6杯砂糖のスカらない話

 

34回公式 最終日


Edit Category KOP公式
arabutoiki3.jpg


青武道宅発、ベルリン行きの旅路も中盤。


インドを制した後は、政情の不安定なパキスタン、イラン、イラク方面を避けてカーンドラー港から


サウジアラビアへと航海。そこでエンカウントしたKOMコミュと対抗戦開始。


sitaigeri.jpg


そして遂に!19回目の対抗戦にして初の敗北!


オレを筆頭に、総帥、コブラ、JB、若井さん、竹田さんと老将が尽く討死するという凄惨な戦に。


代わりにenvy、やっぽん、パチョら若手の活躍はめざましい物があった。


もっせく


これはね、一重にコミュリーダーでありながら、ここのところ対抗戦4連敗という輝かしい成績を残している


オレの責任である!!!選手たちは最高のプレイをした。


KOMコミュには改めて再戦を挑まねばならん。しかれども目的地への歩みを止めるわけには行かぬ。


多くの死者を出しつつも、生存者に棺桶を引かせ、エジプトを目指す。


ea2aa9ccDA.jpg


唯一生き残った老将、青武道が若手3人と棺桶を纏めながら一路エジプトへ。


流石に青武道は16弾2カートン予約してるだけはある!奥さん!!!こいつこっそりキンプロ買ってますよー!


ふみくんすいそう  unnamedふみ  


そしてインド戦で戦死し、水葬していたFumi君の遺体を紅海で回収し、エジプト入り。


ちなみにその頃、若井さんは別の理由で死にかけていた。


wakaisann.jpg


イスラム教(スンナ派)が9割を占めるエジプトでザオリクを使える教会があるのかどうか・・・


生存者4名(青武道・やっぽん・パチョ・envy)が6つの棺桶とゾンビ(Fumi・ザ・リビングデッド)を


率いて砂漠を歩く。


生き残った4名の運命は!?そして新たな敵とは!?


ぞんげひじ


次戦・新章突入 エジプト編 第一話


黄泉返ったFumi5700の新必殺技炸裂!!!(たぶん甘い息)


wakaisann5609.jpg wakaisann5609A.jpg


を、お楽しみに。


















【二十戦目】


とか言ってたら、対抗戦の相手、KOMコミュの長、エリーメーカー氏と公式でも激突。


そういやこの人ともちょいちょい当たるのう


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


まぁなんつーの?最終日だってのにお互いやる気ねーようなデッキやのう・・・・・・


ともあれ勝ちは勝ちよ。まずは完勝して対抗戦の意趣返しをしておいたというところか。





【二十一戦目】


自分自身なんとも不思議よ。なんで紙面に登っておるのか。そんだけRCは安定しないんだろうなぁ。


そしてここで約束の眉山を使用。


公式前夜にクニんどるに、”紙面で一度でいいから眉山を使いたいのだ”と話してはいたが


今回はそのチャンスはないかと思ってたがここで来るとはな。ならばイカせてもらおうかい。


勝敗度外視、ロマンの眉山(遠征2)で仕る。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


眉山紙面で爆発!1!!


wakaisann56.jpg


クニ齋藤と眉山’sを結成して6日目。悲願達成。本懐を遂げた。


ってかね、このデッキ、YBがそれぞれ遠征3で眉山’sが遠征2、他は遠征0なんだけども・・・・


やはり遠征って・・・・・


最終日紙面で欲が出るかというと、これが嘘でもなんでも無く全く無し。


いつでも綺麗に50位以下に落ちて結構という心持ち。但し、別の意味でのやる気は出た。


パチョやヤマトの為に多少なりとも援護射撃しておこうかいって気持ちがな。




【二十二戦目】


ゴッド・アライバか。ここ2大会は連敗しているんだよな。それ以前は2連勝。


しかしデッキを見るに流石はゴッドといった処か。よう練りこんであるデッキやのう。


最低でも1~2勝はして、ヤマト等への援護射撃をしておきたいもんだが、さてどうするか。


遠征まったく貯めてねーしなぁ、適当に相性良さそうな感じで組むか。


とか考えながらコンビニでチャカデン(紅茶花伝)しばいてたんだけど。


wakaisann5609A607.jpg


眉山’sのクニやんからLINE来て、やらかしたかと思って結果見たら。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


粉砕しておったわ。ふはは。


悪魔が神を地獄へ引きずり降ろしたぞ。正しくは神の髪を引っ張ってやったわ


神よ、勝負とは恐ろしい物よなぁ。いい仕事をした。


これで紙面に何故か顔出した意味はあったなぁ。






【二十三戦目】


田口選手。


1試合目が負けて、ビッシビシまで出た時、5タテ(される方)の予感がした。


GMの初優勝、これはこれで見てみたい気もするが。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


まぁまぁ、ここはグレ4とれただけでも驚きってとこか。


しかし困ったな。田口選手が1位にいくならまだしも、しょうもないドイツ人が1位になったか。


この阿呆だけは落としたいとこだが、直接対決では無いんだよなぁ。田口選手の勝利を祈りつつ。


あとは特にやることねーんだけどw







【二十四戦目】


ここは正直どうでもいい試合。勝っても負けても紙面に残るか否かって程度で、そもそも紙面に居るのが


不思議な今回だしなぁ。とりあえず”やめたまえ”入れとくか~w


しかし紙面見るとアレだなぁ。結局のところ大凡、よく見る顔、になったか。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


と、まぁこんな最後だった。






wakaisann5609A607A.jpg


分からんもんだね勝負事ってのはな。


やる気ないやる気ないって言ってて、いや、本当に最後の最後までそうだったんだが、この結果になる。


逆に恥ずかしいわwwwwww


しかし最終日にそれなりの見せ場と仕事はできたって考えると、不満だらけだった大会の最後に


粋なプレゼントもあったものだと。神の優勝阻止に、紙面で眉山。概ね満足。


やっぱり終わってみて参加者が少ないのはとても残念に思うし、今後の課題。


ま、いつも通り、詳細な纏めは後日。


田口選手 優勝おめでとう!


ヤマト2位 よくやった!



若井さん 初入賞おめでとう!


眉山’s揃って入賞ファンタスティック!
スポンサーサイト
 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS