6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿VSチーム・タカ 開戦


Edit Category KOP
やんぐばっくすしょうり3


皮肉なことに取り沙汰されていた英語圏選手よりも先に中邑真輔の退団が報道されてしまいましたね。


本人の意志、希望が尊重されるのは当然、と前置きしたうえで自分の率直な気持ちを言えば残念。


日本で、新日本で中邑を見られないって事にじゃなく、目指す方向性はWWEのスタイルだったのかぁ・・・と。


ま、現在の新日本がその方向性なんで仕方ないか。決まったからには私のような残念だと思っているファンも


行って良かった!と思えるような活躍をして欲しいし、そう祈るばかりですね。


ま、中邑をもうリングで見れないって訳じゃないし、元気だしていきましょうか!


ただ、これが円満な移籍なのか、それとも所謂引き抜きってやつなのか、ここは気になるなぁ。


仮に後者だとするなら、この先も新日本は、或いは日本のプロレス市場は安心出来ない日々が続きますね。


WWEにはWWEの素晴らしさがあり、新日本には新日本の。なのでWWEへ行くことがレスラーとして最大の


ステータスって風潮にはなってほしくないがなぁ。








ブログ閉鎖までは出来る限り毎日更新する予定です。


一部勘違いがあるとアレなので言及しておきますがキンプロ辞める訳じゃないので喜ばないように雑魚共。


キンプロでは今までと変わらず、むしろ今まで以上にハラスメント行為を敢行していきます。


ブログというフィールドでの活動を終えるだけですな。




そしてベッキー不倫の報道も。


へ~って感じでベッキーのツイッター覗いてみたんだけどさ。


JBべっき


若井さんとJBがフォローしててスマッシュヒットしたwwwwwwwww


何でお前らベッキーフォローしてんのよ!wwwwwwww






ファッキンワールドツアー


さて、現在我々ファッキンガム宮殿はアフリカ大陸最後の地、モロッコにて交戦中。


ヨーロッパ大陸渡航前の最後の大戦。


     M00327_x.jpg


而してその相手とは・・・・・


timutaka.jpg


これぞアフリカ大陸最後の相手として相応しいだろうと。


今回はJBがブッキングに奔走してくれて決定した。インドコミュと並んで、是迄オレが交わることの無かった


強豪よなぁ。我らの桶狭間はここである!1!!


どちらが真のモロッコ人か決めようじゃねーか!







そしてオレ自身は、是迄の対抗戦でなんと4連敗中と言うね。


これはオレにとって屈辱の極みですよ・・・・・なんせオレはね、昔の名将の言葉を借りると


3_20090509141639.jpg

「オレは戦うのが好きなんじゃねェ! 勝つのが好きなんだよ!!」


って男なので4連敗とか人生でベスト48に入るくらいの屈辱ですよ!ちなみに47位は彼女と一緒に歩いて


た時に犬のウンコ踏んだ時かな^^ 46位は極真の大会で胴回し回転蹴りかましたら着地に失敗して


頭打って一人KOになったことかな^^ 45位も聞きたい?それ・・・・マジ?


まぁこの屈辱は勝たねば晴れぬ。屈辱進行形ですよ!オレの得意な英語で言わせてもらうと屈辱ing!


しかも負けるたびに優しい仲間たちから「橋本スカったからしょうがないですよ^^;」「ムタ出なかったから・・」


とかフォロー入れられてね。「後は任せて下さい!」とか言われちゃってね!


ドンマイ、お前には期待してねーからwwww的な立ち位置を確立しちゃったからオレ!!!


刺さる!刺さってるからお前らの優しさが!wwwwww








その責任をとって2連続で対抗戦謹慎を課していたわけですが、何もその間指を咥えてボケっと仲間の戦いを


見てたわけじゃねーんだよと!!オレは年末年始にかけて必死でデッキ考えてたからな!!


テメーらがお正月だなんだと浮かれてチンポイジってる間に研鑽に研鑽を重ねてたんだよオレは!


そしてオレのキンプロ人生で至高とも言えるデッキが完成したんだ!


見よ!この華麗なデッキを!1!!


kareidekki.jpg
kareidekki2.jpg
kareidekki3.jpg


説明要るか?要らんだろうが!!!見ただけで分かるこのデッキの美麗さ!!


いや、やっぱ説明したいな。説明したくなってきた。説明させてくれ!1!!


このデッキのポイントはな、勝てば勝つほど強くなるデッキだ!


Jr5人必要とかバレクラ5人必要とかそこらの条件も満たしつつ、現在主流のグレーテストキックとかにも


頼らずバランス&ビューティーを追求したのだ!!


ヤングバックス強いと言っても今や超獣コンビやKUSHIDA絡みには大抵負け越すんだよね。


だからグレード1でJJとフロントネック支援!更にKUSHIDAで勝ってJr支援!


グレ4にかかってもメインにかかってもOK!更にAJ支援でメインのデヴィ覚醒と。隙がねぇ・・・・


各グレードで勝ちを狙いつつどんどん支援を積み上げていき、更に勝利を重ねていくという無双のデッキ!


事実、練習試合では橋本デッキに幾度と無く勝った!!


勝ってた。勝ってたんだマジに・・・・


でも段々と勝率が悪くなってきて・・・・


dokutaisennai2.jpg


開戦直前にMr.しもに負けた時点で「あ、ダメだこれ」と気付いた。


更にロビーさんやJBに追い討ちの練習試合されてボコボコにされてオレは開戦前に真っ白な灰になった。


燃え尽きたよ・・・・・・オレの10日間に渡る苦悩と覚醒の日々は何だったのか・・・・


KUSHIDA勝てなさすぎだから!!!!あとJJが凄い足引っ張ってるから!!!


だが勝った!!


dokutaisennai3.jpg


オレは勝ってみせた!!!!!(全く別のデッキで)


チームタカとの初戦を久々の勝利で一番首!!!(全然違うデッキだけど)


実に一ヶ月ぶりくらいの対抗戦勝利だろうか・・・・


無駄じゃなかった。対抗戦謹慎しながら必死で練り上げた、必死で考えたあの時間は・・(デッキ違うけど)


そんなこんなでやっと勝つことが出来ました。メインが負けたのは想定外だったけども、まぁよし!


これからは常勝じゃい!1!!!


ま、全体的な対抗戦の流れはこないだ紹介したペタジーニ田村のブログで。


ペタジーニ田村


とりあえずほっとしたわwwwwww


dokutaisennai4.jpg


スポンサーサイト
 
01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12 02


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS