6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロハルマゲドン


Edit Category KOP
あいまいみー警察戦後、パチョとJBがそれぞれ違う団体との対抗戦の調整に奔走。


その両団体から概ね良い返答をもらったということで、早速日程調整。


諸々熟慮した結果、先ず片方の団体へと挑戦状を送った。


ゴッドライバー2


まさか、彼らが受けてくれるとは!?


キンプロ公式最多優勝者、
ゴッドアライバ率いる公式対策コミュ!



ゴッドライバー3


よく勘違いされるんだけどねぇ、オレは別にゴッドに対して悪感情は全く無いんだよね。


そりゃ当然で、何もされてないわけだし。むしろあの実績と強さには素直に敬意を表してます。本当に。


ま、悪感情は全く無い代わりに、誰にでも向けるのと同じレベルでの悪意は常にあるんだけどwwww


それはオレだから仕方ない。オレの半分は悪意で出来ているので。


ただ、もったいないなぁ・・・ってのが本音ですかね。


あれだけの強さと実績のあるアライバ氏だからこそ、何かこう発信して欲しいなって気持ちはあるんですよね。


例えばブログ等でカード解説やデッキ解説するにしても、現状キンプロ界で最も説得力のある男


訳で、彼が何かしら発信してくれれば大いに皆の役に立つし盛り上がるんですよね。


KOKにも是非参加して欲しいし、ニコ生にも出演して欲しい第一候補ですよ。


勿論これは彼からすれば余計なお世話だし、人それぞれのスタイルがありますからね。


当然強要とか出来るものではないですしね。ただ、少なくはない人間が彼の言葉や考察には耳を傾ける


と思うんですね。勿論、オレ含めてね。それだけの実力者ですよねキンプロにおいて。


まぁしかし、今回は公式以外で絡むことの一切なかったゴッドが対抗戦の場に出てきてくれたと言う事でね。


これはブッキングに奔走してくれたパチョを労うと同時に、ゴッドに感謝しています。


か、悪魔か、雌雄を決そうじゃないですか。


kaminohidariteaku.jpg


忘れては居ないでしょうなぁ。


ここ二度の公式での激突では私が圧倒的に勝利していることを!$#””!


その前は二連敗してます、しかしその前は私が勝っている。その前もね。


つまり・・・・・貴方、公式では私に負け越しているんですよ!$”#


今回も殺しに行きますよ!1!!!!1#!


そして宣言通り、こちらの指揮は


koburazasaikogaryuu.jpg
aimaimi-keimotti7.jpg


オレの中で、アライバ氏に勝るとも劣らない男なんですよ。


実は、コブラは、インド戦、あいまいみー警察戦、と2連続で温存してるんですよね。


こっから先、ゴッド戦、そして続く、某団体戦は全てコブラの指揮下で行います。


温存したぶんの采配、槍働きを見せてくれるでしょう!


god-vs-devill-playing-chess-hd-273585.jpg


我々F宮殿の強さは、団結力に加え、それぞれが兵の役割をこなしつつ、将として采配をとれるとこにあり。


ほっこりプロレス戦での敗戦後、徹底して富国強兵に励みましたからね。


まさに国民総火の玉って訳ですよwwww青武道とかは火の玉というよりは金玉みたいな顔してますけどね。


ゴッド率いる公式対策コミュ戦、宮殿諸君、大いに楽しみましょう!


スポンサーサイト
 
02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

01 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS