6杯砂糖のスカらない話

 

可能性を感じたほっこりプロレス戦


Edit Category KOP
FH戦  FH戦2


ほっこりプロレスとの対抗戦も終了。


やっぱり”やりよう”だなと。そして”相手”ですね。


今回はキンプロの掲示板のみならず、ツイッターやブログ等、使えるツールをお互い全て駆使しての


まさに対抗戦でした。相手にも恵まれ、こうであれば面白い、と自分が思う対抗戦の形を具現化出来たなと。


運営側が与えた素材をどう料理するかはユーザー側に委ねられているので、勿論、仕様のさらなる充実は


大いに期待しつつも、現状ある材料でどこまで楽しめるか、幅を広げれるか。


運営側に全て頼るのではなくユーザー側で可能なかぎり楽しむためのアレをアレするのは大事な事。


FH戦3


まさかの敗戦を喫した武藤総帥が改名を余儀なくされる(むしろ自らすすんでやっていた)という痛ましい犠牲


を払いつつも勝利。


ほっこりプロレス側が副将戦と大将戦の動画まで用意してくれました。








大将戦は棚橋に対して☆の数以上の打撃を与えてやろうとMr.しもがこだわったブーストを投入してました。


FH戦4


が、まだ甘いなと。


やはりね、人の嫌がることをする、という点に関しては我々に一日の長があるなと。


ローフライフローでは足りないんですよ。


やはり棚橋使いにダメージを与えるにはこれしかないでしょう。


63840912.jpg


2人揃っての完璧な顔芸。


これを使われていたら正直厳しかったなと。


まぁなにはともあれ、全力で楽しめた対抗戦でした。休むまもなく我々は次の対抗戦へと本日から突入します。


また時間を置いてね、ほっこりプロレスとは再度やりたいですね。


2年位置いて。
 
11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS