6杯砂糖のスカらない話

 

35回公式 4日目


Edit Category KOP公式
さて、つい先日。公式開幕直前のこと。


totiginisennme0.jpg


こんなやり取りがあって栃木コミュと再戦。


totiginikaime.jpg


弱いけど、クソ弱いけど、強くなった。これが正直な感想。


いや、他の4人は知らんけど、とりあえずラグナに関してはカードも増えたし、以前よりは強くなったもんだ


と感心した。オレの中ではラグナは下の下だったんだけど下の中くらいには評価が上がったなぁ。げっちゅう。


それと、メンタル弱いと思ってたが臆せず戦いを挑んでくる気概も見なおした。弱いけど。


まぁあとは特に言うことないんだけど、


さしあたってお前のブログ読み難いんだよボケ!!


なんか意味なく豚の写真が毎回毎回出てくるからスクロールめんどくせーわwwwww死ねwwww


097e1afae716aaadc46800ad0ba5ec29_18369.jpeg


かと思ったら、その豚と延々話しだすし怖いわ!サイコパスかよ!!


ま、また戦りたくなったらいつでも。


次は別コミュから名乗りがあって公式後に開幕。


こちらに関してはJBに全て一任。今回栃木戦に出た宮殿戦士以外から出撃。


兵士選びから陣立てまで全て任せてある。


totiginisennme01.jpg


宮殿はいつでも挑戦状を受け付けております


お申込窓口は


懇切丁寧な交渉を重ねて対抗戦を開催したい方は広報担当パチョレック田中へ。


優しく相手してほしい方は宮殿のブッカー、ジミー坊やへ。


散々罵られた挙句、名前やロゴを剥奪されたい方は、クリスタルボーイへ。


コミュメンバーお誘い合わせの上奮って死にに来てください。




遠征は17戦目から!


戻すと今回は決めてるので、誰が相手でも今日の最初の二試合は我慢!持ち堪えるのだ!


でも前回優勝者が遠征なし放置だしなぁwwww遠征にこだわるのもアレなんだけどとにかくそう決めてる!






【第十五試合】


四日目開幕。最初の相手は・・・・


相手は秘密結社的な名前のこれもよく上位で見かけるアレ。CK社?おそらくブラック企業。


確か何度か公式であたった経験があるはず。対戦成績は覚えてないけど実力者なのは確か。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ブラック企業を討ち果たしてなんとか宮殿のコンプライアンスを遵守した。




【第十六試合】


おっと来た。ブロッケン!随分久しいなぁ。


koburohisa.jpg


でも今回までは予定通り遠征戻さず。宮殿の最初の目的地の1つ、ベルリンは近いのか遠いのか。


ブッカーJBに対抗戦の交渉は一任してと。


さしあたって壁壊しとくか壁wwwww


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


さしあたって壁破壊。
ブロッケン君、対抗戦やろうや~wwwww



そして君に生まれて初めてお願いするけど。


どっぷり中邑使ってるのに他にCHAOS入れてなくて不発だったミスは内緒にしといてくれよ


宮殿諸君、ベルリンは・・・・近いぞ!!!
 




【閑話休題】


この後、メインデッキに変更するんだけど、序盤の戦略として使っていたデッキについて少し。


基本線は白みのるで相手の主要スキルを剥がして、真壁はムタで潰す。


この戦略でやってたんだけど、まぁ順位が上がったんだから結果オーライで済ませても良いんだけどさ。


これ結構な落とし穴があって・・・・皆分かると思うけど。


例えば今日の初戦、CK社さんとの勝負。


①CK社さんの天山、クソガキが!が発動


kusogaski90.jpg


②オレのムタ、魔界転生が発動


makatenn7.jpg


③CK社さんの真壁、HONOR OR HUMANITYが発動
(但しムタの魔界転生が先に発動しているため効果は消失)


honahyuma3.jpg


④オレの鈴木、世界一性格の悪い男が発動


sekawaru1.jpg


これでクソガキが!を消してくれたらベストなんだけど、消したのは既に魔界転生で無効化している


真壁のHONOR OR HUMANITY・・・・これだと鈴木のスキルが何の意味もなしていないことになる。


勿論、魔界転生不発の保険と言う考え方も出来るのだが・・・・更に酷いのが下記。


ブロッケン戦


①ブロッケンの前田、キックの千手観音が発動


kikusennjyumaei.jpg


②ブロッケンのムタ、魔界転生が発動


makatenn7.jpg


③オレの鈴木、世界一性格の悪い男が発動
(ブロッケンの魔界転生を打ち消し)


sekawaru1.jpg


④オレのムタ、魔界転生が発動


makatenn7.jpg


⑤ブロッケンの鈴木、人のこと殴ると気持ちいいんだよが発動


hitonagurinannde.jpg


お分かりだろうか。この無意味さ加減をwwwwwww


ブロッケンの魔界転生を消して、自分の魔界転生でかぶせる。これぞ悪魔流。オレだけの魔界。


声を大にして言いたい。


違う、そうじゃない!と。


本来消して欲しいのはキックの千手観音か、人のこと殴ると気持ちいいんだよの2つ。


だがしかしブロッケンの魔界転生を消した。そこまでは仕方ない・・・ランダムだし。


でもその直後にオレの魔界転生が発動してまったく意味が無いんですけどチンポwwなにこのかぶせ芸。


今更当たり前だけど、あくまで白みのるが消すスキルはランダムってのを頭に入れておかないとな・・・・



【第十七試合】


こっから遠征全返し。クリボーダイナミックエントリー!1!!!


この時のために練り上げたデッキに後は託そうじゃないか。


相手はJAの人。確か前回だか前々回だかやられていたな。覚えているぞ!


kuribokati.jpg kuribokati.jpg kuribokati.jpg kuribomake.jpg kuribokati.jpg


まずは良し。




【第十八試合】


これ確か前回も当たったっけなぁ。たしかその時は勝ったはずだが、今回は紙面同士。


読み合い。相手のデッキ変化を予想して微調整したがどう出るか。


クソwwww読みが外れたグレ1グレ2wwwwwwテンコジ封じる作戦だったのにwww


しかもムタとみのる不発wwwwww暗雲すぎでしょこれ!!!!


kuribokati.jpg kuribomake.jpg kuribomake.jpg kuribomake.jpg kuribokati.jpg


読み負けた上に2つも主要スキルが不発して撃沈。しかし最悪の事態は免れた。


これだよな。これは負けたけど、”やられた!”って素直に思えた。




【第十九試合】


遂にこの時が来たか!!!


宮殿対決!


宮殿のブッカー件、副将、JBことJBと!!!


koburohisa4.jpg


4日目最終戦でこんなサプライズがあろうとは。いざ!日和見の瓶をうちわらん!!!


恨みっこなしな!


kuribomake.jpg kuribomake.jpg kuribokati.jpg kuribokati.jpg kuribokati.jpg


ヒュー・・・・・MrG1スカるわ、前田のブースト不発だわで終わったと思ったら・・・・


今大会で一番熱い勝負をセンクスモニカJB!!!!


まだまだお互い上を目指そう。




ってことで4日目終えて13位

35回大会 三日目


Edit Category KOP
砂糖兄ブログより


satouaninokene.jpg


”かの時”を、オレは知っている。


それはオレがキンプロを始めて三ヶ月も経った頃だ。四度目の公式参加にしてようやっと上位と呼べる位置で


オレは戦っていた。その時、初日から四日目までひたすら一位に居座り続けた男が居たんだ。


見たことがある。オレはこいつの名前を知っている。


駆け出しの頃からうずおと二人で情報を集めるために何度も何度もその男のブログを見ていた。


圧倒的安定感。これがキンプロのトップクラスか・・・・。その男が9弾デスペラードを使い出した。


するとどうだ。他の紙面に居る奴らまで同じように使い出した。


ハッ!くだらん奴ばっかだな、ちょっと強い奴が結果を出すと皆右へ倣えの真似っこかよ!


オレはそんな真似はしねーぞ、自分のデッキで”この男”を倒してやる。


やっと紙面に上り、その男と戦えるのを楽しみにしていた。だが、それは叶わなかった。


オレは紙面に居続ける事は出来ず結果は21位。


そして”その男”も最終日で”ある男”に敗れ、遂に一位の座を明け渡していた。


ひたすら一位に居続けた男のまさかの陥落。そしてその男を敗った男はそのまま優勝した。


satouaninokene2.jpg


最終日までひたすら1位で在り続けた男、
その男こそがハーマン卿、砂糖兄だ。



そしてその砂糖兄を陥落せしめた男が、
現在の最多優勝者、アライバ。



奇しくも今大会と同じ冠、前回の逸材杯での出来事だ。


まるで前回と同じように初日、二日目と首位に君臨している砂糖兄。


satouaninokene.jpg


が、しかし、前回とは違うところがある。


砂糖兄お任せあれ!!


今回はこのオレ様が・・・・・砂糖兄の前には、


kuri.jpg


アジアの壁、クリスタルボーイ在り!!


砂糖兄に忠誠を誓って十ヶ月、此処が恩義を返す時!!!!!!


satouaninokene3.jpg


砂糖兄の一番弟子にして懐刀、宮殿の盟主にしてうずフーの重鎮!


何故にオレがアジアの壁と呼ばれるか!(自分で言ってるだけだけど)


その身で思い知れぃアライバ!#$”!貴様が砂糖兄の前に立つことはない・・・・・


お前は此処で終わりだ・・・・・頭上を見ろ・・・輝く何かが見えるだろう・・・輝く・・・( ´,_ゝ`)


下郎共が!
砂糖兄の御前に出ること罷りならぬ!1!!



邪魔者はオレが全て排除するのだ。







【第十試合】


カッカッカ。ズレやすそうなだけにズレるのが心配だったがズレずに来たか。


前大会ぶりだなぁ、絶対王者。君は強い。四度優勝など偉業も偉業。認めよう。現時点での最強王者だ。


だが知っているか?公式では君はオレに負け越していることを・・・・


詳細を追ってみよう。


控室


①オレのムタが発動


②アライバの人のことを殴ると気持ちいいんだよが発動


③オレの世界一性格の悪い男が発動 ③弾みのるを打ち消し


④アライバの小橋建太(鉄人)が発動


araibasennga1.jpg


とりあえず勝利。


araibasennga2.jpg


キンコンニーフルスカで惨敗。


araibasennga3.jpg


ムタレスラースキルフルスカでまたも惨敗。


araibasennga4.jpg


オカダフルスカもアライバのムタもスカで勝利。


araibasennga5.jpg


ウハハハハハ!!!!


ハンサムは勝つ!1!!!!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


これがアジアの壁にして、砂糖兄の一の配下、筋トレ大好き乙女座!!


クリスタルボーイ様の実力よ!1!!


砂糖兄優勝してくださいよ!!!
邪魔者は私めにお任せあれ!!





【第十一試合】


アライバ討伐の次はニッカンスポーツ。彼も強いよなぁ。ここ二回程の対戦では苦渋を嘗めさせられてる。


この辛酸、ここで晴らさでおくものか。ちなみに辛酸は「からさん」ではなく「しんさん」と読むぞ!


キンプロ界の明日を担う学無き、女無き若者たちよ!よーく覚えておいてくれたまえよwwwwww


知識と暴力。この2つがあれば女と太陽はついてくるってもんよ!#$””!


相手は小鉄、真壁支援を施した本隊デッキ。とりあえず魔界転生で真壁は封殺。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


オレは受けた仇は必ず返す男!!クリスタルボーイ!直訳して水晶少年だ!!!なんか弱そう。





【第十二試合】


本日二人目の公式王者とはツイてる。これこそが公式の醍醐味だな。


相手は猪木さん。猪木さんはぶっちゃけすげぇ鬱陶しい相手なんだよな。いや、これ褒め言葉な。


タイプで言うとメタって来るタイプ。割と自分のデッキに信を置いてどっしりそのまま行く砂糖兄とかとは


違ったタイプの王者で、相手に合わせてデッキを組み替えてくる。それがまた見事に相手の弱点を


突くもんを作ってくるわけだ。それで前回は見事にやられた。


だけども、それはオレも同じタイプだからね、前回の借りはきっちり返させてもらうぜ猪木さん。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


同じミスは17度はしない男!それがオレ、水晶少年!1!厄介勝負を制した。





【第十三試合】


彼も確か何処かで対戦経験がある。一体何処だったか・・・・たしか公式で当たったこともあるはずだが


どんな戦い方だったか思い出せない・・・。でも日曜日の使者ってくらいだから金曜の今日はオレに


分があるんだろうなきっと。昔の偉人が言ってたしな。決戦は金曜日!ってな・・・


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ほらな。昔の人はいいこと言うぜ。日曜だったらまた違った結果だったかもしれんな。





【第十四試合】


KOK、Bブロックを勝ち上がったきのっちさんとここで激突。


Bブロックでの直接対決に続いてここでも勝っておけば彼がチャンプになった時もトップコンテンダーと


して挑戦状を叩きつけたいとこだが如何に?


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


魔界転生でサイダルを封じ込める作戦だったが実らず。


さすが初代王者決定戦進出者!と讃えておこう。




というわけで三日目終了。24位

 


35回公式 二日目


Edit Category KOP公式
公式結果へ行く前にまずは。


supeniisannburogu.jpg


嫁にバレる その日まで


スペシャルマンさんが新たにブログを開設。辞める身で言うのもなんですが、こうやってブログ書いてくれる人が


増えるのは非常に喜ばしいことですな。キンプロだけでなくスペさんならプロレスの観戦記なども書いてくれる


だろうし、「お前、独身だろ!1!嫁バレもクソもねーじゃねーか!」とかツッコム前に読んでみてください。


ブログに何かを記していくってのは、実はキンプロに関して言えば強く、上手くなっていく為の1つの方法だと


思ってます。自らの軌跡を記し、自らあれこれとカードやデッキの解説したりと書いていくうちに自然と


スキルアップしていくもの。どうせ家帰ってチンポいじってるくらいなら貴様等も是非ブログを書いてみてください。


何はともあれ、スペさんブログ開設おめでとうございます。今後愛読させてもらいます。





【第五試合】


ああ~、これは失念してた。以前砂糖兄から”こいつ見て変えてくるよ”って、そういう相手だと聞いていたのに


すっかり失念していた。無対策だった不覚。そしてどんどん内藤3連続スカて!w


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


これは完全にやらかしたね。




【第六試合】


ここはちょっと忙しくて内容見ていない。


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


とりあえず勝ちと。




【第七試合】


ここでデッキチェンジ。と言っても序盤デッキにマイナーチェンジを施した程度だが。


と、言うのも序盤はそう当たるまいと予想していたムタ入と当たる機会が多かったので、対策済みの


デッキにチェンジしただけだがな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


ありがとう文春!




【第八試合】


Jrデッキってやつか、ライガー支援にタイガー支援にデヴィット支援。


はっはーん・・・・これはムタ入デッキが正解だったか。しかも白みのる発動してねぇ!www


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


初戦といい今回といい、完全に読み違え。参ったねこりゃ。




【第九試合】


相手は混成。てつんちゅ入で重ねはそこそこ。Jr多めかな。


マリアとMr.G1に真壁に小橋と強化している。ふむ、今回は使用を見送った小橋だが如何に。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


ほう。これメイン落とすのか。


 
ってことで二日目は70位で終了。


ちょっと今回は反省すべき点多かったな

35回公式 初日


Edit Category KOP公式
officialleague_img39.jpg


開幕


ささっと4つのデッキを用意したが、基本線は2つ。残り2つはピンポイントで使う場面がくれば使うと。


これが自身16度目の公式のようだ。ブログで公式を追うのもこれが最後。


テンションはいつも通りだが静かに、這い寄るかのように上を狙いますよ。


【コミュ対抗戦】


ツイッターで対戦相手募集したところ、2つほど反応があったので、5-5で連戦します。


最初の相手は栃木コミュ


以前一度粉々に潰してさしあげたはずだが、まぁウチと一度やっておいてもう一度戦ろうなんて気概は


褒めてやろうじゃないの。がん首揃えてかかって来いよ田舎もん。


その次は副将であるJBに全ての陣立てを一任。組織を強くするには組織内で大名を数多輩出すること。


これはその試金石である。瓶割ジミーの手腕に期待。


宮殿戦士、総大名化計画。







さて公式のお話。


【第一試合】


あれ・・・オレ何大会ぶりだろ。LEカード入デッキと当たるの。


たぶん10大会以上ぶりだなぁ。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


まぁたまにはこういうこともあるか。萎え。




【第二試合】


相手は本隊。真壁で発動率UPに小鉄支援、加えて16弾飯伏支援と、成る程コンセプトはしっかりしている。


メイン橋本の条件も満たしている、残念なのは15弾ホバーボードの条件が満たされていない。


だがいかんせん重ねが薄い。そこだけが問題か。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


とは言え、その重ねが甘い相手に1つ落とすあたりが詰めが甘いというか、これぞキンプロと言うか。




【第三試合】


初代統一王者戦4位と。どっかで見た時あるなぁ。


対抗戦だったか、何だったか、思い出せないがデッキはヒール中心の混成。重ねもMAX。


何処で見たんだっけなぁこの相手・・・モヤっとすんなモヤっと。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


結局思い出せないけどオレのが強いからいいや。




【第四試合】


初日最後は本隊デッキ同士。


ああ、テンコジ永田か・・・・オレ的にはそんなに評価してなかったけど周囲の評価高いんだよな。


これは完全にデッキ負けしたか。更に天山にモンゴリアンでどんどん内藤のボルテージ読み合いも


負けてるとな!?でもお互い内藤スカってんだけどー。


まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


メインは獲って傷は浅かったか。明日挽回だな。




ってことで初日は71位で終了!

公式前夜と16弾所感


Edit Category KOP
KOKHN.jpg


と言う感じで、6勝3敗。初代王者決定戦に駒を進める事能わず。


個人的な気持ちで言えば、残念至極。是が非でも獲りたかったタイトルだけに実に無念と言ったところか。


また力を付けて、次期王者の首を狙わねぇとなぁ。


だが、長い月日をかけて構想を練り、準備を積み重ねてきた運営サイドの端くれとしての気持ちで言えば


ようやっと漕ぎ着けたなと安堵の気持ち。


改めて尽力してくれた賛同者と、参加してくれた有志に心から感謝したい。


また、今後更なる発展と拡がりを標榜して粉骨砕身していくつもりです。


1/30に初代王者決定戦がある。


先述通り、そこまでを記してこのブログは終焉とす。





【逸材杯】


に関しては今回はうずフーコミュリーグでの調整と、通常リーグで1度だけ調整。


ま、そう悩むこと無く4種類のデッキを作成出来た。メインで使うデッキ、序盤で使うデッキ。


相手によってワンポイントで使うデッキを2種。ま、KOK出場者として恥じぬ成績を残しますよ。


【16弾所感】


実装前に額面だけで予想していたものと、実際使って感じたものの差が割とあってそこらを記す。


romeromeo.jpg barebareda.jpg


思っていたより全然強い。


競争の激しいグレード2戦線、既存の最強候補、超獣コンビやKUSHIDA+α、ヤングバックスなどと


もそこまで遜色なく戦っていける感触。


isiozutu.jpg


うーん。


田中将斗と組ませておけば盤石かと思っていたんだけど、思ったよりアレだなぁと言う感じ。


グレ3で単独でも戦えるんじゃないか?と起用してみるもイマイチな戦果。


WARスペシャルと一緒に使ってもゲージの伸びはいいがイマイチ勝ち切れないという感想を持った。


gennteitekina.jpg


相手次第


相手を選ぶものの、条件に合致している相手とあたった場合の破壊力は流石の一言。


相手が本隊だった場合、グレ2やグレ3に条件に該当する選手(飯伏やKUSHIDA)がセットされている


場合が多いので積極的にぶつけていきたいが、使えるテンコジが出てきたのもあって


そう単純では無くなったが、読み合いを制して使っていきたい。


ブーストに関しては aiterabukedo.jpg aiteerabukedo2.jpg からチョイス。


高確率を含む☆9の9弾片翼か、一定なれど☆10の13弾片翼か。好みで宜しかろう。


pr_076_mainfac.jpg


キャプテンはキャプテン


炸裂すれば勝ち確か?と思っていたが存外にそうでもないな・・・というのが正直な感想。


確かにレスラースキル”やめたまえ”で相手のブーストを封じてからの爆発力を秘めたキャプテンスペシャル


は強力なんだがそれでも尚、負ける場面も少なくなく、過度な期待は禁物といったところ。


yunitowazu.jpg


とてもマイルドな仕上がり


ユニットに縛られること無くメインで使っていけるという点は優秀だが、メインで使うカードとして純粋な


強さで論じるなら中の中と言った感じ。試しに色んな支援を積み重ねて、更にメイン到達するまでに3勝を


重ねて見てもトップ戦線とやりあうと負けること多し。ブーストに難ありか。


これが最後のカード化ならば実に残念と言ったところ。


pr_075_mainfac.jpg


PR史上トップクラス


の性能ではないだろうか。普通に強い。


勿論、RRRクラスのメインと比較すると若干パラメーターで見劣りするのだが、外道支援などを


加えれば橋本、MVP棚橋などとも五角以上に戦えるポテンシャル。同じく16弾のRRRオカダを除けば


4弾RRRオカダや5弾RRRオカダよりもコスト的にも安定感的にも優れている。


bt_16_088_mainfac_c.jpg


支援を厚く


バレクラのグレード1でよく見られる支援構成。グレ1の勝ちはほぼ諦めて後続への支援を重視する


構成だが、ここに組み込むに最適な1枚と言える。


siennnarake.jpg


是迄だと無駄にインカレスラムなどを入れてはみるもののやはり勝てない、と言ったケースが多かったが


これを入れることで更に支援を厚くする事は可能。強化の乏しいバレクラカードの中ではそれなりに使い途


のある一枚ではなかろうか。


kokekokegakka.jpg


デッキの彩りにどうぞ


GBH強化スキルの発動率は体感だが1/4程度というところか。


発動しても☆の数程の強化は感じられないなぁと言うのが正直なところ。肝心のレスラースキルだがこれまた


☆の数程の伸びは感じないことが多い。そして問題なのは自分は伸びず、相手のゲージを伸ばす場面が


1/3くらいで発生するということ。ブースト含め一発狙いのカードと言えるが、あくまでデッキの彩りくらいに


考えて過度な期待はしない方が宜しかろう。


bt_16_065_mainfac_rr.jpg


お気に入り


高確率含む☆8は優秀。5弾スターダストと比較するとコストが1多いが、12弾スターダストが使えない場合は


なんとかねじ込んで行きたい1枚。


但し、全てのパラメーターが6以上であることが条件なので、メイン内藤は問題ないが、それ以外で


よく使われる内藤の場合


donnnaijyanai.jpg ☓  donnnainohou.jpg 


というのは覚えておこう。うっかり5弾内藤につけないように。


んじゃ。諸君も公式頑張ってちょーよ。

兵どもが夢の跡


Edit Category KOP
構想からここまで長かったなぁ。


dousijiki.jpg


見ろよこの錚々たる顔触れ。


身内盛り上がりって意見も聞こえるが、よく考えろって。最初からの身内なんて誰も居ねーんだよ。


ボケーっとしてて身内ってのが出来りゃ苦労しねーわなwwプロセスがあるよな。


キンプロを通じてそれぞれが仲間を作っていってね、それがヘソキンって集団になり、踏み台という集団に。


そこに後から我々うずおフーリガンズも来て、理想を話し合って共感して、そこから更にその3つ以外の


人にも声をかけて。ゲーム内で、ブログで、ツイッターで。色んな時間と手間をかけて同志を募っていった


結果なんだよな。そういう背骨を作るのがどれだけ時間のかかる作業か。


まぁ僻み根性のメンヘラおっさんには分からんだろうなぁww分からんからこそ今のお前なんだけどな。


とっととリアルで死ねよカスwwww


もっともっとこれからその環をね、広げていきたいし広げてこそってのはあるよな。


KOKは広く門戸を開放しています。賛同でもいい、むしろ敵視でもいいんですよ!


あいつら図に乗ってるからオレがベルトひっぺがしてやる!って理由でもね。


失うものは何もないです。遠慮も何も不要。キンプロの遊びの幅を広げるって捉え方で。


どんどん参加してください。大いに戦って楽しもうじゃないの!









そして初代王者をかけた戦いがはじまった。


オレが獲ったらベルト腰に巻いてセブンイレブンでサラダチキン買ってやるわ!1!!


刮目せよ!これが兵達の宴だ!


kuri.jpg













【第一戦】 VS コブラ・ザ・サイコガン


kobusaikoryuu.jpg


初戦がコブラとはこれまたおあつらえ向きな相手だぜ・・・・・


お互い調整リーグで手の内は知っていた。


でも不覚だった。キックデッキで来ると予想して白みのる入れたがキックじゃなかった上に、打ち消したのは


魔界転生でさしたる意味がなかった。だがしかし勝ち越しを決めたグレ4の勝利はそこがポイントだったのも


事実。ほんの1㍉だけオレのほうが勝利の女神に好かれるハンサムだったってことだな。


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


saigoblog.jpg


優勝候補最右翼のコブラをメイン落とし3-2で降し初戦勝利。


kawasujitu.jpg








【第二戦】 VS 木戸修


kidorikko2.jpg


調整で振るわなかったデッキを投入。なぜならオレにはこのデッキが悪いとは思えないから!


成績は良くなかったが今一度自分のデッキを信じて。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


saigoblog2.jpg


難敵木戸さんを倒して連勝!!







【第三戦】  VS 武藤総帥(F)


sousuiaikonnyou.jpg


分かっちゃいるが、さながら統一戦だな。気の抜ける相手が0。


オレの中で歴代王者と何ら遜色ない実力の持ち主にして悪魔超人の盟友、総帥と。


総帥はグレーテストってイメージあるけど本隊も人並み以上に使いこなすから怖いんだよな。


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


みのるとMr.G1不発で冷汗かいたがなんとか3-2。









【第四戦】  VS モッチー持田


motumotuda.jpg


公式以来のモッチー戦。


今回序盤から調子悪そうだしここはきっちり勝っておきたいところだが。


敏腕・・・・?これは一体・・・・


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


これで4連勝。KOKベルトは・・・・近いぞ!!







【第五戦】  VS きのっち


motumotuda2.jpg


この時点で首位を走っているきのっちさんと。


ここがある意味勝負どころよな。負けらんねぇな・・・なんせオレは志那虎派だからな。


47sinato.jpg


しかし衝撃!きのっちさんがこれまでのデッキと違う!wwww


きのっちさんのデッキ見てイジったんだが、まずいwwwwww


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん


冷汗かいたがガッチリいかせてもろうたぜ!!







【第六戦】  VS ファイター大和


yamasannhiji.jpg


苦手意識No1の大和さんとここで対決。


重ね重ね厄介なのばかりだなぁ。秘策は無し!正面突破で押し通るぜ!!


まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


これはなんかの呪か!!!初黒星!!







【第七戦】  VS みっちゃん


mittyonyosen.jpg


予選を勝ち抜いてきた男か。


ここで会えるのを楽しみにしていた!せっかく這い上がってきたところ悪いが・・・・


沈んでもらうぜ?!


かちこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん


おお・・・・魔界転生を逆手に取ってのみのるとは。してやられたわwww見事也!







【第八戦】  VS せーぢろー


kiwamese-di.jpg


踏み台・ヘソキン・うずフーで合同調整をやる機会も多いのだが、調整、公式含めて極めて


対戦歴が少ない人物がせーぢろーさん。


本隊使いであること。棚橋推しであること。その情報は知っている!


かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん まけあいこんしょうぐん かちこんしょうぐん


連敗を止めた。さぁ最終戦!まだいけるやろ!?



って感じで8試合消化して6勝2敗


残り一戦だが、最終試合前の順位は件の如し


kiwamese-di3.jpg


非常に厳しいと言わざるをえない。


ま、最後は2位の唐揚げ氏となんで、とりあえずやれることをやって結果をまつのみだな。

KOK前夜


Edit Category KOP
satouanikara2.jpg  吾輩は10位である。


11人(+NPC)中10位である。


たしきょうだけど27890


KOK調整と16弾試斬を兼ねた宮殿御殿試合の結果なんだが。


ふぅ・・・・甘んじさす甘んじさすとは聞いてたけども、よもや小学生の頃から出席番号以外はだいたい1番と


呼ばれていたオレを10番に甘んじさすとはこいつら中々の手練よな。もしかして風魔かなんかの残党?


結果だけ見るとKOK本戦に大きく不安を残す感じだがオレはハンサムなので本番に強いはずだ。


ハンwwwwwサムwwwww


officialleague_img39.jpg


こちらに関してはうずおフーリガンズで調整中。


ま、本番までにはなんとか仕上がるでしょう。


って訳で、KOK初代王者決定リーグ、明日開幕!






VS ボッチイズム


Edit Category KOP
【ファッキンワールドツアー】


supesanninnisu.jpg


現在スペインにてヨーロッパ大陸最初の相手と開戦。


スペイン領海で10-10の大海戦と洒落込もうじゃねーか?!


503c97286dec0.jpg


その相手はペドロ遠藤氏率いるボッチイズム


ぼっちいずむ


残念だが君らに勝利の目は無い。頭上をご覧じ候へ。


見えるはずだ・・・・北斗七星の脇に輝く小さな星が・・・・・・


相手側にはスペさんも居る。KOK前に血祭りにしておけば一人分楽になるってもんよ!#$”!$#


別ブロックだった・・・・


オレが実のところ陸戦よりも海戦が得意と言うのは下北沢あたりの人間は皆知っている。


なんせ小学5年の頃のあだ名は、九州のサー・ドレークだからな!!


sa-doei.jpg


知ってるな?フランシスドレークを!#”$!


最強の誉れも高きイスパニア(スペイン)の無敵艦隊(アルマダ)を討ち破った英雄よ!!!


オレは小学5年にして、そのサー・ドレークと性別がクリソツと呼ばれたほどの男だからな。


従って諸君らの生存確率は果てしなく0!!!


そこで1つ、こちらの情報を与える。


オレは先鋒で出るぞ!!!


死にたいやつから前に出ぃ!!!!!


ぼっちいずむ23


敵将に矢文を打ち込んでおいた。


もう1つオマケに


ぼっちいずむ2


メインはこれだ!!


片っ端からかかってこんか!$#”!(一人しか相手にできないんだけども。)








にしてもよ。


ペドロ遠藤さんのとこは対抗戦初めてらしいのよね。


まずは受諾してくれたことに感謝だよね。更に掲示板を見ていると、一生懸命メンバーの方々に声掛けして


最善の努力をしてくださっている。これは本当に有難いこと。


対抗戦実装時には受諾すれども自動編成ばかり・・・みたいなところもあったんだよね。


こうやって真摯に対抗戦と向き合ってくださる事に感謝の正拳突き2本。


ペドロ遠藤・・・粗にして野だが卑に非ず・・・・


指揮官に必要な2つのスキルを持つ男よ・・・・


それはなんといっても、統率鼓舞である。


指揮官はその2つのスキルがあれば良し!1!!


初の挑戦状、断ることも出来ただろうに、受諾してくれた上に丁寧に取り組んでくれてる事に本当に


感謝したいですね。うん。


こんな感じでこれまで対抗戦というものに関心の無かったコミュとかが、対抗戦に興味を持ってくれて


対抗戦、ひいてはキンプロ、盛り上がっていくといいなぁ。


オレらの餌として。

運と実力と虎の話


Edit Category KOP
nagaretekini.jpg


キンプロは運要素が非常に高い


これはもうハッキリと言える。間違いない。


麻雀と同じように考えている。


負けないためには実力が必要。勝つためには運が必要。


そんなニュアンスで捉えていれば強ち的外れではない。


smile.jpg


どんなに待ちが広い手を聴牌しようが、高い手を作ろうが、和了牌をツモらなければ上がれないのだ。


不運にも和了牌の全てが王牌にあるということもある。こればかりは運なのだ。


ただし、この手を和了れずとも、つまりは勝てずとも負けぬ方法はある訳で。


和了れぬなら他へ振り込まぬ事。


yomiaisakete.jpg


これは運ではない。捨て牌から他家の待ちを読み、相手の和了を阻止する。読み合い、経験がモノを言う。


これは実力だ。


キンプロにも似たようなことが言えるのではないか。


プレイヤーが出来るのは、


カードを揃える事


勝つ為のデッキを構築する事


かつよりせん345


基本的にプレイヤーが出来るのはそこまで。あとはデッキが最大限にポテンシャルを発揮してくれるのを祈るのみ。


勿論細かく言えば大会毎の、その段階での流行のデッキを把握して対策をねったり、対戦相手のデッキを読んで


柔軟にデッキを変える、加えて遠征の取り回し等いろいろある。ここらの部分を実力の部分と定義する。


カードを揃えて、勝てる(であろう)最善のデッキを組む。基本はこれ。


それでも尚、運に見放される時も多々ある。


かつよりせん34


レスラースキルやブーストスキルの不発。


ミラー対決での敗北。


重ねの薄い相手に重ねMAXで負ける。


こればかりはどうしようもない。まさに運否天賦の部分なのだ。


歯痒くもあり、同時に面白い部分でもある。だがしかし。




運の要素は大きいが、
それだけじゃないってのは上位陣が証明している。



こっからが大事で、確かに運要素の大きなゲームではあるが、そうであるならば常に上位に居る人間は


全員が豪運と言う事になってしまう。そんな訳はない。運が良ければそもそもハゲない。


勝てる人間と勝てない人間の差は、プレイヤーに出来る事をどれだけの密度で突き詰めているかに依る。


カードを揃える揃えないは各自の事情もあるが、少なくとも1つのデッキ構築に対してかける時間、


考える幅が違うゆえに差が出るのだ。対抗戦を繰り返していると、何度か同じ顔触れと当たる事もあるんだが


「カード増えたな」と感じる人もいる。でもそれだけ。


カードは増えているけどもデッキ全体を見るとただ強い、流行りのカードを並べただけ、というケースも多い。


それじゃあ勝てない。上位にいる奴らを引き摺り降ろせないんですよ。


カードたくさん揃えたのに勝てない!と感じるならば、なんで勝てないの?と思う前に、これじゃ勝てないんだ、


と考えて新たに幅を広げてデッキを考える。これの繰り返しではないかなと。


それは最下層から初めて、上位を引き摺り降ろしてやろうと、今の今までやって来たオレだから分かる。


下克上ですよGEKOKUJYOU。


kuri.jpg


王者狩りを標榜してやってきたけど、主だった王者はだいたい狩り獲った。


とは言え、次やったらまた勝てる!ってもんは相変わらず無いわけで、そういう意味では運要素も大きい中、


複数回優勝している王者ってのは確かな実力があるってこと。そこを狙っていくのが面白い。


運要素が大きいのを認識しつつ、可能な限り運否天賦の部分を小さくする作業というか。


極端な例を挙げれば、何か1つが発動しないと全て崩れてしまう、みたいなデッキを作らないであるとか。


オレにしたところで未だ道半ばといった処で、キンプロやる限りはこれの繰り返しですよなぁ。


運要素が大きいのは認めるところだけども敗因を運だけにする奴は死ぬまで負け続ける訳よな。


運以外の部分で勝つ奴には勝つ理由があるし、負ける奴には負ける理由があるよねやっぱ。


だけどもこだわってるデッキってのは大好き。


その人の趣味趣向、こだわりが強く見えるデッキってのは気持ちいいし、尊敬する。


だけど、勝てないことへの予防線としてこだわりって言葉を使うのは違うねぇ。


好きな選手、好きなカードを使うってのは大いに結構。でもそれを「だから負けてもいい」とか言う奴とは戦っても


まったく面白くないからね。


こだわりは素晴らしい。だけども負けることに対する免罪符としてこだわりを使うのはうすら寒いだけ。


大会とか出ずに独りでオナニーしとけ雑魚ってことになる。


やっぱ対戦するゲームなんだから、こだわった上で勝ちを狙いに行く相手がいいね。


hatafurikunn.jpg


最強じゃない証明


んで少しコミュについての話。


何度か書いたんだけど、まぁそりゃ此処見てる人ばかりとは当然限らないわけで、現在も複数名入団志願


出してくれてる人がいるんだけどね。


募集してないんです


理由はオレの考えに基づくんだけども。


satouanikara.jpg


組織を設立、運営するにあたっては、そこに責任が生じる。これがまず大前提。


組織に対しての責任、所属してくれている人間に対する責任。これはリアル、ゲーム問わずです。


その責任を負えない者はそもそも組織運営する資格が無い。ま、オレはそう考えています。


集めるだけ集めてあとはほったらかし。何か問題が起きても処理しない。論外な事。


故に当コミュでは筆者が責任を負える域で人を集めています。


キンプロコミュにおける責任って何なの?って事なんだけど、やっぱ所属メンバーが須く楽しめることが1つ。


得るものがあるってのが1つ。そこらだよね基本は。なので誰でもウェルカム!とは行かない。


逆に言えば門戸を閉ざしてるわけもないんですよ。無言申請は全て却下してます。


ま、これはマナーだよな。一言なんかくれたらそこで初めて話し合いのテーブルに付きましょうと。


上からの物言いに聞こえるかもだけど、これはマナーですよ。


お前がマナーとか言うな!って意見もあるかもしれないね。


でもオレは自分のノーマナーは許せても他人のノーマナーは断固許さないから!1!!


オレそういうとこある。そういうとこあるから!#$”!%#


そして最後に大事なことを1つだけ言うけど。


「人類未踏の無人島に人喰い虎は実在した!!」


っておっしゃいますけどね・・・・・


fujiokasennpa.jpg


人類未踏ならその虎も人喰った事ないんとちゃうんかーい!$#””!$#


体調崩して寝込んでる間に何故か見てたらもう滅茶苦茶やな・・・


そもそも人と会ったことないでしょ!!1!!人類未踏なんだから!?冤罪だろ冤罪!!


百歩譲ったとしても”人喰うかもしれない虎”だよな?なぁ????

16弾RRR


Edit Category KOP
16弾のRRRについて語るよオレは!!!


いかんせんちょっと使ってみた感じの感想なんで話半分で、あくまで参考程度にね。













16RRR1.jpg


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     やっぱ強い       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




16RRR2.jpg



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   最後のカードがこれ?
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



16RRR3.jpg



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  >>橋本に勝てな
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





16RRR4.jpg



     スキル読むのめんどくせ
 ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



16RRR5.jpg



         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <タッグパートナーがスタイル〔ベビーフェイス〕
    |      |r┬-|    |      を持つなら、一定確率でスピード+☆☆☆☆
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  
  




          ____
        /_ノ  ヽ、_\             <だっておwwwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン



16RRR6.jpg



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 飯伏に強い!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    <   飯伏に強い!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<  飯伏に強い!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 飯伏に強い!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚)ツヨイ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )-
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >



16RRR7.jpg



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にこけし
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



16RRR8.jpg



    /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   やっぱ12弾真壁つかうお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



16RRR9.jpg


                              ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉          / ̄ ̄ ̄ ̄\         ゝ 〈
 ト ノ            /;;::       ::;ヽ       iニ(()
 i  {             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|      |  ヽ
 i  i            |;;::        ::;;|      i   }
 |   i           |;;::   c{ っ  ::;;|      {、  λ
 ト-┤.        |;;::  __  ::;;;|      ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_      ヽ;;::  ー  ::;;/    ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__   \;;::  ::;;/    " \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ムタでゴミ      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



16RRR10.jpg



           __
         , ‐' ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_'______ヽ、 .!     ./   _,ノ
   ``‐、 /⌒  ⌒\~ヽ. !   /{.  /
     /( ●)  (●)\冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことよりリマッチするお!
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ / :::::::::::::::/ __
   |     |r┬-|   _ ,‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
   \    `ー'´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /



16RRR11ooze.jpg




       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ    10弾天山、アナコンダバイスは皆遠征必須だ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l        遠征要らないやつはよく訓練された天山だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/        ホント 天山は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |

















 
01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12 02


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR