6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロ上級用語


Edit Category KOP
○○5枚揃えたら1万超えるんだけどありえねーわ・・・


とか言う会話が許されるのは公式最高成績が200位以下までの話。


我々クラスのキンプロ上流階級になるとカードを円に換算するような下世話な事はしない。


先日、統一戦へ向けての対策、及び補強会議でのこと。











hesokinnAkunio.jpg


やっぱ、○○○○○あったがいいですかねぇ・・・へこむわぁ・・・今日見かけたけど結構するんですよね・・


nikaimesyougunn.jpg


まぁアレ5枚揃えようと思ったらリベラ3回、そうだなぁ、1ポンドステーキ3回とドリンクくらいはするわなぁ。


hesokinnAkunio.jpg


3リベラかぁ・・・・出来れば1、いや、せめて1・5リベラくらいで済ませたいんですけどねぇ・・・


これがキンプロ貴族の会話である。








説明しよう!!


リベラとはプロレスラー御用達のステーキハウスの事である!!!


20091216_590485.jpg


我々クラスのキンプラーともなるとカードを円で表したりはせず、リベラで何度飲み食い出来るかで


表すのである・・・・・!!!別にそんなにリベラ行くわけでもないのに!!!


0003002555E2_551x413y.jpg


円の枠にとらわれない自由な発想・・・・!そこに更にプロレスを絡めた表現をなめらかに使いこなす!


それこそがキンプロ上達への近道!!!










hesokinnAkunio.jpg


○○○○○じゃ代用無理ですかねぇ?


nikaimesyougunn.jpg


それなら別に○○○でもいいんじゃねーの?


nikaimeha-mannani.jpg


コスト相当浮くねそれだと。試してみましょうか。


hesokinnAkunio.jpg


ああ、それなら買うにしても1・5リベラくらいで済みますよねぇ。とりあえず練習試合お願いします。


nikaimesyougunn.jpg


なぁ?ナメてんの?そのデッキ?ナメてんでしょ?


hesokinnAkunio.jpg


ナメてないっすよ!オレ超いいデッキだと思ったんですよ!!


nikaimeha-mannani.jpg


クニさんこれは思いとどまったがいいw


そして補強の旅に出かけたクニ齋藤は・・・・








hesokinnAkunio.jpg


オレくらいになると1・5リベラで代案2パターン調達しましたよ!!


nikaimesyougunn.jpg


まじかよ!!そのSP込で、1びっくりドンキー、ドリンク付きかよ!!







説明しよう!!


びっくりドンキーとは普通に関東圏に多いハンバーグのチェーン店である!!!!


20da2e48.jpg


オレはおろしそバーグかパインバーグディッシュが好きだった。


640x640_rect_13294535.jpg


クニ齋藤はなんと、中々の補強を破格の1びっくりドンキー+ドリンクで済ませたのである!!!


パインバーグディッシュの300gにびっくりコーラを付けた程度の値段で補強を済ますとは買い物上手よ・・・


5338635.jpg


最上級単位であるリベラを使用するまでもない場合はびっくりドンキーで代用するのが2015冬の流行。


微調整にはびっくりコーラやいちごミルクを使うと尚正確である。









nikaimesyougunn.jpg


オレも todennri.jpg 5枚、1ちゃんこダイニング若しちゃおうかなぁ・・トゥーフィンガーで。


hesokinnAkunio.jpg


新しい単位作りすぎでしょ・・・・





説明しよう!!!


さしあたってまったく買う気がないのにとりあえず言いたいだけの時の単位としてちゃんこダイニング若を


使用するのが九州人のおしゃれである。


ちなみに一回も行ったこと無い。






君たちもキンプロ専門用語を使いこなして上級キンプラーっぽく振る舞おう!


※(そんな事言ってるのはオレとクニ齋藤のみで、しかも昨夜初めて言っただけなのを追記しておく。砂糖兄は一切ノってこなかった)
 
10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS