6杯砂糖のスカらない話

 

公式4日目 


Edit Category KOP公式
キャプテンスペシャルがスカってなかったら.......だと?


すぺきゃぷかー


愚か者め!


キャプテンスペシャルをスカることができるのは、


キャプテンスペシャルを使う勇気を持った者だけだ。


iokiuiki56.jpg


ンッンー 名言だなこれは。


konohennurouro3.jpg


また行き当たりばったりでJr対策デッキ作ったは良いけど、Jr以外と当たるの想定してなくて


参った。(本日Jrデッキと当たらず)


どんどんJrデッキ使ってくださいよ!wwwww


そして書き終わって気付いた。


今日あと1戦残ってるじゃねーか!って事に。


あと内情も知らず何を勘違いしてるのかオレにガチャガチャ言ってくるアホいるけどな。


オレに言ったって何も変わらんし、しょーもねーぞ?辞退&棄権って判断したのは当事者側自らだ。


オレが決めたわけでも全く無ければ決定権も全く無いし、他の誰かにしてもそう。


一切、棄権しろだの辞退しろだのは言ってない。誰もね。


何を勘違いして騒いでんの?オレは状況知って自分の見解書いただけだぜ?


だーから、言ってんだよ。何も悪く無いって思うなら何でもやりゃいいんだし、発覚したり、追求されて


謝罪するくらいならハナっからやらなきゃいい。それだけの事だろうが。仕様で出来る以上、それが


起きるのは致し方ない。オレは好かんからやらん。そんだけのこと。


それがオレの見解。


それ以上でも以下でもなし!


アリだ無しだうるせーよちんころ。

公式二日目結果


Edit Category KOP
ま、あれだよ。


線引きは何処でするか、ラインを何処に置くかって問題でね。


やれる事とやっていい事は当然違う。そこの線引きができるのが人間が獣と違う部分。


オレもコブラに言われたもんさ。


「ボーイ おまえは冷酷だが残忍ではなかった──」
「殺し屋だが殺人鬼ではなかった──」



あとはそのラインを何処に設定するかの問題。


オレ的には自分だけの問題で完結するならば良し。知らぬ誰か、或いは自分の仲間に悪影響が


及ぶならば否。そういうところかなと。


tokuannkita.jpg


893の言うとおり。少なくとも身内に胸張って言えないことはすべきではない。


オレは怒りの導火線が1nano位しか無いので、オレなら速攻で


しゅむなはゆるさん


となるわけだが、それでも尚、許し、庇う仲間がいるという事に思いを巡らせて今後やれば


いいのではないか。一事が万事。よーく考えてみることだな。


何?お前はどうなんだって?


余計なお世話なんだよカスwwww死ねwwwwwww


konohennurouro.jpg

ダイナミックエントリーは済ませたか?


Edit Category KOP
17弾と言う”オレにとって”しょーもないクソ弾を耐え難きを耐え、忍び難きを忍び18弾に乾坤一擲


大いなる期待をかけていたが。現在発表されているラインナップのみで言えば......


腹立つの一言。


harananiwaka.jpg


オレが最初に希望として挙げた4名。ペガサス、エディー、金本、保永。


ここらの情報が全く出ないのは仕方ない。収録の可能性はコブラが言うとおり限りなく無いんだろうなww


ま.....仕方ないさ......色々事情は有るだろうさ。


でもな、もう出ないなら出ないで仕方ないがこれだけは言っておく。


オレの好みは隅っこに置いといても、だ。


honntonosaitenn2


とか謳うなら、間違いなく上記4名は新日本Jr史を語る上で欠かせないからな?


少なくとも


wakewakarann23.jpg


こんなあんちゃんの数百倍はな。


まだ百歩譲ってウルティモ、サスケは理解る。巻いてるからな、IWGP。


一時期のマット界でライガーと並び讃えられた偉大なJr戦士だ。


オレの思い入れは差し置いても日本のマット界、Jrシーンに於いて納得の人選と認めざるをえない。


そんな奴らと肩を並べて、だ...... そうそう、”横一列にして”だ。


他にも並み居るIWGPJr王者や、BOSJ、J-CUPの覇者を差し置いて、まで。


RRR枠で収録する価値のある選手って事なんだな?


このあんちゃんは。


あれ?これ新日のカードゲームだよな?確か。


17弾で喜んだ奴とガッカリした奴、どっちが多かったんだよ。このカードがRRRって事はオレが思ったよりも


よっぽど17弾は成功だったんだな?そういう事だよな?ガッカリした奴より喜んだ奴が多かったと


解釈していいんだよな!#”!$#”!????


あーそうかい。なら見せてもらいて~な。このあんちゃんの実力をよ。


オレみたいな古いダメなファンが思わず唸るような戦いを、今年のBOSJでもJ-CUPでもいいから出場して


是非見せてほしいな。そこで彼が素晴らしいファイト、素晴らしい成績を出してくれたなら。


素直に認めようじゃねーか。そしたら20枚買うわ。買わせてください。


honntonosaitenn.jpg


17弾を耐え忍んで待ちに待った18弾だが。


現状発表されているラインナップだけで言うと、非常にガッカリと言う他なし。


17弾ほどじゃないにしても間違いなくカートン買いは無くなった。おそらくはチョイスしてシングルか。


ここに来て初めてロビーさんや3番ちゃんとかの気持ちが分かったわぁ.......







あ、これ言っておこう。


公式エントリーお忘れなく!


今回は多くのドラゲーファンが公式に参加してくれてかつてない程の盛り上がりになるんだろうなぁ!

F宮殿三者三様 38回公式、Jrデッキ、その他 後半


Edit Category KOP
旗訂正1



語り手、ロビーキーン、コブラ・ザ・サイコガン、クリスタルボーイ。


robigamu.jpg sannsann1.jpg sannsann2.jpg


- キンプロに貢献したい -


ロビー 「でもハーマンさん今回は本当に一枚も買いませんでしたね」


クリ 「砂糖兄はそこらへん徹底して一貫してますからね。矜持ですよ矜持」


ロビー 「ブログ.....ハーマンさんのブログがもう....荒れてますよね」


edeyusjyanai3.jpg


クリ 「憎悪すら感じさせるという(笑)まぁでもまったく同じ気持ですよ。」


ロビー 「私も数枚だけ抑えたけど使い所がなくて....」


クリ 「でもうち(ファッキン)の身内でも今回買ったのってコブラとfumi君と青くらいじゃねーすか?」


ロビー 「若井さんが意外に揃えてるんですよね(笑)」


クリ 「そういやJBも!!いつの間にかドラゴンキッドを!」


ロビー 「ジミーさんは奥様のほうが最近強いんじゃないかって疑惑が(笑)」


クリ 「ロビーさん公式で負けてましたよね。本隊とかJr使ってらっしゃいますよね」


ロビー 「そうなんですよ」


クリ 「青武道なんかはドラゲー知らんけど、キンプロに貢献するため買う!つってましたね」


コブ 「あ、私と同じじゃないですか!」


クリ 「サラっと嘘つくの止めてくださいよ。コブラはそんな気持ち全然ないでしょ。新弾強いだろうし
   とりあえず興味ないけど買っとこうかってレベルでしょ!」


hyu-sa11.jpg

コブ 「あ、なんでバレてるんですか」


クリ 「もうコブラは何でもありですよね。貢献したい気持ちはオレもありますけど、サイゼリヤ入って
   寿司出されてもよう食わんですよ。イタ飯喰いに来てるって。」


- エディーは無いです。 -


クリ 「18弾もちょいちょい発表されてますけど」


goods_bt18_pillow.jpg


ロビー 「私はウルティモはどっちかって言うとグレ1の遠征ためれるやつのがいいですね」


クリ 「前もそんな事言ってサムライジム愛用してたけどすぐ使わなくなったじゃないですか....」


ロビー 「いや、そうなんですけど今回全部ですから(笑)」


クリ 「エディーは出るのかなぁ」


コブ 「エディーは無いです。無いですよ絶対。無理ですよやっぱり(笑)」


ロビー 「無理だと思いますね(笑)」


クリ 「じゃあペガサスは」


コブ 「尚更無理でしょうね。ただ、ブラックタイガーの画像がウルティモのブーストに映ってますけど」


edeyusjyanai.jpg


クリ 「これ、4代目ですよねたぶん、ロメロ?」


コブ 「そうですね。ブラックタイガー出るとしても....」


クリ 「エディー.....まじかよエディー......」


コブ 「無理です」


ロビー 「厳しいですよねやっぱり(笑)」


クリ 「まぁ以前ブログでも書きましたけど、一番出しやすいでしょうしね暗虎の中ではロメロのが・・・」


コブ 「ロメロブラックタイガーならロメロに運営が『ブラックタイガー出していい?』って聞いたら
    ロメロが『オッケー』つって終わりそうですもんね(笑)」


クリ 「じゃあそれぞれRRRで出るカードを1枚づつ予想しましょうか。今のとこウルティモと、サスケとライガー?
   ハヤブサにクシダがRRRですか?カマイタチも?」


(※ 4/25の時点でミラノコレクションATのRRRが発表済み 本エントリーは24日のもの)


コブ 「カマイタチはRRくらいじゃないですかねぇ?」


クリ 「RRRは例年通りだと10枚?」


ロビー 「そうですね。選手10のブースト10ですか。」


クリ 「んじゃウルティモ、サスケ、ライガー、クシダ、ハヤブサで5枚として...」


ロビー 「田口あると思うんですよね」


tagu18dann.jpg


コブ 「あ~田口は30%くらいでありそうですよね」


クリ 「30%って中途半端な・・・オスプレイはないですかね?」


コブ 「あってもRR?」


ロビー 「4虎そろそろあるんじゃないですか?」


クリ 「4虎は無いでしょう!そもそも要りますか?!」


コブ 「無いですね。確かNWAだかのベルトも落としたはずだし」


クリ 「16弾だかで中途半端に出たのもマイナスと言うか(笑)RRRは無いでしょうね。コブラは?」


コブ 「私リコシェあたりが来そうな気がしますね」


riko18.jpg


ロビー 「あぁ」


クリ 「ああ・・・・。正直エディーやペガが無い時点でなんでも良いんですけど・・・CMLLから1枚は
    RRRあるのかなーって・・・置きに行った感凄いですけどCMLL枠のRRRと予想しておきます...」


bki1ws8c.jpg


コブ 「あ、出ますもんねBOSJもJカップも。そうなるとROHからも?レッドラゴンとかどうですかね」


ロビー 「あー出て欲しいですね。」


クリ 「R止まりはもったいないですよね。石井だかとTV王者やりますよねボビーフィッシュ」


コブ 「去年の準優勝がオライリーですしね、そうなるとオライリーRRR?」


クリ 「片方だけRRになりますかね?w」


コブ 「うーん、それもそうかぁ」


ロビー 「”やまもとけいいち”も出て欲しいですね」


u-pa-234-02.jpg 


クリ 「やまも....あ!山本喧一!UWFにも組み込めますね!ロビーさんからヤマケンの名前出るとは!」


ロビー 「いや、ライガーがマスク被る前の方です」


クリ 「あ、そっち・・・・恵一のほうか・・・てかそれ山本じゃなくて山田ですから!」


yamada_keiichi.jpg


ロビー 「あ、山田か(笑)」


クリ 「成瀬とかどうですかね?クレイジーサイクロン」


ロビー 「出なそうですよね。需要が・・・」


クリ 「無いですか・・・」


ロビー 「稔とかはそろそろまた出てもおかしくないのかな。」


クリ 「ヒートとか出ちゃったら・・・」


コブ 「で、ブーストはヒートクラッチって訳ですか?(笑)」


hikurati.jpg


クリ 「うーん・・・・マスクマンに寄せるとか言ってるしで?」


コブ 「でもW-1関連は出ないのかなって思いますけどね」


ロビー 「でもイケメンがJカップ参戦表明してるんで、彼が出たら一気にW-1の流れ来ますよ!」


pSZcxGkA.jpg


コブ 「それロビーさんが推してるってだけですよね?(笑)」


ロビー 「そうなんですよね(笑)」


クリ 「そもそも参戦受理されたんですか?」


ロビー 「まだです」


クリ 「今の時代でよかったですよね彼も。金本とかが居た頃だとボコボコにされる対象じゃないですか?
   ヤマケンや南条みたいに(笑) やたらと他団体には厳しかった金本。」


コブ 「あ~、だって金本が一番嫌いそうなタイプの選手ですよねイケメン選手(笑)」


クリ 「せめてデルフィン出ないかな・・・」


deraiga-.jpg



- 暴言と本音とビジネスと -


ロビー 「龍さんを2位にするとして2位の賞品なんなんですかね?」


クリ 「えーっと・・・・・YAMATOサインとドラゲーグッズ書いてありますね」


edeyusjyanai2.jpg


コブ 「うわぁ・・・いらねぇ・・・・・しかもYAMATOってなんかもうネタじゃないですか」


クリ 「聖Vのほうとのw」


コブ 「賞品で欲しいのが1つもない....」


ロビー 「表彰式がドラゲーの大会だったら嫌ですね」


コブ 「行きたくないですね」


クリ 「オレ入賞したら賞品をセントルエモスファイヤーで燃やしてブログにUPしたりますわ」


コブ 「それ目つけられますよ流石に」


ロビー 「まずいですよ(笑)」


クリ 「そんなもんで目つけられるならとっくですよ。毎回最終日スカスカですやんオレのスキル。
   ほら、反ボマメインで紙面居た時とかね」


コブ 「あーーーー、あーはいはい」


クリ 「最終日、ボマイエ全部本人スカですよwwww」


ロビー 「神の手が(笑)」


クリ 「こういうので運営に嫌われるとしたらとっくでしょうね(苦笑)」


コブ 「あーあ・・・・」


クリ 「まぁ冗談は置いといても、ビジネスとしては17弾どうだったんでしょうかね?」


goods_bt17_pillow.jpg


ロビー 「めっちゃ安くして叩き売りしてる店もありますよね。7弾の失敗でまったく懲りてない。」


コブ 「正直言うと、ドラゲーの会場ではキンプロ置けないそうだし、流石に新日の会場に17弾
    置いても売れないだろうし厳しいですよね」


クリ 「まぁ本来は売れ行きとかを我々1ユーザーが心配するのはおこがましいというか。
   余計なアレなんですけど、やっぱね・・・ニッチな世界じゃないですかキンプロも。」


ロビー 「購買層はやっぱり大人が多いですからどうしても気にしますよね」


クリ 「変にコケて、存続が....とかなられたら嫌ですし続いて欲しいですからね」


コブ 「それはそうですよねやっぱり。他団体収録はいいけど収録方法が、って事ですよね?」


クリ 「ドラゲー出すのが悪いとは思わないんですよ。これでドラゲーファンの人とかやってくれたらね。
    でも1弾まるごと、ってのが良くなくて。毎回5枚づつとかね、そういうやり方でいいじゃないですか」


コブ 「それは本当にそう思いますね。1弾まるごとだったらその団体に興味無い人買わないですしね」


クリ 「コブラ興味ないくせに買ってるじゃないですか!」


コブ 「まぁそうなんですけどね」


ロビー 「(笑)」


コブ 「でも1弾に数枚入ってて長く地道に揃えてると特大チームコンボ組めた!みたいな感じでいいと思うんです」


クリ 「あくまでメインのシェアは新日ファンでしょうしね。やっぱ新日メインで他団体数枚。
    それならたとえ興味ない団体が数枚入っててもちゃんと買いますよ。
    私もU欲しいですけどまるまる1弾Uにしてくれなんて思いませんよ。」


コブ 「グレーテスト弾がそうだったじゃないですか。グレーテストおもいっきり収録して失敗して、
    その後、グレーテストは各弾に数枚づつになった。それでいいと思うんですよね。」


クリ 「グレーテスト弾って言うと2弾?」


コブ 「そうそう。」


ロビー 「あれって失敗だったんですかね?」


コブ 「思ったより売れなかったって言う。」


ロビー 「じゃあ7弾だけじゃなくて2弾の反省もまったく活かしてないと(笑)」


- 7弾は凄く評価している -


コブ 「そうですそうです。でもね、私は7弾は評価してるんですよ凄く。」


クリ 「は?」


ロビー 「え?」


goods_bt07_pillow.jpg


コブ 「いや、売れ行きは別として、ですよ?1つの弾で、ノアだけでデッキが組めて。コスト40で。そして
   その当時そこそこのバランスの強さって言う部分では凄く評価してるんですよ。」


ロビー 「なるほど」


クリ 「でも今回の17弾でドラゲーファンのキンプラーって増えたんですかね?」


ロビー 「いや・・・・公式ミニの参加状況見てると・・・」


コブ 「開始までめちゃくちゃ長かったですよね」


クリ 「ゆうてもイタイ層のファンには勝たないとな」


コブ 「イタイと言うと?」


クリ 「レスラーの名前に”ちゃん”付けて呼ぶ系のwww土井ちゃん、とか。ほら、新日で言うと居るじゃない
   ですか、石井ちゃん!とか、シンスケ!とか呼んだりする。」


コブ 「あーーーwはいはいw」


クリ 「お前は友達か!って言うwあるいは親かと!オレ近所の見知らぬガキに『クリちゃん』とか
   呼ばれたら髪の毛引っ掴んで引き摺り回しますよ」


ロビー 「でも入賞してサインとかグッズ貰えたらツイッターの可愛いドラゲーファンの女の子見つけて
     プレゼントしたいっす」


クリ 「ロビーさんの可愛いも最近怪しいですよ。いつだかの明治大学のRT・・・・」


ロビー 「あ、確かに。あれはすいませんでした。あの頃疲れてたんですよ(笑)」


クリ 「モルダーぶるのやめてもらってもいいですか?」


morutuka.jpg


コブ 「え、なんですかそれ?」


クリ 「なんか偉い酷いの、プレデターみたいな顔の女子大生をRTしてたんすよ。オレとJBが思わず
    黙ってられなくてつっこみましたからね流石に。30歳超えたら綺麗になるとか言い出すし。」


ロビー 「あれはどうかしてました(笑)」


- ハーマンさんより上に行きます -


クリ 「とりあえず17弾入りJrデッキになんとか勝てるように頑張りますかw」


ロビー 「本隊で余裕ですよ。終盤Jrデッキ居ませんから」


クリ 「まだ言うw」


コブ 「とりあえず上位目指して」


クリ 「私とロビーさんは」


ロビー 「龍さんを2位にするのを目指して」


コブ 「苦笑」


クリ 「ま、あのデッキでJrデッキ潰して・・・それ以外が来たら遠征なしでやるしかないですわオレは」


ロビー 「じゃあハーマンさんより上に行きます」


クリ 「何故wwwwwじゃあ次回は砂糖兄も交えて....このあと対抗戦の予定も詰まってますしね。
    とりあえず次回は公式終わったらって感じで、頑張りましょう。」


コブ 「はい。頑張りましょう」


ロビー 「頑張りますよ~」


edeyusjyanai4.jpg


コブ 「あー、確かにこのジェイソンの方はしゃがみアッパー対空に使うのうまいですねぇ」


クリ 「その後の拾いもうまい。レザーフェイスはまだ使ったことないんですけど若干重たそうな
   感じしますね。チャン・コーハン的な。」


ロビー 「あー・・・・。エイリアンの人のダッシュ投げみたいの強いですねコレ」


クリ 「あの、KOFで言うところの庵の竜巻Bの移動投げみたいなアレですね」


コブ 「あーありましたね」


edeyusjyanai5.jpg


クリ 「エイリアンはとにかく尻尾のリーチ長くて.....判定も強い。ジャンプ尻尾やられてるだけで
   重たいキャラだと結構しんどい」


コブ 「でもこれ何処で買えます?」


クリ 「これ日本版は無いっていうか、日本では発売できないソフトなんで輸入盤で。北米版で
   私やってますね。」


ロビー 「日本じゃ無理ですよねコレ....」


クリ 「日本はエロに甘くてグロに厳しい。海外は逆の傾向みたいですね。」


コブ 「あ、アマゾンで買えるんですね?」


クリ 「そうそう。五千円くらいで」


コブ 「あ、お手頃な.....」


クリ 「私18弾があまりアレだったら19弾出るまでこれで過ごします.....コブラもやりましょうよ!」


コブ 「ついていけますかね?」


クリ 「いけますいけます。カナダ人殺しましょうよ」


ロビー 「武田高橋の(笑)」


クリ 「そうそう(笑)」

F宮殿三者三様 38回公式、Jrデッキ、その他 前半


Edit Category KOP
旗訂正3



今回は38回公式、Jrデッキのあれこれ、その他について、いつもと同じくノー編集で。


語り手、ロビーキーン、コブラ・ザ・サイコガン、クリスタルボーイ。


robigamu.jpg sannsann1.jpg sannsann2.jpg


- キンプロキングダムコミュ(旧インド)に敗けて -


クリ 「んじゃ今回ロビーさん初登場ということで。宜しくお願いします。」


ロビー 「宜しくお願いします」


コブ 「お願いします」


クリ 「早速ですけど、まずね、報復編、インドに負けたじゃないですか。しかもあんたら二人揃って負けて!w
    しっかりしてくださいよ!!!!」


inndo3noiti.jpg

inndo3noiti2.jpg

LIJtake.jpg


コブ 「そうなんですよね....」


クリ 「総帥とオレでせっかく逆転したのに、これもし二人がオレの嫁だったら確実にDVになってますよ!」


ロビー 「橋本はやっぱり重爆キックにするとグっと勝率落ちますね。」


クリ 「DDTか重爆かは大きいですかやっぱ。」


ロビー 「だいぶ勝率に響くと思います」


クリ 「ま、しかしインドはいいですね。散々色んなとことやってきたけど、ウチ以外で1つ挙げろ言われたら
   やっぱインドですかね」


コブラ 「やってて思うのは穴がないんですよね。全体的に強いというか。」


ロビー 「そうですね。」


クリ 「ま、次は18弾発売後にまたね、名勝負数え唄的な感覚でやりましょうってレインボーマンさんから
    返事もらったんでね。」


ロビー 「お、それはいいですね。」


- Jrってたいしたことない -


クリ 「あのね、こう言っちゃなんですけどね。いつも新弾出ても、新弾とは全く関係ないというか。
   むしろ凄く新弾が使い難いレギュレーションで公式開催するじゃないですか、この運営。」


コブ 「あ-はいはい。」


クリ 「16弾とかいい例でね?柴田やらオカダやら新らしいグレ5は軒並みシングルなら~って
   カードなのに16弾発売直後の公式はタッグって言う。は?って言う。
   それが今回に限ってはめっちゃ新弾が活きるルールって言うかね。悪意すら感じますよね(笑)」


ロビー 「確かに今回は特大も入れてきて。でもJrって大したこと無いと思うんですよね。本隊で余裕かな
     って。調整リーグ一回参加したら余裕だったんで。」


クリ 「これ、こないだやったJr対策のファッキンガムのコミュリーグですけど。上位3つは全部Jrですよ。」


JrgameX.jpg


- 土井ダーツ -


ロビー 「あれ?」


クリ 「土井ダーツで本隊の特大剥がされるし相当鬱陶しいですよ。」


ロビー 「でもあれって超低確率でしたっけ?」


クリ 「いや、もうほぼ毎回剥がされるって覚悟したがいいくらいですよ。それに自分ら(混成Jr)は剥がされない
    ってのがたちが悪い。グレーテストなら気にせず戦えるけど....」


ロビー 「ほんとですか?でも終盤そんなに土井使ってこないと思うんですよね」


クリ 「何言ってんすかロビーさん!相手が本隊って分かったら馬鹿じゃないかぎりほぼ100パー使って
   来ますよ!」


hyu-sa11.jpg

コブ 「そうですね、私ずっと土井ダーツ入れてましたけど、気付いたら1位でしたからね」


クリ 「コブラは相手が本隊って分かれば土井ダーツは?」


コブ 「絶対いれます」


クリ 「ね?」


- 終盤はJrだらけ? -


ロビー 「あら?まじっすか。でも終盤はJrデッキと当たらないと思うんですよね。」


クリ 「めっちゃJrと当たると思いますよ....」


コブ 「私は終盤はJrだらけだと思ってます」


ロビー 「ええ?でもいつも上位にいるような人達って17弾そんな買ってないと思うんですよね」


クリ 「だからこそですよ」


コブ 「今まで上位で見なかったような人が紙面来る可能性も。それに上位でもなんだかんだで抑えてる
    人いると思うんですよね。」


ロビー 「Jrそんな来ますかね?少ないと思ってるんですけどねぇ」


コブ 「いや、いっぱいだと思いますよ」


クリ 「私もJr対策は必須だと思いますね。コブラは今回はやっぱJrで?」


コブ 「序盤本隊、後半Jrの予定ですね。」


クリ 「やっぱJrきついっすもんねぇ」


コブ 「特に切り崩す材料が見当たらないんですよねJrデッキ。18弾もJrだし」


ロビー 「19弾のG1弾出るまではずっとJr強い時代が続きそうですね」


- 秘策 -


クリ 「まぁでもオレは秘策ありますよ。天龍がキーポイントですよ!天龍!Jr若いの多いですからね」


ロビー 「ふふww(何故か嬉しそう)」


コブ 「え?天龍ってどの天龍ですか?」


クリ 「そりゃ jrwakaikara.jpg ですよコレ!ええ顔してますわ」


ロビー 「ああ、いいですねぇそういうの。」


コブ 「ああ、年齢差あるとめっちゃ伸びるってアレですか」


クリ 「これが今回のキーですよキー!ロビーさんも秘策あるんですか?」


ロビー 「あ、私は Jryositatu.jpg 使おうかなって思ってますね」


クリ 「めっちゃスカりますよね.....それにJrそんな外人いますかね.....」


ロビー 「六本木は結構いるかなと。あの顔で Jryositatu2.jpg 決めたら気持ちいいですからw」


クリ 「あの顔 Jryositatu2.jpg ですね?しゃくれた?」


コブ 「・・・・・・・・」


クリ 「こないだの公式ミニで使いましたけどまぁ勝てなかったですねでも.....」


ロビー 「あ、私も使ったけどスカりますよね」


クリ 「なのに使うんですか!?」


ロビー 「どっかで使ってやろうと思ってますね! Jryositatu2.jpg を!」


クリ 「いきますか Jryositatu2.jpg を!」



コブ 「永田はムタ無しが相手なら、フロントキックよりはバックドロップ使いますね私は」


クリ 「やっぱそうですよね、どうしても低確率からみはね。」


ロビー 「キックは信用出来ないですね。私もそれならバックドロップですね。でも将軍も欲を言えば
     小島のブーストはぶん殴りラリアットにしたがいいですよ。ラリアット感違いますから。」


クリ 「永田のキックの低確率は嫌がるのに、小島のぶん殴りの低確率は勧めますね....」


コブ 「ロビーさんは斜め上の発想しますからね....」


- 一番スカらなかったJrデッキの人が..... -


クリ 「まぁ順当に考えて今回はJr、17弾の為の大会みたいなもんだと思いますよ」


ロビー 「いやぁ、終盤はJr居ないと思うんですけどねぇ」


クリ・コブ 「Jrだらけですって!!」


ロビー 「そんなにですかw」


クリ 「現状弱点という弱点は発動率UPカード無いくらいですよね」


コブ 「やっぱり新弾は強いって事ですよね」


ロビー 「と言うことは、一番スカリが少なかったJrデッキの人が.....」


クリ 「優勝と」


ロビー 「ははは(笑)」


コブ 「そうですね。そんなデッキに大差無いでしょうしね」


- 遠征とデッキ作りのポイント -


ロビー 「それだけに結構今回は遠征が大事になると思いますよ」


クリ 「遠征のポイントとか、Jrデッキを作るにあたってのキーポイントってあります?コブラどうですか?」


コブ 「まずはライガーをどう使うか。どっちのライガーを使うか?ってのが1つのポイントになるんですけど
    色々やった結果.....」


- 15弾か16弾か -


コブ 「やっぱり16弾ライガーをグレ4で使うのがまずは正解かなと。15弾ライガーをメインでも
    試してみたんですけど勝ち切れない場面が多いんですよね。なのでやっぱりライガーは
    グレ4支援に置くのがベストかなと思いますね」


クリ 「支援のゲージの伸び凄いですよね....」


コブ 「これにT-Hawkとかも乗れば、こんなですしね。ハイフライヤーズやベストタッグもあると」


クリ 「Wチームコンボと変わらないですねこの差」


ロビー 「ここまでゲージ差付くと tukawareteiya.jpg 怖いですよ」


コブ 「あ!確かに!」


クリ 「毎回KOSの脅威にさらされるとw」


ロビー 「使われたら嫌ですね。G1後藤とか絶対ゲージ勝てないですからね」


コブ 「グレ4もなんか勝率悪くないんですよね」


ロビー 「なんかこのグレード4(吉野・ライガー)に本隊だと勝てないんですよね」


クリ 「ライガーは支援能力は良いけど、本人自体は弱いイメージだったんですけどね...」


ロビー 「でもJrは強いメイン居ないんで橋本置いとけば勝てるってのはありますね」


コブ  「確かにCIMAも鷹木にしても、あと1枚なんですよね。ブーストがあと1枚いいのあれば。
     私古い飯伏も使ってみたんですけど全然ダメでしたね。勝てなかった。」


katenakattaibu.jpg


クリ 「9弾ですか?」


コブ 「Jr弾の、そうそう、9弾ですね。勝てなかったんでCIMAに変えましたけどコミュリーグの途中で。」


ロビー 「CIMAだと勝てますか」


コブ 「うーん、まぁこれくらいならいいだろう、って水準では勝てますかね」


クリ 「じゃあライガーは16弾で・・・・」


ロビー 「ドラゴンキッドも必須って事ですか」


コブ 「そうですね、そこらは欠かせないと思いますね」


kobuosusu16.jpg  tukawareteiya2.jpg
  

クリ 「コブラはじゃあ本隊とJrで。ロビーさんは本隊ONLYってことで」


コブ 「そうですね、私は本隊とJrで行きます」


ロビー 「本隊以外の選択肢がないんで(笑)」


クリ 「オレね今回これ meinnkorede.jpg メインで行ったろうかと思ってるんですよ!」


ロビー 「おっほほ(笑)まじですか」


クリ 「まぁこのデッキ見て下さいよ」


コブ 「また尖ったデッキ作りますね(笑)あ~、でもこれメインで紙面で勝ってたらかっこいいなぁ」


ロビー 「最近変わったデッキと言うか特大なしとかでやってますもんね」


クリ 「今年入って3回。3連続、ですよ。周囲とは違うデッキでやったろうとね。実際やってんすけど
    最終日までは紙面居るんですよ。でも最終日で全部落ちてるんですよね。」


ロビー 「そうですよね」


クリ 「今回は最悪でもコブラの足を引っ張ってやろうかと思ってますよオレは!」


ロビー 「龍さんを3連続2位にしてやりたいですよね(笑)」


クリ 「最後の最後でコブラの足を軽くね、軽く引っ張ってやりたいですよね」


ロビー 「引っ張りましょう」


コブ 「・・・・・笑」


クリ 「これでもこんなデッキでやったら砂糖兄に怒られるかなぁ....今回ガチ!ってお達し受けてるからなぁ
    真面目にやってないって思われるかも知れんなぁ。」


コブ 「いや、大丈夫でしょうこれなら」


ロビー 「大丈夫ですよ。」


- 遠征の優先順位 -


クリ 「遠征はやっぱシングルグレード重視ですか?」


ロビー 「最近は全部8くらいでいいかなって感覚でやってますけどね」


コブ 「私はメインとグレ3はやっぱ14とか積みますね。あとは7~8とか。」


クリ 「なるほど。例えば1つのグレードの遠征合計が15くらいとして、グレ1なんかは3、5、7とかでも
    いいわけですよね?全員が5じゃなくても」


ロビー 「それでいいと思います全然」


コブ 「そうですね、合計が同じであれば一人ひとりの遠征値はいいと思いますね」





後編(18弾、暴言)に続く

無いの?!あんの?!


Edit Category KOP

18弾の概要が少しずつ明かされだした今、既にハヤブサ、サスケ、ウルティモの収録が確定。


オレの敬愛するエディー(二代目ブラックタイガー)の収録はかなり厳しいと言わざるをえないか.....


だがしかし、オレはエディーについて、二代目暗闇の虎について語りたい。語りたいんだよおっちゃん!!


「ブラックタイガーになることが決まってから
オレが一番最初にやったのは何だと思う?
マーク・ロコ(初代)の動きを見ること?違うね。
オレが最初にやったのは猛獣のビデオを見ることさ。」



プロ中のプロ、エディーが暗闇の虎にギミックチェンジして最初にやったことは猛獣を見ること。


的確な技の数々や、流麗な動きに隠れがちだがこのエディーのプロ意識の高さこそが彼が


偉大なレスラーである証だ!!


参考動画の34秒あたりからのエディーの動きを見て欲しい!


BTno1.jpg


小首を傾げた状態で対戦相手を睨みつけ、左右にうろうろ。


そう.....こういう動きを君も見たことがあるはずだ!!!動物園の檻の中の猛獣はこういう動きを


していたはずだ!!!獲物を狙う猛獣の動き。獰猛さがその所作から滲み出ている。


BTno2.jpg


まさに暗闇の虎に相応しい所作と言えるのではないだろうか?


レスリングとは関係ない小さな部分だがこういう所作、こだわりこそがエディーの素晴らしさよ!!


BTno3.jpg


決まった形を繰り返して拍手を誘う近年のグラウンドレスリングとは全く違う、力と技術のこもった


寝技の攻防を見て欲しい。スタンドでのアームロック、投げへ移行してからのグラウンド。


そしてこの表情である。


BTno5.jpg


なんだ、ただのキャメルクラッチか.....と思うかもしれない。


だがいるか???今の新日でここまでのキャメルを決める奴が。腰は落とさずに角度だけ、相手は膝を


立ててるから痛くない。素人目には痛そうに見えるってだけのキャメルやテキサスクローバーとは一線を画す。


ガッチリ腰を落として弓なりに相手の体を捻じりあげる。これが真のキャメルクラッチじゃないか...?


相手がマットに手をついてるレッドインクと比べてどうよ??


そして対戦相手のペガの体を見ろよ!!!


BTno4.jpg


やってんぜ!と!


ドーピングきまりまくってんぜと!!!!!これ見よがしのステ体系!!!


オレはステってるぜ!と言わんばかりのこの体!!ダイナマイト・キッド理論ですよ!!!


いや、ジャック・範馬理論だ!!今日強くなれるなら明日はいらないんだ!!!


それがいいか悪いかは別として。(実際ペガサスは明日を失ったし)


BTno6.jpg


見ろよ....父、ゴディー・ゲレロ譲りの必殺技、ゴリースペシャルの極り具合をよ......


キン肉マンのカメハメ師匠のトリプル・ビーフ・ケーキ(三つの肉爆弾)に数えられる難技だぜ.....


セントーンアトミコの重爆感、華麗な飛び技もこなしつつ基本もしっかり見せてくれる。


そして見てくれよ!


BTno7.jpg


この凄まじい角度のバックドロップをよぉぉぉぉ!!!


飛んでない。こないだ新日辞めた誰かみたいにペガサスは自分からは1ミリだって飛んでねーから!


完璧なクラッチからの完璧なブリッジでエディーが決める完璧なバックドロップだ!


多くが使う技だからこそ、違いがハッキリ見えるんだ。


いや、違う。別に今のJrを貶めたいわけじゃない。今のJrは今のJrで1つの完成形だと思ってる。


華やかさやスピード感は昔の比じゃない。ライガーですらそれを認めてる。


でもやっぱり、昔の、エディーやペガサスは....違ったんだよ....


BTno8.jpg


BTno9.jpg


必殺のBTボム。最高だ。最高の技だこれは......


華やかさでは今のJrに到底及ばない。認める!


でも今のJrには無い強さを感じさせてくれる何かがある!絶対ある!


BTno10.jpg


ペガサスのパワーボムを見ろって。


今、パワーボムの使い手って誰よ?石井?はぁ???このパワーボム見てもまだそんな事言えんの!?


これがJrの戦いなのか!?って絶対思うから!!


BTno11.jpg


垂直落下の使い手誰よ?石井???はぁ??またお前か!!!


エディーの垂直落下最高だろうが?!なぁ?おい!!どうなの?ねぇ!うぇwwwwwww


ドラゲー?ドラゲーだと・・・・?


戦えるのか?エディーやペガと!!ああー!?ドラゲーの選手が戦えるのかって聞いてんだよぉ!!


くそ.....くそ!!!!なんで死んじまったんだ!エディー!ペガー!!!


BTno12.jpg


そしてエディーを担架送りにしたペガサスの殺人技.....雪崩式ツームストン......


キンプロォォォォォォォ!!!頼む....収録してくれ!!!!!!


最後の最後まで可能性を信じてるぞオレは!!!でもRRとかRとかだったらむしろ収録すんな!!


サスケ?ウルティモ?そこらがRRRならエディーやペガはRRRRRだろうが!!


マジね、今のJrファンな人も騙されたと思って.....


BOSJ決勝進出決定戦


是非見て欲しい......


地味なグラウンドの攻防なんて嫌いだ!って人は13:20~からの二人の攻防だけでも是非!


何故彼らが伝説なのか、別格なのかきっと分かってもらえるはずだ.....!


そして運営に言おう。


BT☆⌒ 凵\(\・∀・)マダァー?

公式リーグと震災と熊本大会と


Edit Category KOP
公式リーグに関してはコスト45が今後のスタンダードになるのかな?


と言う部分。それならそうで、砂糖兄の仰るとおり、ある程度今後の予定というか。


発売予定だけではなく、そういうルール関連も発表して欲しいと思う。


officialleague_img42.jpg


主に練習試合や、通常リーグは公式のレギュレーションに基いてやるのでそこらもしっかりとね、


運営側が言及してくれると非常に有り難いんだが。


それと同時に今回の公式は聖戦であると!


砂糖兄からそう仰せつかっているし、私自身もそう思うので、17弾買ってない組として、今回全身全霊


で入賞狙って行こうと。今年に入って初めて燃えている・・・・!


inndoyamaokuko4.jpg


inndoyamaokuko5.jpg


inndoyamaokuko6.jpg


反ボマメインにこだわったり、特大ありルールで特大無しにこだわったり。


勝つ気が無かった訳じゃ勿論ないし、勝つ気満々で今年の3回ともやってんだけど、それよりもこう


テンプレデッキ、流行りへのアンチテーゼってのにウエイトを置いて今年3回過ごしてたんだけども。


今回は砂糖兄と矜持を示す戦いをしようと!!勝ちに拘った戦いをしようとね。


17弾、Jrデッキが猛威を振るいそうな今だからこそ・・・・!


入賞したらドラゲーファンに見せつけるかのようにドラゲーグッズ燃やしてブログにUPします^^


そういうこと書くと最終戦で尽くスキルスカるとか神の手に依る裁きが降りそうだけども。


【震災】


に関してはあまりこういう場で書くことでもないと考えているので自重していたんですが、思いの外


多くの方にご心配いただき、中には足りない物資があれば送りますと申し出てくれる人も少なくなかったので


現状報告しておきます。


私の住む土地は、最も被害の大きな熊本から40分程度のところでして、必然震度も熊本に続いて


大きいものが来ています。一部物流が滞っていたり、毎夜の警報や地震で大変だったりはしますが


それでも熊本の方と比べるとマシな方。周囲で避難してたり、家屋に損害が出ている所もそれなりに


ありますが、なんとかやっています。私自身、生涯2度目の被災となる今回の地震ですが。


No避難、No買い占め、No狼狽で過ごしております。揺れる想い体中感じて、モータルコンバットX


やってます。念のため、水などのライフラインは(買い占めではなくamazonで注文して)用意して


ありますし、緊急避難用の一式、懐中電灯、サバイバルナイフ、ソーラー充電池、カロリーメイト、


犬の餌なども用意して寝袋に詰めて玄関にセッティング完了していますので心配無用です。


幸か不幸か私には家族というべきものはミニチュアダックスの黒王号のみですので、いざと言う時は


黒王とサバイバルダンスする準備は出来しておりますので。


皆様の心遣いとご心配に深く感謝すると共に、男が1人生きてれば女と太陽は付いてくると言うことを


証明したいと思っております。ご心配くださった方々に改めて深くお礼申し上げます。


基本、そういうプライベートな事に関して書くつもりは無かったのですが、心配していただいた方への


感謝と、礼儀として記させてもらいました。


同時に、同じ九州地方では有りますが震災の被害の甚大な場所で過ごす方々の無事をお祈りし、


心からお見舞い申し上げます。共に頑張りましょう。NeverSayNever!


【新日本熊本大会】


久方ぶりに九州に魅力的なカードの大会がやってくると、心弾んだ大会ではありましたが


残念ながら中止となりました。これは致し方のない判断だったと思います。


しかし、こういう場合、昔からファンの期待を裏切らないのが新日本プロレスでした。


震災などではありませんでしたが、当時のミラクルカードだった、ムタVSライガーの初の一騎打ちが


ライガーの怪我で流れた神戸では代替カードとして、ムタVS木戸修を実現。


mutakido1.jpg  mutakido2.jpg


今のファンの方にはピンと来ないかもしれませんが、ライガーの代打としてはこれ以上ない選択肢だった


と思います。勝るとも劣らない異色対決というか。


結果、第一戦からは退いていた木戸さんですが、大いに会場を沸かす戦いを見せ声援を集めていました


し、後の闘魂Vで、武藤(ムタ)が「木戸さん綺麗好きだからさぁ・・・毒霧やったあと一週間くらい口きいて


くれなくってさ(笑)」
などと話してたのを覚えてますね。


そしてライガー完治後に改めて神戸の同じ会場でライガーVSムタをやってくれましたね。


都内で切ってもフルハウス間違いなしであろう極上のカードを約束の地で。


そういう粋なはからいは新日本の美点だと思ってます。


ですから今回の大会が中止にはなりましたが、きっと今回の大会に負けず劣らずの素晴らしい大会を


新日本は熊本で開催してくれると信じています。復興に、生きる事に、力を尽くして新日本が九州へ、


熊本へ帰ってくるのを一緒に待ちましょう。

三度インドへ


Edit Category KOP
ファッキンワールドツアーで行軍中に某国の山奥で遭遇した未開の部族と一戦。


噂に違わぬ強者揃いの部族だったが必殺の陣形でこれを殲滅。


インドへ宮殿の旗を掲げる。


furikaerinndo.jpg


まったくそれまで接点のなかった強豪コミュとの戦いはこれが初めてだった。


思えばこれが真の意味での対抗戦戦線の扉を開けた瞬間だったかも知れん。


その二ヶ月後、我々との戦争後、名を改め、兵を募りパワーアップした彼らが宮殿へ襲来。


ロビーキーンを総司令官に立てて迎え撃つもリベンジを許し、インドでの足場を失う。


furikaerinndo2.jpg


対戦成績 1勝1敗


あれから二ヶ月、KOM、ほっこりプロレスと我々に土をつけた集団を血祭りingにして、再び


インドの地へ。未開の部族から、王朝(キングダム)へと変化を遂げた怨敵を討ち滅ぼしに山奥へ


宮殿軍ダイナミックエントリー!!!


inndoyamaokuko2.jpg


今回は禁じ手一切無し。何でもありのバーリトゥードにて。


10VS10で雌雄を決す。


motoindosenn1.jpg


motoindosenn.jpg


inndoyamaokuko3.jpg


ぜ、男!


勿論前回の雪辱を果たすべく、今回も総指揮はロビーキーン!


陣立ても全て完了!


17弾の戦力分析も完了!!!


motoindosenn2.jpg


motoindosenn3.jpg


motoindosenn4.jpg


motoindosennQ.jpg


Fuckingham Palace VS इंडिया(India)


2016 0420 the outbreak of war

公式ミニ


Edit Category KOP
mo-konnkabuse.jpg


要するにオレが言いたいのは起き攻めにおける隙のない二択ってどうなんだ?って事なんだよ。


分かるか?オレが言いたいこと?


いや、二択で揺さぶるのは古くからの格ゲーのセオリーだよな、分かってる。


オレもよく一八でワンツーからのローか、忌怨拳で二択迫ったもんだよ。忌怨入ったら最速風神で


ドリャってコンボ。実に気持ちいい瞬間だよな。ワンツーで止めて再度、ワンツーや投げを混ぜると


選択肢が、夢が広がりんぐだな!分かるよ。でもそれとこれとは違うって言ってんだオレはな。


起き攻めでモーションに差の無い二択を重ねられた上に、ガード成功してもフレーム不利無し


そっちの攻撃先に出せるってのはどういう了見なんだ?って聞いてんだ。


mo-konnkabuse2.jpg


モーションに差が無い以上、超反応とかそういうレベルじゃない訳だ。完全な先読み、癖読み、心理戦


な訳だよな?失敗すると浮かせ判定出て、もう1コンボおかわりOKされるってお手軽かよwwwww


KOF97のテリーボガードのパワーチャージハメばりだからな?


パワチャ!パワチャッ!パワチャッ!ゲイザー!やられたらキレただろ?オレはキレたぞ?


すこぶるキレたな。


debora7.jpg


まぁ要するに二択はいいんだ。当然だ。三択でも構わない。


ただな、その心理戦を制して、なんとかガードしたのに、相手のジャブとこっちの反撃が同時ってのは


やりすぎなんじゃねーのか?って部分なんだよな。


何の話してんだ?ってそりゃ武田の話に決まってんだろ黙っとけ!!!


debora8.jpg


そもそもが、だ。


武田高橋って名前はどうなんだよ?なぁ?おい?


お前ら西洋人が間違った東洋人のイメージそのままに技とかを設定するのは百歩譲ってまだ許す。


日本人であるオレから見ても、貴様ら西洋人の思い描く日本人(特に忍者系)への間違った認識に基づく


動きや技はファンタスティックに感じる。だからそれはそれでいい。


でも武田高橋ってフルネームはおかしいだろ?ってオレは言ってんだよ。


それどっちも苗字だからな!!少なくとも日本ではそうだから!


mo-konnkabuse3.jpg


今までもそれなりにお前らが抱いている間違った日本人像ってのを見たり聞いたりしてきたよ。


でもお前はとびっきりだからな。お前に言ってんだよケネス!(カナダ人)


「昔の日本人ってのはクールだな・・・・TAKEDAみたいなのがたくさん居たんだ」


じゃねーんだよカス!!いねーよそんなの!!!!!見てきた風な事ぬかしてんじゃねーよガキ!


名前含めて、技もこみこみでそんな日本人居なかったから!!!!オレの知るかぎり居ねぇ!


制作スタッフも日本人キャラ入れるならもうちょっと日本文化とか、文化っていうかせめて日本人の名前の


傾向くらい調べろよ!!1!!それどっちも苗字だから!!


「冗談だろ?:D」


冗談じゃねーよ!ファーストネームが高橋って日本人探すの困難だぞ!!あとその外人特有の顔文字


やめろ。何かイラっとすんだよオレは!


何より起き上がり二択やめろ!!ハメに近いんだよそれ!!!


そもそもオレとお前はオンライン対戦で出会っただけ、つまりは敵同士だ。気軽にチャットして


くんじゃねーよ!!!


「おい、日本は大丈夫なのか?やってる場合なのか?食料は足りてるのか?」


じゃねーんだよ!!!黙っとけ!!!お前のそういう気遣いもお前の起き攻め二択の繰り返しで


オレん中では台無しになってんだよボケ!!!


mo-konnkabuse4.jpg


「嘘だろ?Unchain(オレの登録名)は九州なのか?!クレイジー!無事なのかそれは?避難しろよ!」


だと・・・?揺れてるよ毎日。食料買い占め起きてるし、警報でまともに寝れないし最悪だ。


でもそんな揺れながらやってるオレに対してひたすら二択迫ってんだろうが!”#!$


言ってることとやってる事がバラバラってのはお前の事言うんだよ!1!!!!


「二択くらいすぎだ」


って、じゃあお前はモーション差の無い二択を8割ガード出来るのか?ああ??エスパーなのかって


聞いてんだよ!!答えろケネス!!!


dvorah-mortal-kombat-x-31449-1024x1024.jpg


「D'Vorahは嫌いだ。気持ち悪いからな」


だと・・・・?遂にはオレの使用キャラにまで文句か?このカナディアン野郎!!!!


D'Vorah最高だろうが!!!コブラ感あるんだよこいつはな!!コブラ知ってんのか?クソが!


debora5.jpg


まぁオレも知ってるよ。武田の起き上がり二択を完全に潰すにはこっちの選択肢は2つだ。


初段をガードブレイクするか、起き上がりに無敵技ブッパするか、だ。


「じゃあやればいいじゃないか?」


言いやがったなクソが・・・・?ゲージ!!!ゲージって知ってるかテメー!!!!


それやるにもどっちもゲージ使うんだよ!#$”!


常にゲージ溜まってるとでも思ってんのか、テメーの頭のなかはヨーグルトでも詰まってんのか!?


mo-konnkabuse5.jpg


結局ガードブレイクしてこっちが突き放しても、ゲージを失ってダッシュ不能なオレに対し


ダッシュで近寄ってくるよな?無敵技ブッパ?オレの無敵技、空中コマンドなんだけど???


起き抜けにブッパ出来る無敵技無いんですけどもしもーし????


debora4.jpg


「ハハハ、やっぱりD'Vorah使うのをやめるべきだ。それより地震は大丈夫か?」


じゃねーから!!テメーが武田使うのやめろ!!!使ってもいいから二択繰り返すのやめろ!!!!


ちょいちょい震災の事挟むのもやめろ!!!


ゲーセンだったら灰皿投げつけてボコボコにしてるとこだからな!!オレそういうとこあんぞ!


そういうとこある!!!


debora6.jpg


まぁいい。オレもD'Vorah以外使えないわけじゃない。


でもD'Vorahはフードとるとハゲタトゥーなんだ。コブラ感増すんだ。それだけは分かって欲しい。


そういやカナダだと素晴らしいレスラーたくさんいるよな。


クリス・ベノワにクリス・ジェリコ、バーナードにダニー・クロファット、ブレット・ハートにロディ・バイパー


そうそう、ジョン・テンタやビッグ・タイトンなんかもカナダだったな?ケニーオメガだって


カナダ人だ。凄いじゃねーかケネス?


「すまない、プロレスは詳しくないんだ....」


お前もう死ね。


mo-konnkabuse6.jpg


明日の夜23:00だ。


ミレーナでお前の武田ボコボコにして、カニバってやるからな!!!てかカナダ人のくせして日本人キャラ


使うなボケ!!


mirena2.jpg



梁山泊戦終了


Edit Category KOP
kyuudennprson1.jpg


どりふたーずA9






predator-mkx-header2.jpg VS suikodenntijobo.jpg












syowazq3.jpg
Rkekka.jpg












syowazq4.jpg
Rkekka2.jpg












syowazq5.jpg
Rkekka3.jpg












syowazq6.jpg
Rkekka4.jpg












syowazq7.jpg
Rkekka5.jpg













tuikapure1.jpg
Rkekka19.jpg













syowazq8.jpg
Rkekka20.jpg












syowazq9.jpg
karuronn89.jpg












syowazq10.jpg
muhonnjiki2.jpg













saigokyuu領
muhonnjiki3.jpg












muhonnjiki4.jpg


梁山泊の皆さん、お帰りはアチラです。


NEXTtya.jpg


敗けたくなったら、また是非
ファッキンガム宮殿へお越しください。



どりふたーず3B


私共ファッキンガム宮殿は
自殺希望コミュニティーを歓迎いたします




5446866544_bfc92b0825_b.jpg



Let's オウンゴール!^^!


名前やチーム名を剥奪されたい方。コミュ自体を半壊、或いは壊滅させられたい方なども歓迎です^^


特に自分のコミュは強いなどと思い上がっちゃってるコミュニティーは大歓迎です!^^!


GET OVER HERE!


年中無休。現在予約待ち。2件。
 
04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS