6杯砂糖のスカらない話

 

第33回公式リーグ 初日


Edit Category KOP
なんとなく過ごしてたらなんとなくその日が来てしまった。


まさに今大会はそんな感じ。


大会中に感触を掴みながらデッキ調整するしかないな。それを可能にするのが惜しみない遠征術・・・!





【1試合目】


相手は3弾みのる入り混成。


全体的に重ねは薄い。ナンボほど薄いかというと、いや、例えるのはやめておこう。


要するに一見して、負けてはならぬ戦力差はある。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


珍しく紛れは起きず。額面通りと言うかデッキを並べて見て想像できる通りの結果が出た。


ただ、これは思った。絶好調カード(相手の鈴木)侮れない伸びだ。






【2試合目】


またも混成。


重ねは薄いがボルテージ稼ぎや、随所でコンセプトがしっかり見える相手だ。


持てるカードで最善のデッキを作ったってのが感じられる。称えよう・・・・!


とんだところで、どんどん内藤が封じられたものだな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


スロースターターな自覚があるんだが、開幕から2試合連続5タテなんてのは珍しいな。





【3試合目】


毎度毎度よく当たるもんだ。今回も来たぜ猪木さんとの一戦がこの早いタイミングで。


前回はオレが勝った。今回も連勝と行きたいとこだが・・・・


今回はデッキの読み合いはあえて避けて先発デッキのまま。そしてデッキみて悪寒。


うへwwwwwwグレーテストに変えてきたかやっぱwwwwww完全やられたわ。オカーンw


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


グレ1とグレ4がグレーテストに変えられた時点で負け確定なのは覚悟してたんだけど、まぁ想像よりは


被害が少なかったのでヨシとしようか。





【4試合目】


おっと、ファッキン対決wwwwww


死にたがりの若井さんと、殺したがりのオレと。二人は夕方チャンス!!!!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


ほーーー!!!


デッキ的にはグレ1落とした時点で負け確定かと思ったんだがな。グレ3,グレ4の結果が若井さん的には


アレだろうなぁ。まぁなんにせよいい試合だった。若井さんをファッキン誘ったのは間違いじゃなかったぜ!






syougunn DE


だいたいおんなじ毎日。そいでまぁまぁそれなりOKってとこかい!?

 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS