠征力炸裂!危なかったわ~www遠征戻してなかったら危なかったわ~www










【6戦目】


前田は使わないと言ったな。ありゃ嘘だ。引っかかりやがったなwwwwwww(誰が?


aryausomaeda.jpg


なんと遠征ポイント5!!!


さーらーに。


ennseimajikku8.jpg


こちらも惜しみなく投入、遠征ポイント5!!!


これぞ遠征マジック。遠征界随一のラスト5秒の逆転ファイターの本領発揮よ!


いちばんのりかんねいさ なにもみなかった いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


てつんちゅ初スカ。 MrG1、3連続スカ!


魅せるねぇ蝶野......そして遠征帰りの前田はきっちり敗けた。













【7戦目】


ボルテージ的にヒールデッキと当たりまくって滅茶苦茶めんどくさいが問題ない。


前回1試合休ませたことにより、天龍、橋本、武藤の3名の遠征ポイントはそれぞれ3!


短期遠征を済ませ惜しみなく投入!!積み重ねてきた遠征に自信があります。


なにもみなかった いちばんのりかんねいさ なにもみなかった なにもみなかった なにもみなかった
 

フハハ木っ端めが。一門の中でもオレのみが使える(オレしか使わない)遠征拳。


この恐ろしさの秘密は遠征を積めば積むほど強くなるところにある!(当たり前)


ごく当たり前の事をなんとなくかっこよく言うのが我ら砂糖一門。


バレクラデッキに大敗してるが気にしない!









【8戦目】


やれやれ.....低い順位うろついてると結果出るのが遅くてシカタネーな。


そして相手はまたバレクラか。バレクラ率高いねぇ。今日だけで3回目。昨日も合わせりゃ5/8か。


そして蝶野4度目の不発。4/8って今回はいつに増して飛ばしてるな。


いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


今回はあまりにメイン落としすぎていたのを猛省して、一旦てつんちゅを下げて2人を投入。


hasifusannmodosi.jpg eaennseiki.jpg


宮崎キャンプで遠征ポイント2を蓄積した橋本と、エア遠征の(遠征ポイント0)の虎人(とらんちゅ)をメイン。


ふ......遠征芸がまた炸裂してしまったか。ビバ遠征。












【9戦目】


グレーテスト対決。


オレの遠征爆発デッキについてこれんのかベイベー?wwwwwwww


いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ いちばんのりかんねいさ


オレの事は遠征井上と呼んで欲しい。お兄さんはイーゲン井上です。 


img_2_mennsei.jpg


ごく一部にしか分からないボケが華麗に決まったところで本日のMVPを紹介したい。


遠征3が乗ったグレード1武藤が帰ってきたぁっ!!


mannjisikae.jpg


しかも初日の序盤に使っていたのとはブーストが違う・・・!


足四の字からのSTFと言う上野毛魂コンボから、世界を制したダイビングショルダーからの足四の字。


ちょっとした変化を楽しみながら闘うのがロマン派。


これはオレの1つの信念として、コスト合わせでダイビングショルダーは使わない。


蝶野を使うなら必ずSTFかケンカキックが組み込めるデッキにする。ダイビングショルダーを使う時は、”それ用”


の相方がいる時のみ。ぱねぇっすwwwwwwwwwwwww








mannjisikae2.jpg


三日目くらいまでの順位は良かろうが悪かろうがまったくどうでも良し。


それよりも明日はどんな遠征マジックを見せようかい。

 
10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS