6杯砂糖のスカらない話

 

報復(リベンジ)編 第一戦 VS KING OF MAKERS


Edit Category KOP
の初戦はKING OF MAKERSコミュ。


2015 1227


ワールドツアー開始以来、常勝だった我々に初めて土をつけたのがKING OF MAKERSだった。


kakotaisennKOM2


敗戦より2ヶ月半。


満を持して報復の旅路へと出立した我々は第一攻撃目標であるKING OF MAKERSへ侵攻。


今回宮殿の総指揮を司るのは武藤総帥(F)


gekitoeri18.jpg


総帥の能力をオレは非常に高く買っている。圧倒的に信頼していると換言してもいい。


宮殿史上38度に及ぶ戦、そのうち総帥が出陣すること33回。


敗北は唯の2度のみ。まさに圧倒的勝率で宮殿の常勝を支えてくれた大功労者なんである。


公式の戦績もさることながら、悪魔超人として、或いは調整で、或いは龍一門との戦いで。


それまで幾度かそういう戦いの中で轡を並べてきて、総帥の圧倒的な勝負強さに惚れ込んで、


設立後、初のスカウトにて宮殿入りしてもらったという経緯がある。


今回KING OF MAKERSとの報復戦の結果に行く前に簡単に宮殿史を振り返ることとする。


以前軽く触れたが新興団体の旗上が続く今こそもう一度。








2015 0806 ファッキンガム宮殿設立


gekitoeri19.jpg


自らの旗印として設立。拡大する予定もなければ自分以外のメンバーを増やす予定も無し。


あくまで自分の看板代わりと。当然所属はオレ独り。


兵力 1名


兵力1









JBからの突然の入団申請


JB入団の


設立後の夜。唐突にジミーさんから申請が来ていた。今でこそJB!JB!と懇意にしてもらっているが当時の


彼との付き合いは、せいぜいがジミーさんの掲示板を荒らす、ジミーさんがボルテージデッキの隙を見計らって


練習試合を申し込みジミーさんの勝率を下げる、といった付き合いだった。よく考えたら嫌な付き合いだな(照)


突然の申請に心底驚いたので率直に訪ねてみたのを覚えている。


「ジミーさん何でよ!?wwwww」


JB 「そりゃ将軍と遊ぼうと思ってですよ!」


「じゃあ遊びましょう!!」


実にシンプル。この時を持って、唯の”旗印”だったファッキンガム宮殿はたった2名ながらも”団体”と成った。


これが宮殿の宮殿としての真の始まり。


兵力 2名


兵力1兵力2









弟分、envyが参陣


JB入団の2


翌日になるとまた1つ申請が来ていた。他ゲーからオレを追ってキンプロへ来てくれたenvyである。


大してプロレス観たこともないenvyが何故キンプロまで追ってきてくれたのかは謎であるが断る理由は無し。


宮殿の中の誰よりもキャリアが浅く、そして誰よりもカードプールも少ない。


だけども誰よりも負けると悔しさを露わにして研鑽を積み重ねている男だ。


envyの名言は忘れられない。対抗戦で敗北した時、奴が言った言葉だ・・・


envy 「オレだけ負けて脚引っ張りました。恥かいてすいません!!」


うん。なんて言うかその・・・・お前が個人で恥かく分には全然OKだから!wwww普通それ言うなら


「恥かかせてすいません!」だから!wwwwこの時確信した。こいつ・・・熱いけどバカだな・・と。


これで3名に。ならばせっかくだし公式で成績が反映される5名にはしようか?ってな話をJBとして、早速


二人それぞれ人選に。


兵力 3名


兵力1兵力2兵力3










武藤総帥へ宮殿入りを懇願


JB入団の3


人員増強を決定してすぐに真っ先にオレが声をかけたのは武藤総帥。


理由は先述の通り。その武力、ノリの良さ、悪辣さ、全てにおいて必要不可欠な人材と即断。


その後彼が期待通り、いや、期待以上の働きで宮殿を初期から支えてくれたのは言うまでも無し。


これはハッキリと断言できる。総帥無くして宮殿の繁栄はあり得なかった。


彼にはいつか恩返しせねばなるまい・・・・


兵力 4名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg









古老、還俗し馳せ参じる


青葡萄参加


一度は現役を退き隠棲していた青武道が現役復帰。復帰後も静かに暮らしていたが、宮殿へと老骨に


鞭打ち馳せ参じてきた。オレとも旧知の仲であり、JBとは竹馬となればこれも自然な流れか。


古老は再び還俗し、戦へと身を投じた。宮殿の屋台骨を支えるご老体である。


そして目下対抗戦5連敗中でもある。おいwwwww爺wwwwwチェンジ・ザ・負け癖!チェンジ・ザ・負け癖!


兵力 5名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5









宮殿のエース登場


宮殿のエースろび


オレが武藤総帥に助成を請うていた頃、同時にJBがロビーさんに宮殿入りを打診していた。


申請が来るまで聞かされておらず、思わぬ大物の宮殿入りに驚いたのを覚えている。


ちょうどこの頃、コミュニティー対抗戦が実装され、ロビーさんは宮殿のエースとして多くの戦いで大将を担う。


宮殿初期はこの6名で5-5の対抗戦をひたすら繰り返していた。負けた人間が次の対抗戦に出れないと


言う宮殿ルールもこの頃に出来上がる。


KOK初代王者にして3タイムスチャンプであるロビーさんはやはり宮殿のエースである。


兵力 6名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん









パチョレック田中、宮殿広報に就任


広報官収容


5-5での対抗戦に限界を感じ、10-10へと拡大するため人員補強を話し合う。


そんな中、青武道が強く推薦したのがパチョレック田中。


以降、宮殿の広報官として、更には一兵力として重役を担い、またそれを自身のコミュへと還元する。


広報にブッキングに仲間の鼓舞に兵力として。宮殿で最も多忙な男。


兵力 7名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう









精神破綻者を収容 隔離


はたんしゃわかいさん


他に人材は無しやと探る中、その日も元気にツイッターで「死にたい」を連呼していた若井さんを発見。


数日観察するも、二日に一度は発狂して死にたがっている。


これは良いメンヘラだ!宮殿戦士に相応しい!と宮殿への収容を決意。皆に話した所、反対者は皆無。


若井さんを迎え入れることに成功。恐らく精神と脳に重大な疾患を抱えているのは間違いないが


実はオレは公式で若井さんに敗北している。破綻者であると同時に確かな実力者なのだ。


今では宮殿のマスコットとして欠かせぬ存在となった。アフラックで言うアヒル的な。


兵力 8名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう兵力8









我が韓進を得たり ヤッポリット


韓進ぽりっと


公式での対戦で彼の強さを知り、掲示板等の僅かなやり取りで彼が人格者であることを知った。


是非とも馬を並べて共に戦いたい人間であると。彼の掲示板へ誘いの言葉を連ねたのである。


対抗戦で戦う相手に、宮殿の仲間に彼の凄さを知らしめたかった。


その強さに敵も味方も驚いたことだろう。その素晴らしき人格に仲間達も惚れ込んだであろう。


彼が活躍する度にオレは本当に我が事以上に嬉しいのだ。


まさにオレの懐刀、我が韓進、それがやっぽんである。


兵力 9名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう兵力8兵力9









Night of the Living Dead fumi5700


ふみんどるぞんび


やっぽんと同じく、それまでの交友範囲外から確かな実力者を招聘したいという意向で、続けて


誘ったのがfumi君。それまでの接点は皆無に等しいが快諾してくれた。


こだわりのJrデッキが36回公式で大輪の花を咲かせたのは周知の通り。宮殿皆で喜んだものだ。


きっと宮殿戦士としての経験(主に敗北時の水葬)も彼にとっての糧になっていると思いたい。


戦力としてゾンビを保有しているのはファッキンガム宮殿だけ!


今回の対抗戦でも比類なき働きを見せてくれた。願わくばもっと彼自身がゾンビ感を、いや、言うまい。


寡黙ではあるが仕事をきっちりこなす宮殿のスナイパーである。(趣味は水葬)


兵力 10名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう兵力8兵力9lgi01a201407231800.jpg









不死身の男 コブラ・ザ・サイコガン


ふみんどるぞんび2


説明不要。最強の一角。公式王者、龍ことコブラ・ザ・サイコガンを宮殿へ招き入れる。


公式での3度の直接対決を経て、名を奪い半ば強引に収容。


勿論実力は折り紙つき、指揮能力も高く、宮殿最強の将として奮戦。36回公式で復活の狼煙を上げ、


今回の対抗戦でも連敗街道から脱す。再び龍が天を翔ける時が来た!


恐らく多くの人が対戦相手に彼の名前を見るだけでかなりのプレッシャーを感じるのではなかろうか。


そして仲間は彼が名を連ねているだけで大いなる安心感を得るのである。


そのような存在感を示すのはコブラかゴッドアライバくらいしかおるまい。


兵力 11名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう兵力8兵力9lgi01a201407231800.jpgdragon1きゅう









12・ご本尊降臨


ふみんどるぞんび3


全ての準備を万端に整えて御屋形様に御出座し頂いた。


我が師父にして、多くの名だたるキンプラーからの尊敬と信頼を集めている御仁。


ハーマン卿にご出馬頂き、現在の宮殿の形が完成したというわけだ。


オレのキンプロ人生に欠かせぬ人なのだ。


でも皆のイメージがどうだか知らんけど割りとすぐにマジックミラー号がー、とかハーマン毛とか言い出すからね?


兵力 12名


兵力1兵力2兵力3img37f29987zik4zj.jpg兵力5ろびへいあいこん
ぱちょあいこんきゅう兵力8兵力9lgi01a201407231800.jpgdragon1きゅう兵力12


而して現在の宮殿の姿と相成るわけである。


特筆すべきは実績、キャリア、共に在籍メンバーのほぼ全てがオレより上と言う事!wwwwwwwwww


キャリアが若く、実績もこれからのenvyとパチョ以外の全てがオレより上と。


だけどもそれ故にですよ。安心して毎回総大将を誰かに任せられると。そういうことだよなぁ。








そして肝心の報復戦はというと


我々に土を付けたコミュは1コミュとてそのままにはしておかぬ。


top_4580326630731.jpg
kiboumisaki.jpg
kiboumisaki2.jpg


フハハハハハハハハハ


kiboumisaki3.jpg


報復・殲滅完了


総帥の陣立ては前代未聞の自らは出ずにして勝利を得ると言うもの。お見事!!


全員が総帥の采配に応えて完膚なきまでに報復したといえよう。


中でも特筆すべき戦いは数々の敗戦で学び、この負けられぬ一戦で見事勝利してみせたenvy。


更にはあえて真壁やみのるを封印したデッキで戦い勝利を物にした砂糖兄。


カッカカカカカ 完勝と言ってよかろう!!


KOM諸君もご苦労!!何故負けたか分かるかね?運?体調?のんのん。


それはね・・・


現時点で君らが我々より弱いからだよ!!!いえーいwww見てるー?w見てない?まじ・・・?


クックク、悔しかろうね?敗北の味は如何かな?さぞうまかろうな!?我々もそれを味わったのだ。


遠慮はいらん、諸君らも存分に味わってくれたまえwwwwwwwwwww


いつでもリベンジは受け付けよう!!心ゆくまでよーく敗北の味を咀嚼したら挑んで来候へ!


これにて報復の第一戦を終了とす・・・・!


gekitoeri167


さて次は・・・・・・


 
03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS