6杯砂糖のスカらない話

 

心に残る対抗戦 3/23開戦


Edit Category KOP
ルール協議と日程調整を終え、正式決定しました。


報復編、第二戦、ほっこりプロレスとのビッグマッチ。


akumajyodoraQ.jpg


           4512216-3757927-7326936417-logo_.jpg



puroNhoko.jpg




対抗戦実装以来、実に四度目となる今回のビッグマッチですが双方の提案により2つの特殊ルールを設けて


戦うことになりました。


2つのルールの概要は件の如し。


一・禁中並公家諸法度
- 3弾鈴木みのる 12弾真壁刀義の使用禁止 -


kinnsisitakekkano.jpg


発動率ケア効果のある、3弾RRR鈴木みのる、12弾RRR真壁刀義の使用を全面的に禁じるルールです。


之により可能な限りカードプール差を平たくし、尚且つ発動率UPに頼らないデッキ構築技術を競いましょう


と、それにより是迄には見られなかった新鮮なデッキやカードを見出しましょうと言う意図です。


2枚のカードを制限するルールですが、同時に多くのカードを開放するルールでもあるんじゃないかと思ってます。


二・御成敗式目
- 指定のカードの使用禁止・使用状況の制限 -


goseiseisei.jpg


今回指定されたカードは14弾RRRグレートムタ。


之に関しては、ムタの使用自体は可能、但し、試合前スキル(魔界転生)の発動は不可と言う事で決定。


Mr.しもの危惧していた発動するだけで戦局を変えてしまうと言う試合前発動部分のみを禁じましたが


そこを禁じると結局のところムタを使うメリットもそう無いと思われるので相手側の意向には沿うでしょう。





上記2点の法度を破ったデッキがあった場合、
問答無用で5敗扱いとする。



以上、両陣営同意の元の本対抗戦の取り決めとする。


参加される双方20名は悉く之を遵守したデッキ構築をされますよう。








【ほっこりプロレス所属選手の皆様へ】


過去三度対戦し、特に前回の三度目の対決では賭けたものも大きく、試合内容でも兄弟対決有り、


宮殿の主戦力が次々と敗れるなどドラマティックな展開でした。


なんだかんだと煽り合っても来ましたが、開戦が決定した今、本心を語らせてもらいます。


前回勝利したほっこりプロレスに敬意を評して、あえて、”アチラ側の言葉”で言わせてもらいますと


心に残る対抗戦


にすることを、我々ファッキンガム宮殿一同、固くお約束いたします。


過去三度の対戦すべてを超える、まさに心に残る対抗戦にすべく、誠心誠意準備してまいりました。


現在も再度、上記のルールでコミュリーグを開催し、研鑽中です。


勿論必勝の気持ちはいつも通りですが、Mr.しもが常々おっしゃる通り、勝敗を超えた所にあるのがプロレス、


そしてキンプロ
だと我々も思っております。敵の発言なれど、これには深く同意しています。


ですので我々ファッキンガム宮殿のみならず、4度の対戦を受けてくれた我らが最大の好敵手とも言える


ほっこりプロレスさんにとっても、今後忘れえぬ、対抗戦にしたいと思うのです。


貴方達、ほっこりプロレスがほっこりプロレスであり続ける限り、永遠に忘れられない大戦にするのが


我々の敬意と誠意を示すことだと思っております。


こう言うと少々私らしさに欠け、何か裏があるのではと、是迄の戦いから勘ぐる節もあるかとは思いますが


偽らざる本心です。勝敗は重んじますが、戦うことで生じる衝撃、感動、それらを大事にしたいのです。


これは私のみで無く、我々ファッキンガム宮殿所属全員の共通した思いです。


貴方方も多くのコミュと戦ってこられた模様。どうでしたか?


私達ファッキンガム宮殿との戦い以上に燃える相手、全てをぶつけられる相手は居ましたか?


他のコミュ同士では見せれない、
最も多く戦ってきた我々だからこそ見せれる戦い。



対抗戦戦線が活発になって来た今だからこそ。


対抗戦の最先端の闘い、対抗戦のBEST OF BESTを競いながらも共に見せようじゃありませんか。


コミュニティー対抗戦が黎明期を迎えた今、その創成期から戦い続けてきた我々の手で、新しい


風景を作ろうじゃありませんか。遺恨、思惑、全ておいて。最高の対抗戦を。


心に残る対抗戦をしましょう。


そのために我々もキンプロの腕を磨くのみではなく、まことに細やかでは有りますが、


心ばかりの趣向も用意させていただいております。必ずやほっこりプロレスさんの心に残る対抗戦と


なるであろうと自負しております。どうぞほっこりプロレスさんも諸事万端整えたうえで開戦をお待ち下さい。


では開戦まで数日、更に磨きをかけて挑む所存ですので、お互い悔いを残さぬよう、全力で。


宜しくお願いします!


宮殿主  クリスタルボーイ

 
03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS