6杯砂糖のスカらない話

 

惜しみのない男


Edit Category KOP
とりあえず、統一戦に向けて些かも抜かりなし。


着々と準備は整えている。


主に勝敗アイコンなど。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


参加者が限られている=それ即ち短期決戦。


不意打ち速攻型のオレに相応しい舞台とも言える。


となるとやはりキーポイントになるのは当家に伝わる奥義、惜しみない遠征戻しではないのか!?


惜しみない惜しみないとは聞いていたが、かつてオレ程惜しみなく遠征を戻すプレイヤーがいただろうか。


いや、いない。


キンプロ界随一の惜しみない男として統一戦でも惜しみない遠征芸をお見せしたいと思っている。


itinori2.jpg


コミュリーグ、そしてファッキンガム宮殿でも惜しみなく調整中である。惜しみなさすぎだろオレ。


ちなみにファッキンガム宮殿に関しては統一戦参加資格無い方でも参加OK。惜しみなく参加してくれよ!


そしてNWA構想に関しても声をかけさせていただいているが、オラオラ承太郎さんや木戸修さんなどに


惜しみない賛同をいただき感謝の念に耐えない。こういうキンプロ全体を俯瞰出来る同志が増えるのは


誠に喜ばしい。詳細なメンバーは近日中にほげさんブログで発表があるはず。


是非成就させたいところ。いや、させねばならぬ・・・!そう、惜しみなく、ね。


今回オレの中でキーポイントとなってくるのはここらのカード。


minotukauka.jpg makatukauka.jpg


いわゆるブースト発動率UPカードだが、以前も書いたが実はここ4大会(公式)連続でオレはこの2枚の


使用を自ら禁じて過ごしてきた。しかし、今回はこの2枚、使うべきか否か。


特に鈴木の使用。


mutatokyouzonn.jpg


ムタとデッキで共存させる場合、鈴木の位置は固定される。


相手のムタを見越して、という使い方ならまた別なのだが、自前で魔界転生を狙ってなおかつ鈴木投入の


場合、真壁よりも使用方に枷がかかる。そこらをどう考えるかだな。


使うか否か、使うならばどう使うか。


開戦までにデッキを研ぎ澄ましていかないといけんな!


さしあたってこれから惜しみなく夕飯を食おうと思う。買ったばかりの焼きそばを惜しみなくな。


焼きそばのかやくで野菜を採った気になっている男。そう、それがオレ!悪魔将軍(E)

スポンサーサイト
 
10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS