6杯砂糖のスカらない話

 

スカす団体と女子部夜這い


Edit Category KOP
似てるようで大きく違う。


”格好つけるのはいいけどスカすのはダメ。”


これ、誰の言葉か知ってます?


実は数年前の矢野選手の言葉なんですね。


noaagattatokino.jpg noaagattatokino2.jpg


そう、彼が飯塚選手と組んでプロレスリングNに上がってた頃の言葉ですよ。


崇高ななんちゃらのタッグチャンプとしてね。


なぜ彼がこのような言葉を言ったかというと、答えは実に簡単で、プロレスリングNの選手って


とにかくスカすんですよね。


エリート面したがるというか、意識”だけ”高い系と言うか。


聞いたことあるでしょ?プロレスリングNの選手がいわゆる外敵に対してこんなコメント出してるの。


「アイツらには興味ない」「所属だけでやりたい」


大体どの選手もこんな感じで”相手にしてねーよ”みたいな事言うわけですよ。


当時の崇高な王者も右へ倣えでね。こんな事言ってたわけですよ。


noaagattatokino4.jpg

「さっさと終わらせて生え抜き同士でやる」


その生え抜きってのがいねーから潰れかけてんだろオメーの団体はよwwwwwwww


挙句には「アイツら(矢野)には集客力が無い」と来たもんですよ。


これには失笑するしかないですよね。一番集客力求められるのは王者であるお前だろと。


自分らの不甲斐なさを棚上げどころか空高く上げまくって、客が入らないのを外敵のせいにするとは。


そりゃこんなズンドコ発言されたら外敵からしたらたまったもんじゃないですよね。


      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          :..
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ. ビキ     . : :
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_   ビキ : .
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7      ::.
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )     , : ;
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|      : .
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{     . ::
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }     . : :
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l"   <お前らが潰れそうだから来てやってんだろ!
   .|:.:.::゙l  :::i ,-==' '==::、..:i .::,il".::|'"     \__________
    .{::...::|:::.、 ::(┼┼┼┼} :::...:il::. .:|    : . .
   /ト、:. :|::..゙l;: `======='".:,i' .:,l'.::ノト、    : : . ..
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :| \    :: : . .
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|       :: : . .



そういうプロレスリングNの選手に対して矢野選手がインタビューで答えた言葉ですよ。


つい、近年にも同じような光景、見ましたよね。


noaagattatokino3.jpg

「次勝って、アイツらとは終わり。」


はいはい。


お前ら様だけじゃ回らないから外敵が来てくださってるんじゃないんですか?と思うんですけど、相も変わらず


意識高い系のコメントばかりでまったく面白くもなんともないっていう。


S軍が乗り込んですぐはそんな感じのコメントばっかりでしたよね、どの選手もね。


更に質が悪いのは、そういう意識高い崇高団体の選手の発言に、これまたエリート意識のファンが思いっきり


勘違い便乗するとこなんですよね。


「緑のマットに相応しくない」「Nのリングじゃ通用しない」などなど。


要らない要らないの大合唱ですよ。汚い野次は当たり前。挙句にはレスラーに絡むわ物投げるわ。


まずはアレルギー反応起こす。これがスタンダード。


じゃあ緑のマットに相応しいのって誰ですかね。スペルクレイジー?大阪プロレス関連?


それとも光の速さで居なくなったエリック兄弟かな?^^



            . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙



選手もファンも現実から目を逸らして過去の栄光に浸っている。


しかし、その外敵がしばらく定着すると、今度は掌を返したように、まるで自分の団体の選手かのように


褒め始めるわけですよ。鈴木軍はワシが育てた!みたいな?


Nに上がるようになってSに居た頃より良くなった!Sじゃ持ち腐れだった!


はいはい。


noaagattatokino5.jpg noaagattatokino6.jpg noaagattatokino7.jpg


選手もスカしまくりならファンもスカしまくり。ごっつぁん体質で吐いた唾を飲み込むのが大好き。


そんなしょうもない体質が多いのがNファン。


あ、あんましこういう事言うと、すぐペットボトルとか投げられますね。怖い怖い。くわがたくわがた。


いやいや、全てがそうだとは申しませんよ。もちろん真っ当なファンの方もいらっしゃいますけどね。


そう、少なくともキンプロに居るNファンは、皆熱い、本当の・・・・


kiboumisaki11.jpg


おや?この人典型的なNファンかな?^^?


スカし度MAX!!!


言葉には気をつけたがいい。


それなりの時を生きてきましたが、正直私の事を”アレ”呼ばわりしたのは貴方で42人目ですよ。


内、無事で済んでいるのは貴方で40人目です。


いつもの私ならこれですぐにレッドフェイスになって


kannsawafuri.jpg


と、猪突猛進するところですが、安心してください。キレてますよ。


kiboumisaki13.jpg


おや、異なことを仰るお猿さんですね・・・・


自前の選手を干してまで、勝ちを得るために他所から強い選手を引っ張ってくるのをウズベキスタンでは


”勝敗だけに目をむけない”と言うんでしょうかね。ウズベキスタン人怖い。


あまりに滑稽斬新過ぎて私の頭から文明開化の音がしましたよ。


気が向いたら明日にでもザンギリ頭にして来ようと思います。


kiboumisaki14.jpg


おやおや!?


公式対策(アライバ)コミュさんーーー  KTPキンプロ道場(ファイター大和)さんーーーーー


お宅らのことDisってますよーーーーーーー


強い戦士を育て上げるのを目標と掲げている2つの大手コミュをDisるとは・・・・


ゴッドにファイター大和さん、噛みつかなくていいんですか!?


戦いが始まれば「やっぱりアレにブログ続けさせなきゃよかった・・・」と生涯後悔するようにすり潰して


ポンコツキンプラー共は蟲の餌にでもしようと思います。


ハイテンション若武者だけは生かしておいてやらぬこともありません。







とは言え、我々と、Mr.しもプロモーションさんのスケジュールの都合があるので、実際の戦闘はもう少し後になります。


Mr.しもプロモーションとの対抗戦までボーっと過ごしているわけではありません。


では何をしているのか。


kiboumisaki102








キンプロ女子部に夜這いをかけて候


破壊なくして創造なし!


その言葉通り、既存のテンプレート化したデッキを一度破壊し、自らを縛った状況で再構築することで


スキルアップを図ろうじゃないかと。実験リーグを展開中です。


kiboumisaki10.jpg kiboumisaki9.jpg


この実験にキンプロ女子部さんが付き合ってくださるということで、大変ありがたく思っております。


お礼に対抗戦だけじゃなく、リアルでお付き合いするのも私としてはやぶさかではございません。


ダウンロードsinndemoiya


え・・・?死んでも嫌・・・・?それ・・・・・まじ?!


今回私共はコスト35でデッキを構築します。


キンプロ女子部さんには平素通り、自由なデッキで戦っていただければと思います。


誤解のないように前置きしておきますが、これはキンプロ女子部さんを侮ってのハンデ戦とかではありません。


予てより我々の中で出ていた新たな試みであり、マンネリ打破の為の実験なんですね。


ですのでその最初の相手として快く受けてくださった事には本当に感謝しています。


初の試みなので、試行錯誤しつつ結果を出せればなと。


私自身は35にしつつ、みのる、真壁、キックを封印して戦う予定です。宜しくお願いします。


今後もちょいちょいこういう実験リーグを挟みながらやっていきたいと思っています。


きっとこの対抗戦が終わった頃には、「クリスタルボーイさんのコスト35デッキしびれた・・・愛します!


一生貴方に憑いて行きます!!」とか言い出すキンプロ女子が出るんでしょうねぇ。


onnnakokorogawa.jpg


ねぇ?まさよさん?(誰)



 
03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS