6杯砂糖のスカらない話

 

第33回公式リーグ 四日目 五日目


Edit Category KOP公式
いやぁ負けまくってます!!


テンション上がらない公式ってのは本当なんだけど、だからと言って、絶不調とか、手を抜いてるとかは


一切ないんだよな。だがしかし勝てなかった三日間とwやはりキンプロは魂乗せないと勝てねーか!


今日挽回と行きますか!$#”!$#”!!!







【15試合目】


アルビレックス新潟なんちゃらと。


これはちょいちょい当たったことがあるような無いような、オレの記憶メモリーすくねぇんだよね・・・


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


朝一からスカっとしねぇなぁwwww




【16試合目】


前回公式に続いてニッカンバトルと連戦。


前回はWチームコンボだったが今回は本隊。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ちょっと失敗した。やっぱ今の流れだとデッキを3パターン用意しておくべきだった。


ここで気づいたがちょっと遅かったな




【17試合目】


支援上積みのバレクラデッキ。


今回バレクラと当たるのは初だな。200位台うろついてんだけど、ここらも重ね5枚きっちりしてんのな。


で、あるにも関わらずってのはつまり・・・・


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


今後の弾でバレクラ補強されるといいよな。


今の現状でもバレクラ使い続けてる人間はほんとナイスガッツだし、ナイスピッチャーだと思うわ。






【18試合目】


今回も本隊対決。


やめたまえ!に見事やられたなぁwww16で更に強いブーストくるし、キャプテンの存在感あるな!


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


おお、これが埋もれる感覚ってやつか・・・・


スパっと勝ち切れないというあの・・・!




【19試合目】


オレの今大会のミスは、本隊にこだわりすぎたこと。これに尽きる。


どうにも最近のグレーテストの台頭で、それをメインにせずに勝つ、という点に固執しすぎたか。


結果、序盤で3回ほど使うにとどまった。が、それはまだいい。それはいいのだが、今度は本隊を


使うにあたって、VSグレーテスト、VSムタと換言してもいい。それにこだわりすぎて、VS本隊用のデッキを


作ることを怠った。終盤はほとんどがグレーテスト相手だと思っていた。


そういう意味で先述した、3つのデッキを用意すべきだった。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


かわした連打は萎えるねぇwww


ちと土曜は忙しかったのでこのまま5日目に突入




【20試合目】


ここで今大会初のCHAOSデッキと。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


CHAOSも苦しいよな。



【21試合目】


kadobann.jpg


このように低き位置で当たるとは思いだにせず。


返す返すも最前線におらぬのは無念ではあるが、紙面には味方勢多し!


彼らの優勝を祈念しつつ、我々は我々の戦いをするしかないでしょうな~w


kadobann2.jpg


龍さんと因縁の一戦。これまでは望めど望めどすれ違ってきたというのにこういう時に限ってなぁ。


おそらくは勝った方はなんとか2桁台にダイナミックエントリーすることだろう。


そして負けた方は恥辱の3桁。なるほど、メインの戦場以外にも戦いありと。


これがポケットの中の戦争ってやつか!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


とんだところで目標の首を狩れたものよ・・・


龍さんの魔界転生スカるわ、オレの飯伏はソバるわ、やはり角番同士の戦いはしょっぱいですなw


遂に龍さんの首をコレクションに加えたとはいえ、互いに不本意。再戦を望む。






【22試合目】


グレーテスト相手。


やっと照準を絞ってたようなデッキと遭遇。終盤はこういうデッキと数多く当たる予定だった。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


うーん、グレーテスト相手にうまく回ってくれたらこういう結果が出ても良いだけのデッキは組んだ。


が、それだけってのが問題だったな今回。




【23試合目】


で、2連続グレーテストと。


やっと想定したとおりになってきたが遅きに失した感は否めない。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


今大会のオレの結果だけで言うと、MrG1効果>真壁効果という結果になってる橋本&垂直落下。




【24試合目】


んで最後と。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


ッて感じで投了





59i.jpg


今年最悪の成績で終了w


反省は次回!

 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS