6杯砂糖のスカらない話

 

裏切りの果てに


Edit Category KOP
さて、これでKOM、ほっこりプロレスと、2団体の粛清が完了した。


gekitoeri167


裏切り掲示板A


報復編は順風満帆。残るは旧インドコミュと、パチョレック小隊の愛知戦のみ。


が、その前に。


我らファッキンガム宮殿は、戦功に応じて報酬が与えられる。


それはカードであったり、指揮権であったり様々だが必勝必罰、これが宮殿スタイル。


今回指揮をとったコブラは元より、勝利に貢献した兵士達には存分な褒章を与えるべきである。


積み重ねた武勲を石高(○万石)で表し序列を決定し、指揮権等様々な褒章を与えて大人の遊びに


興じるのが我らのスタイル、当然それは二人にも事前に伝えてある。


無論、今回の戦いの殊勲者であるこの二人には格別の褒美を与えて然るべき。


裏切り二人2


論考勲章2


裏切り二人


論考勲章


うむ。二人の申事いちいち尤もである。


二人は裏切り者の謗りを受けるのを覚悟の上で、我らファッキンガム宮殿へと参じてくれた。


その働きには存分に応えねばなるまい。


では、この二人にはどのような恩賞が相応しかろう?


如何かな宮殿諸君?


オレはこう思うのだが。


論考勲章A


論考勲章A1


論考勲章A2


論考勲章B


論考勲章B1


論考勲章B2


論考勲章B3


論考勲章C


論考勲章D


論考勲章D1


論考勲章D2


論考勲章D5



論考勲章D3


論考勲章D4


論考勲章E


論考勲章E1


論考勲章E2


論考勲章E3


論考勲章E4


論考勲章F


論考勲章F1


論考勲章F2


論考勲章F3


論考勲章G1


論考勲章G2


論考勲章G3


論考勲章H


論考勲章¥わかちゃん


論考勲章H1


論考勲章H2


論考勲章L


論考勲章I


大勢が同じ意見のようだ。


心優しい若ちゃんやヤッポンには苦しい思いをさせてしまったけども。


宮殿において合議の結果は絶対である。


然らば今回の合議をもって、不忠の二名、


宮殿追放処分とす。


論考勲章J


論考勲章K


主君を売って利を得るような不忠者は我らファッキンガム宮殿には不要!


あ~スッキリしたwwwwwwww


おめーらみてーなチンコロはまた情勢変わればすぐに裏切るからなwwwwww


このオレがお前らみて~な誰にも尻尾振る、犬っころを本気で重用するわけねーだろうが!!


そもそもお前らみてーなの居なくても宮殿が勝つのは目に見えてたわけだし粋がんなよwwww


ハナっからほっこりに打撃与えた後は用済みよwwwwwwwwアスタラビスタベイベーwwwwww


d563699b.jpg


いやぁ君達は大いに役に立ったよ。ほっこりプロレスへの嫌がらせとして、宮殿が武辺者のみでは


無く、智謀に長ける集団であると周知するのにな!!


Mr.しもが落ち込んでる?


そんな事は知らねーよ。それがオレと何か関係あんのか?前から言ってるだろ。メンタル弱い奴は


オレと絡むんじゃねーってなwwwwwバカじゃねーのかwwwwww


それにほっこりプロレスはオレに感謝すべきだろ。


裏切り者っていう膿を出してやったんだからな。菓子折持って挨拶に来いよマヌケ団体が!!!


二人への恩賞?


恩賞はくれてやっただろ?


元ファッキンガム宮殿と名のれる栄誉をな!


誇りにしていいぞ、一瞬でもファッキンガム宮殿の看板背負えたのをなwww


お前らみたいな裏切り者には過ぎた名誉だろうが!!あ~???


君らのような汚れでも雇ってくれる心の広いコミュでも探せよwwwwwwそしてそこと我々が対抗戦を


する機会が来たならば、再度受け入れようじゃないか。君らお得意の裏切りをねwwwwwww


ファッキンガム宮殿はいつでも温かくお前らを迎えてやるからよ。


じゃあな、チンカス共。


酷い?人でなし?ブックでしょ?冗談?下衆?悪人?


何とでも言えカス共wwwwwいいか?髪長い人間に、「髪長いね」って言って傷つくか?


アメリカ人に「アメリカ人だね」って言って傷つく奴いるか?


悪人に悪人って言ったとこで何も感じねーんだよボケがwwwwwwwww


おめーらは善良な面したまま死んで行けクズ!$”#!


これがファッキンガム宮殿のスタイル!クズは不要!!!


ファッキンガムに非ずんば人に非ず!


おい、うちに入りたい若者、どんどん申請してきてくださいよwwwwwwwwww


886b114ABC.jpg


We are Fuckingham Palace!!

報復戦二幕 閉幕 アディオスほっこりプロレス


Edit Category KOP
【聖Vヤマトスカイプ&宮殿掲示板】


ふぅ・・・・


実は一ヶ月前から用意しておいた秘策中の秘策だった・・・・・殆どの仲間にも内緒で・・・・


綿密な相談を重ねて、最高のタイミングで、最高の結果で、仲間に驚いてもらって、敵には


絶望を味わってもらって・・・・


なのにあのバカと来たら・・・・


hokkorihoufuku12.jpg


kinippinn3.jpg


分かるよ・・・そうだよな・・・・ 引き分け、カッコ悪いよ。


オレらめっちゃこの為に相談したもんな・・・仕事の合間ぬって、相手にバレないように申請時間や


承認時間まで細かく相談して実行したもんな・・・・


でもな・・・オレも痛いんだ。宮殿の皆驚かせようとしてかっこよく呼び込んだんだぞ・・・


裏切り掲示板5


なんかもう痛いって言うより違った意味でイタイ感じ出ちゃったからなお前。


なのにお前ときたら・・・・


kinippinn5.jpg


そうだよお前!!!負けもあったわマジに!!!


何ならオレとお前が勝手に絵描いて、宮殿負けさせちゃった・・・みたいな最悪のシナリオまで


あったからなこれ!!!!


宮殿の皆も「????????????」ってなっちゃってるだろ!!!


裏切り掲示板


裏切り掲示板2


裏切り掲示板2-2


kinippinn4.jpg


そりゃなるだろ!!!


裏切って来たと思ったらまさかのミラーデッキで奇跡の引き分けとか見せられたらそんな


雰囲気にもなるから!!!オレとかちょっとした責任問題なってるから!!


裏切り掲示板9


試合終了後一斉に幹部たちからDMで説明要求受けてるから!!!


ヘタしたら進退問題にまで発展するからなこれ!!!


特にロビーさんとか総帥とか完璧白い目で見てるから!!!


裏切り掲示板3


裏切り掲示板4


でもさ、良かったよな。


やっぽんだけはごく普通で。


裏切り掲示板7


オレもお前も救われたよな、彼の優しさにな・・・・


ホント、いいやつなんだよやっぽんはさ・・・・


あとな、


パチョ・・・・止めろ・・・・・


裏切り掲示板8


お前の慈愛に満ちたフォローが今回ばかりはオレの胸をさらにエグッてるから!#”$”!


クリスタルマジック=ヤマトとの漫才みたいになるだろ!!!


極悪非道ってか、オツムの足りない子供のイタズラみたいな結果になっちゃったの自覚してるから!!!


わざと?わざとだなお前?フォローと見せかけて更にオレらを辱めようとしてんだな?


hokkorihoufuku13.jpg


kinippinn6.jpg


オレも恥ずかしいわ!!!!


オレわざわざヒントとかまで出して時限爆弾匂わせて、なおかつ


fondo-de-pantalla-de-terror-1.jpg


こんな画像まで使って、迫る裏切りの恐怖を演出したのに、ちょっとした両軍にとっての微笑ましい


楽しかった思い出みたいな結果になったじゃねーか!!!オレもお前と同じくらい恥ずいから!!!













だ・け・ど・な


安心したよな?


安心しただろ?どんな悪どいことされるかと思ってたところに、ほんのりギャグ風味なヤマトの裏切り劇で


ほっとしたよな?そうだろ?ほっこりプロレス、いや、Mr.しもさんや。


弛 緩 し た な ?


裏切りってのは本来、最も裏切らなそうな人間がやるからこそ価値がある。


それでこそ相手に深刻な打撃を与えるんだ。壊滅的な打撃をな・・・・・・


それに忘れちゃいねーか?


お前らの好きな緑のリングの時限爆弾は2つ、だったよなぁ?


そう。


宮殿の爆弾は二度咲く















p52401023おい


オイ!いいかオラ!!


ヤマトのアレは忘れろ!!!


改めて宮殿のニューメンバーを紹介する!!


彼をVIPとして宮殿へ迎える!


carlexdesign-Rolls Royce Phantom -Abyss--g70_zd1


ようこそ、ファッキンガム宮殿へ。


これが真の時限爆弾


破格のギャラ提示と、オレを含めた宮殿全員に伏せた


JBの調略による最大の謀反劇


CeWYQY5UIAAPWzB.jpg



謀反の千日手!!


裏切り掲示板9101


将棋君だ!!!!


裏切り掲示板91012


裏切り掲示板910


直前までオレですら知らされていなかったJBの調略炸裂。


これは間違いなく、敵にどでかい衝撃を与えただろう!!!


宮殿の反応も明らかにヤマトの時とは違う!


裏切り掲示板11


裏切り掲示板12


裏切り掲示板123


ALLリースカードで敗北し、対抗戦の勝負を決定づけると共に、ほっこりプロレスの戦意を根こそぎ刈り取った。


対抗戦史上最大にして前代未聞の謀反劇。


心に残る対抗戦を堪能していただけたかな?絶望の味は如何かね?クソ団体の諸君。


そして最終戦は総指揮官、コブラ・ザ・サイコガン!


裏切り掲示板最終戦


自身対抗戦三連勝を飾るとともに、指揮官としても破竹の三連勝!


而して報復編、二幕の戦果はかくの如し。


裏切り掲示板最終戦2


裏切り掲示板A


アディオスボンジョリーノほっこりプロレースwwwwwwww


心に残ったろうなぁ。いやぁおもてなししちゃったなぁ。


まさか卑怯とかは言わないよな。


だって、勝敗以外で楽しみたいとかぬかしてたもんなぁ?


楽しかったろ?ねぇ?ファッキンガム宮殿は勝利することだけが楽しみだけど、君達は勝敗以外が大事


なんだよね?^^? ボロクソ叩き潰して勝って僕らは楽しいし、君らもボロカスやられて無様に負けたけど


勝敗以外で楽しめてWin-Winってことだよね?^^?


あ、うちも勝つことだけじゃないや、こうやって対戦相手をボロカスにして勝利以上の物を持ってくのが


大好きです^^ KOMからは最強の文字を、ほっこりからは大事な戦力を、さて・・・・


人は城、人は石垣。いい言葉だなぁ。ほっこりプロレスからさらなる離脱者が出ないのを祈ってますよ。


なんせ謀反ってのは連鎖するもんですからねぇ。おや?翳ってるねぇおたくらのコミュwwwwwww


鈴木軍みたいに跡形もなく潰すなんてオレは言わないよ。だって燃やして消しちゃったら、その雑巾が


どれだけ汚くて臭いか分からないからね。雑巾は残しておいてこそ笑えるからwwwwwwww


君らは我々宮殿に1勝3敗で負けまくりで超弱いんだから、せめてコミュメンバーだけは大事にして


くださいよ^^





大勝利と共に、宮殿は垂らしの歩、他1名を加えて戦力拡大した。


三幕は公式後かな・・・・


ああ、それと忘れないように【業務連絡】


今回の大戦果に関する賞罰会議を今夜開きますよ。


宮殿は必勝必罰。宮殿メンバーは皆、掲示板に顔を出すように。


特に勝利に大きく貢献した新加入の二人には特別な恩賞が必要でしょう!!


公式、そして次の対抗戦に向けてしっかりやっていきますよ!お疲れ様!
 
03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS