6杯砂糖のスカらない話

 

Mr.しも戦 裏話


Edit Category KOP
先日の第二次ほっこりプロレス戦を少し振り返って。


supaほこ


結果は件の如し。


公言通り7勝3敗で勝利を得ました。が、その3敗に私が入っているのが問題で。


おかげで現在抗争中の狂乱のアイアンフィンガー戦はベンチを温めております。


戦前に散々ブログを通してMr.しもと煽りあった挙句、そのMr.しもに敗北するという憂き目を味合わされたわけ


だけども、”これだからいい!”ってのが偽らざる本音でしてな?


これはある意味縮図だなと。こうやって煽り合って分かるんですよ。


信頼感がないと出来ないなってのをね。とか書くと「出来レース!?」とかってのたまう口賢しい人間が


出るわけですが、そういうことじゃないんだなぁ。それとはぜんぜん違うわけで。


相手の度量を弁えつつ、本気で煽って、更に度を超えない。これが肝。


互いの力量、度量を把握しているからこそギリギリまで責めれると。これ、レスラーもそうじゃねーかなぁ。


これが煽り合い宇宙。


ま、私の場合時折、いや時折でもないか。よく度を超えてブロックされるわけだけども。


それはそれでいいんですよ。分かる人間が分かってくれて、受けて立ってくれる人間が受けて立ってくれたらね。


その一人が、Mr.しも、そして彼が率いるほっこりプロレスなんですなぁ。


【Mr.しも動画】





で、大将戦の様子が上がっています。


正直EASYだなと。なんなら手マンしながら勝てるな、くらいに考えてたんですが敗北と。


実はコレ、直前になって急いでデッキを変えたけど間に合わなかった・・・


ってな裏話が有りましてね。


ほんと2分前くらいにデッキを変えたんですけど間に合わなかったんですよ。


その変えた(が間に合わなかった)デッキがコチラ。


supaほこ1
supaほこ2
supaほこ3


動画のものと比べるとグレ2~グレ4にマイナーチェンジが施してあります。


グレ2のブロディーを長州に。せっかくグレ1でCCDセットしてるんだし、ラリアットを全面に押し出そうと。


グレ3オカダを森嶋に。同上の理由が1つと、ノア使いに対してノアカードで1勝とってやろうと。


グレ4からムタ削除。しもさんが万が一、13弾丸藤を使った場合、ヒールの数を増やして相手に利を


与えないようにしようと。そんな感じでこっちを急いで登録したが間に合わず肩を落としました。


これにしてたら勝った!とかそういうことじゃなく、こっちがより、絵的に良かったなとねw


そしてしもさん自身、私がメイン丸藤を使うと予想していたようですが。


それはこっちのセリフでしてw


彼が最も好んでいるレスラー、丸藤を、スコーピオン白鳥で叩き潰してやろうってのがオレの目論見だった


のでお互い予想が外れたとw


【ほっこりプロレスとは】


節目節目で抗争していきたいなと思ってます。何故?面白いからですよ。


掲示板を使って、ブログを使って、しもさんの動画を使って、色んなアプローチで対抗戦を楽しめる


唯一無二の団体だからです。


ま、しかし次はね、彼らが自ら我らの宮殿に乗り込んでくるのを待とうと思います。


自信がついてからなのか、戦いたくなったから、なのか。理由は何でも結構。


ノリやkobaさんなどの活きがいい若手もいるし、将棋君のような実力者も居る。


あとは自前で選手育成してね、それと副将格であるミックさんの躍進がほっこりプロレスの鍵でしょうなぁw


さしあたって対抗戦で1敗するたびに1BOX買わせるという罰を与えるのが良いでしょう。


次、ほっこりプロレスと戦える時を楽しみに待っております。


次はもっとファンタスティックな戦いをお見せしますよ。そして・・・・


次回はイカした戒名を用意しておきます。





スポンサーサイト
 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS