6杯砂糖のスカらない話

 

とりあえず


Edit Category KOP
キンプロ終了に関しては一ヶ月程前に既に情報が入ってたので、あとはいつ発表あるの


かって部分だけだったので驚きはないんだけども、存外に良心的なタイミングでの発表だなと感心。


(ま、事前に一部にそんな重大な情報が漏れてるってのは非常に企業としてアレだけど)


ま、売りぬけた人はおめでとう!売りたいのに売れなかった人はかわいそう^^


オレはもともと売ったこともなけりゃ、売るつもりもなかったのでそこは別にどっちでも。


カード大切!とかじゃなくて売る手続きが面倒だから。


そもそも5枚登録だけども1枚だけバインダーに入れて、残り4枚はゴミにならんよう燃やしてるので


売るほどでもないってのもある。





感情としては、ある種の喪失感はもちろんあるけども、事前に情報を知っていたせいか、或いは古参と


比べて日が浅いせいか、それとも生来の気質故かセンチな感情はまったく無し。


ま、ゲームってそんなもんよね。そりゃいつかは終わる。月並だけども。





問題は今後どうするか、なんだけども。


個人的にはすぐに終了でも構わないし、サービス最終日までやっても構わないと言う考え。


だけども、立場的に、皆の意見を聞いてからにせねばなるまい。


立場ってのは当然ファッキンガム宮殿の長として。


ゲーム内コミュニティーではあるが、自身が立ち上げ、そこに何らかの縁あって参加してくれた


仲間がいる以上、長が真っ先に刀を置くのは礼に欠けるでしょう。


終了の報告で更に対抗戦をするコミュも減ると予想され、対抗戦特化を謳った集団を継続する


意味は希薄になるわけだけども、それはそれ、これはこれ。


辞める仲間も居れば、残る仲間も居るでしょう。


残る(キンプロ)面子が居るならばキンプロ界のベスト捨てガマラーとしてチェストすべきでしょう。


立場としてはそういうところで、個人としては砂糖兄が辞める日までやると以前宣言してるので


そこらの話を聞きながらと。


ま、そんなとこですか。



とりあえず今はKOFまでの繋ぎとして戦国無双4必死ってのだけは書いておく。

最終日 JB!!!!!!!


Edit Category KOP
まず結論から言うとこのデッキにしてから全敗


koikoitoyoui.jpg
koikoitoyoui2.jpg
koikoitoyoui3.jpg


前述したとおり、調整でかなり調子が良かったので採用したが全敗。


見るも無残という形容がよく似合う、おそらくはここ1年反で最低の順位まで落ちている。


270位台とか?


最後の試合結果も見るまでもなかろう。勝ってもせいぜいが200位台、負けて300位台?


最後を待たずに今日の日記を記すのは・・・・


JBボンバイエ!!!


宮殿ファミリーにして、朋友のJBが初入賞はおろか優勝も見える位置にいる。


そして宮殿内でも色んな動きがあって、もろもろ含めて後日。


とりあえずはJBの勝利を願って献杯!!





41公式 4日目


Edit Category KOP公式
bt_19_013_mainfac_rr.jpg


9勝3敗で終了。


新弾補正(と言うものが真にあるならば)も手伝ってかそれなりに優秀な戦績を残した。


おそらくは同弾のRR柴田よりはこちらの方が優れているのではないかと考える。


その所以はレスラースキル、ブースト共に高確率を含み安定性が高いからと考える。


4日目からは遠征組を一斉帰国させるが、終盤のデッキは序盤よりも完成度が低い。


と言うのもメイン落とし前提で作ってあるデッキだからだ。


かと言って他のグレードに盤石な部分がないという実に不安定なデッキになっている。


では何故それを採用したのかというと調整で調子良かったから。それに尽きる。


弱点や不安要素は多いが長丁場だとそれなりの勝率だったから。


スキルが安定してくれればまぁそれなりに戦えよう。安定しなけりゃ是非もなしと。


しかし今後忙しいぜ・・・・


8月


hatigatusann.jpg


10月


0505-680x383.jpg


11月


7b114fe4.jpg


1月


20160614-hara-01.jpg













【15戦目】


対戦して燃える相手が3人居るとは前述したとおりだが、一度の大会でそのうちの二人までもと


遭遇できるとはディ・モールト良し!!!!


相手は最上!コブラ・ザ・サイコガン!


KOK決勝で奴に敗退し、王者に届かなかった。しかしオレを降して王者となったコブラは公式での成績不振に


より一度も防衛すること無く王座陥落。今だから言うけど。


オレすっっげーーー微妙な気分になったから!


KOFの前にそのたるんだ精神に喝をいれてやるよ喝を!1!$”#!


お互い片手落ち。方やコブラはみのる不発。オレはウルティモ不発。ピリっとしないねw


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


喝をいれられました。


コブラとは紙面で当たる率多くて大体負けて紙面から落とされるパターンwww




【16戦目】


相手は猿助氏。


公式ではない何かでちょいちょい見かける名前だけど、それが何処だったか。


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


終盤デッキ、機能せず。やっぱ確たるグレードが無いのがダメか。




【17戦目】


やばいぜ・・・後半デッキが振るわないせいか、GOザキシオが早くも恋しくなったぜ!!


フラッシャー!!!!


相手はオラオラ承太郎君。かなり久しぶりな予感!!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


ふむ。前戦に続いて2連続ケニーをスカされたようだ。まぁそうか。



【18戦目】


予定通りというとおかしい表現だな。予想通り、か、終盤デッキに変えてからは順位は下る一方。


ここで今大会3人目の公式王者、アミバ氏。


ここの戦績次第では得意のアレを出すしかあるまい!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


今大会初の1-4負け。これはやらねばなるまい!


無遠征デッキの投入を!wwww


 
【19戦目】


岡本っさんと!


無遠征投入!そして・・・・!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg


くそwwwwwwwwwww


これで心置きなく最終日をいろいろあそべるぜ・・・・!


















41公式三日目


Edit Category KOP
とりあえず三日目までを戦ったNOAHデッキの詳細から。


mikkamemadeA1.jpg


支援にウエイトを置いたグレード1。


序盤はムタとの遭遇率も低かろうと言う想定で支援飯伏を導入。勝率は芳しくはない。


特にここ永らく気になっているのが


annmakawannnaku.jpg のアドバンテージ


これが非常に下がっていると感じる。15弾辺りから顕著なように個人的には思える。


どういう事か。


棚橋を起用するにあたって可能であれば最大威力であるコスト3HFFをブーストしたいと言うのは


誰しも同じだろう。コストが許すならばそうしたい。


だが、実際は


annmakawannnaku2.jpg annmakawannnaku3.jpg annmakawannnaku4.jpg


ここらと相対した時にコスト差、☆の差程に勝率が上がらないという現実。


特にシングル戦などで顕著でこちらがコスト3HFF、相手がT&Sとかでも普通に互角。下手すると負けが


多かったりする。そう感じている人は少なくはないのではないか。


砂糖兄を始め、近しい人へ尋ねてみるとやはり同じ感想が返ってきた。それが意味するところは何か、について


考察を綴ると長くなるのでまたの機会に置いておく。


mikkamemadeA2.jpg


これはメインの永田支援の為のグレード。


当初は天山のパートナーとしてこちらの起用を考えていた。


annmakawaranaku5.jpg


互いに打撃持ちなので(連携+2)が付くのがメリット。


永田メインだとかなりの割合でグレ2にテンコジ、少なくとも天山が来るので似たようなグレードを連携の恩恵と、


最強ハイの安定性で獲ろうと考えたから。


だが実際調整で使用してみたところ、その連携+2の恩恵はほぼ感じぬ戦果となった。


普通にテンコジと互角程度の勝率なのだ。で、あるならばコスト6も割いて望月を組み込む必要は


無いので普通に小島にした。テンコジで組むにしてもクソガキが!で組むほうがグレ2自体の勝率は


若干上がる。代わりに永田への支援はやや下がる。だがいずれにせよ大差は無いと感じる。


余談だが望月を使う場合は小島が消える代わりにナガタロックの条件を満たすためにグレ1に


中西&ヘラクレスカッターを入れていた。


mikkamemade2.jpg


変化を求めた挙句に行き着いただけで特に深い意味は無いが、それなりに安定して戦えるってのを


公式前夜の練習試合で試したので投入。結果は今回の公式レビューで記載してきたとおり。


mikkamemade2A.jpg


真壁がグレ4に居る限り、相方は誰であっても大勢に影響はないと考えている。


グレ5永田を下げて組ませると頭1つ勝率が抜けるが、永田はセオリー通りメインで使うので。


そうなるとよくあるパターンは中西や藤波あたりなんだがグレ3ザキシオの条件的に丸藤。


ただし、潮崎が存在している+メインがノア所属ではないのでブーストにポールシフトは使えない。


mikkamemade3.jpg


おそらく終盤は永田メイン、或いは永田対策の橋本か、定番のキックオカダあたりが増えると思ったので


序盤で使おうと。ミラー嫌だから。ま、取りこぼしはあったものの普通に強い。



と、序盤デッキを振り返ったところで本日の戦績。


【10戦目】


相手はこれも初遭遇か。


ここに来て初遭遇がそれなりにいるってのは、新規が増えたのか?或いは古参で急激に力をつけたのが


多いってことか。いずれにせよ新陳代謝はキンプロにもあるようだ。


それにしてもJrデッキの支援効果ってのは分厚いねぇ 


スキル発動前の攻防だけで下手すると倍はクライマックスゲージ離されやがる。


mikkamemade35.jpg


KUSHIDAとは3戦目だが遂に敗北してしまった。GOの限界!?


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg



【11戦目】


相手は制御不能らしい。何度かやったことがあるような気がしないでもない。確か以前は玲羅軍とか


って名前だったような。キンプロで~軍って多いのはどういうアレなんだろうな。


その名の通りLIJ中心のデッキだ。


mikkamemade35BIJ.jpg


現在のマット界での勢いの差か、Goザキシオ無念の3敗目を喫す。


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg



【12戦目】


これも久々。マルちゃんと。


ここ最近の公式はコブラとロビーさんと交互に当たる感じで、それ以外の知り合いとは然程当たらねぇ


感じだったが、今回はビーローさんに続いて2発め。


そして今大会初の真壁スカり。


mikkamemade35BIJ9.jpg


されどGOザキシオは三日目初勝利で9フラッシャー目。ザキシオパイセン剛腕復活!


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg



【13戦目】


ここで大幅にデッキチェンジ。潮崎先輩とお別れ。さらばGO。ありがとうノハ!


理由は簡単。相手がムタだったので。そしてその相手はエリーメーカー。公式で負けた記憶はほぼ無し。


彼とも随分久しぶりに公式では相まみえる。


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg


フェッフェッフェッフェッ。


なんで勝ったかって?そりゃ毎朝コーンフレークを山盛り二杯食ってるからさあ。



【14戦目】


三日目最後は将棋君。


今回紙面で戦い続けているようでいい緊張感でやってるようだ。フフ・・・オレから言わせりゃ順位なんざは


4日目からでいい。初日から三日目までの順位で一喜一憂してるようで最後までHPと精神が持つのか!?


オレが楽にしてやろう。元宮殿の同胞として。


が、しかし。


ここまでの将棋君のデッキを見るとJrか、永田、そこらの使い分けのようだ。


と、なると、そのどちらかで来る?


それともムタを温存してるか?温存してたとしてそれをオレとの戦いで出してくるか?


諸々考慮するにオレのデッキはどうすべきか。


最悪のパターンはムタを使われること。


ムタが使われ、発動したならば序盤デッキのままだと実にこの2枚が無効化される。


mutatukawareruto.jpg mutatukawareruto2.jpg


リスクを考えて最悪のパターンを想定すると、やはりデッキチェンジをすべきだろう。


オレがずっと永田をメインで使っているのはオレの結果を見れば解る。


と、すればぶつけてくるのはムタキックのオカダか?或いは永田ミラーか。それとも橋本か。


いずれにしてもリスクは減らしておくべき。全体的にデッキを組み替える。


最悪の次に悪いのは、特に今回将棋くんに動きがなく、無駄なデッキチェンジになってしまう事だが


それは最悪のケースと比較するとまだいい。


と言うわけでムタを想定して、そしてメインを永田かオカダと想定してデッキチェンジ。


オレのファイティングコンピューターは何通りも想定して勝ちへの道をはじき出す!!


Jrデッキのままでしたー♡


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg

  
このオレを侮ったか!?あれこれ考えたのにナメやがってwwww


まぁいいさ・・・・ 楽になったろ?











ouiukotoeraku.jpg

41公式二日目


Edit Category KOP公式
調整はおろかそれまで一度も使わないカードを公式で投入する。


「嚢中の錐」とはまさにこの事か。


今日もGO潮崎(34)と共にオレのノワデッキがキンプロ界にゴーフラッ!#”!#!


ここまで書いて思ったけども、潮崎界No1の潮崎使いでありながら潮崎についての知識が少ない。


オレの知ってる限りだと ”とてもしょっぱい” ”気を抜くとすぐ身体ブヨブヨ” 位の知識(記憶)しかない。


そこで調べてみました。潮崎Wikiを。オレがノハレスラーをググるのは初見で素人と見間違えた熊野以来


2年ぶり2度めですよマジに。


まぁこいつのどうでもいい技とか経歴はさておき、聞き捨てならない情報がありましたよ。


以下、wikiより。


趣味・特技[編集]
趣味は「S.I.C.」など仮面ライダー系のフィギュア収集や、
カードゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」のカード収集[23]。



運営さん!これはワンチャンあるんじゃねーの?!公式参加率No1の小峠選手と一緒にキンプロ推進委員


ノハ部としてうまく・・・・・プロレスリング・アのユーザーが増えるかもしれない。


増えねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにザキシオさんのブログ(潮崎豪のブログ Here we GO!)を見ると師匠であるバシコさんと


サッカー観戦と洒落こんでらっしゃる。


o0480036013712382812.jpg


潮崎GOの読者数 263人  棚橋弘至の読者数 18,994 人 


この現実を厳粛に受け止め、ノハファンはもっと読んであげるべきである。



【5戦目】


マリノスラブな人と。この人は今までも幾多もあたってきた記憶がある。


ちなみにオレはジュビロラブ。特にスキラッチいた時代の。サインもろた。


5furasann.jpg


IWGPJr王者を降して5フラッシャー!破竹の5連勝で潮崎界大歓喜。


オレだけのグレ3戦線異常なぁーーーーしッッ!!!!


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


 

【6戦目】


相手はパクリョウザンのマスクド813選手。


先日の対抗戦で大敗したパクリョウザンの首魁、ハッスルほにゃららさんが名前と愛用カードを奪い返す


戦いに身を投じているようですが、恨んじゃいやよ♡


アレは僕らが奪った訳じゃなく、大敗の恥しさに彼自らが自身に科した咎なのよ。


5furasann6.jpg


そう・・・・・・・・・・不甲斐ない君らの所為でね!^^!


脂肪たっぷりダルッダルな太腿を見せつけて6フラッシャー目。ケニーを一蹴。


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg




【7戦目】


ダンテ氏。彼の名前もちょくちょく見かけるな。


確か何度か対戦したこともあるはず。中々の手練だってことは覚えてるがどんなデッキを使うかは


覚えてない。でも大丈夫。そう、Goフラッシャーならね。


5furasann6A.jpg


グレ1,グレ2の敗戦から流れを変える読者263人が支えるGoフラッシャーで7連勝。


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


しかし肝心の永田さんはどどんとぅーうぃん田口の前に沈んでチームとして2敗目。


結果、NOAHレスラーの居るグレードだけ勝つというノワデッキの面目躍如!^^!


ノワだけは。




【8戦目】


骨肉相食む、宮殿小隊長、ビーローンーキーさんと二日目にエンカウント!!


オレが対戦して燃える3人のうちの1人!ついてるぜ今回は!!


ファッキンガム宮殿ドラクエ部対決でもある。!


ビーローさんの序盤デッキ分かってるだけにムタ入れて・・・とか無粋な真似はしませんよ!


バイキルトかけて真っ向勝負!!!


5furasann6AB.jpg


遂に敗北・・・!


流石はビーローさん・・・オレのザキシオをストップするとは!!


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg


激戦を振りきって薄氷勝利。MP会心!!!


ビーローさんとはよく終盤で当たるイメージなんだけど二日目とか初めてだなぁ。




【9戦目】


愛知てる人と。


先ほどビーローさんに敗退を喫したザキシオさんが剛腕復活なるかどうか大事な一戦。


昇天・改をこらえてからの


5furasann6AB9.jpg


復活のもち肌式エビ固めで8フラッシャー目。


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg  aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg




而して二日目終了して


bt_19_013_mainfac_rr.jpg


8勝1敗


ありがとうノハ。ありがとうGO。オレもちょっとだけノハが好きになりませんでした。


5furasann6AB910.jpg

41公式 初日


Edit Category KOP
公式中に戦績を追わなくなって久しいどころか公式中にログインボーナス途切れるなどの新技を


披露しているここ暫くの為体でしたが今回は同胞JBの熱いリクエストに応えて久方ぶりに


毎日公式を追いかけようと思いますちんこ。


最近は日本のはなししてるのに「北朝鮮では!」みたいなマヌケな事を言い出す自称ネトゲ重鎮の僕ちゃん


がバレてないと思ってるのか荒らしてくるので毎晩泣いてます。


15サブアカ成りすましネカマ野郎と強力タッグでも組んだのかな?^^?


何れその辺については盛大に書くとして。


死ね死ねハゲハゲバカバカ言うんですよ;w;wwっw;w;;wwっw;w^v^ww辛い。


テメーから売っといてブロックとかするくらいのチンカスメンタルな上にキンプロネームすら名乗らず


貧弱な語彙でコメ嵐に勤しむというチンケな人間性と相当な頭の悪さなので面白い事は言えない奴です


が、皆奴の嵐に注目してくださいよ!よくあるバカのパターンとしてツイッターでは無駄に政治ネタとか


呟いてますよ^^ 


ほら、コメで頑張ってキンプロやってないふりや別人のふりしろよ。待ってるぞチキン低能wwww


僕は嵐は好きなんでIP変えながら頑張って荒らし続けてくださいよ!^^! 


僕はコメ禁とか絶対しないので!^^!


とか書いてたらおや?なんか降ってきてるな・・・?あれ?夏なのに雪・・・?あ、違ったわゴミだったわwww


さて、公式の話に戻すと今回はね


bt_19_013_mainfac_rr.jpg


これ使ったろうと。


JB主催のメインだけ大会も迫ってますけど、オレと言ったら潮崎、塩崎と言ったらオレ!


だろうと。公式成績と同時にグレ3の成績メインで追いかけていきますよ!


勿論ブーストはゴーフラッシャーでね。ラッシャー潮崎ですよ。こんばんは。


なんで?って言われると非常にアレなんですけど、なんかしら変わったの入れるかと試行錯誤してたら


行き着いた潮モンGO。フリーだと思ってたらいつの間にかノア所属になってたんだね。知らなかったよ。


おかげでフジマルさんにポールなんたら使えないんですけど。


ま、これを使う以上はNOAHデッキと言い張りますよオレは。


久々の勝敗アイコンも潮崎愛溢れるものをね。


aikonnsio2.jpg  siohaitaiaiko1.jpg


潮崎界屈指の潮崎使いとして勝敗アイコンも爽やかに夏を彩りますよ。潮崎だけはブヨ


早速初日のNOAHデッキの戦果を。



【初戦】


たぶん初対決だと思うんだけど、ここ3回位まともに公式の途中結果見てないからもしかしたら


やったことあるのかな。


gofura1.jpg


レジェンド(とは言ってもまだ現役)のベイダーと対戦。流石マッチョバディー潮GO!


ベイダーに潮崎ごときが勝っちゃって複雑な気分で1フラッシャー目獲得。


gofura2.jpg


でも支援ノリノリな永田さんは中邑のよくわからないカード(しかもフロントネックフルスカ)に余裕で負けてた。


だけど永田さんは不動心!^^!


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg




【2戦目】


初戦に続いて見たこと無い名前だ。


KTP明日のエースは君だ!  北斗星司


や・・・ヤバイ!これは名前から察するにオレとは別ベクトルのイタイ系の人に違いない!!


チーム名からするとファイター大和さんとこの人間か。と思って相手ページ見たら大和さん本人だった。


コメ見たら普通にブロッケン君が「ファイター大和さん」って話しかけてたから分かった。


ブロッケン君。君ね、そこは北斗星司さんって呼んでさしあげろよ!!!失敬だろ!!


大和さん・・・いや、北斗さん、あんた・・・偉大な王者だけどネーミングセンスは凄くアレだよね・・・・


gofu3de.jpg


潮モンが2フラッシャー目を獲得するも流石は王者、北斗さん。


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


2戦目にしてはやくも黒星。


そして余談ではあるが、GOが2フラッシャって居る頃、オレのフジマルは2戦目にして早くも


gofu3de2.jpg


FlyHighしていた。流石NOAHデッキ!!!キンプロ界にケミストリ起こしすぎます。




【3戦目】


797位と言う、ちょっとした平安京みたいな順位に落ちたNOAHデッキ。


流石にこの順位だとやったことない相手と。


gofu3de234.jpg


G2PKを掻い潜ってゴーフラッシャー。これで3フラッシャー獲得。


ラッシャー潮崎全開!!!


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg


無駄にニヤリ芸身につけた中嶋君よりラッシャー出したほうがG1よかったんじゃねーの?


別にどっちが出てもまったく興味ないけど。




【4戦目】


ドラゲーデッキと。ドラゲーファンって思いの外多いな。


が、しかし重ねがまだ薄いのでチャンスボーーーーーール。


gofu3de2347.jpg


ザキシオパイセン4フラッシャーで初日を終了。


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg




gofu3de23478.jpg


一時は平安京順位をさまよいつつもチャンスボーをものにして100位以内にダイビングセントーン。


ノワデッキだけは害。

 
08 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS