6杯砂糖のスカらない話

 

コブラ先生のバンデラスハットリ講座、公開間近!


Edit Category 未分類
オレはこの3本で鉄拳7まで粘れる。


sukarusannno893rr.jpg


格ゲーはいいよなぁ。クリアしたらもうやる気がしないってゲームと違って延々と新作でるまでやってられる。


SKYRIMは壮大な世界観とグラフィックに惹かれてGETした洋ゲーだけど。


sukarimutyu.jpg


やっぱ男子たるもの何歳になっても中世ヨーロッパ的なアレにはロマンを感じざるを得ない・・・!


デミヒューマン(亜人種)やドラゴンと戦いながらあれこれやるゲームってなんでこうも魅力的に映るのか。


tyuuseitokadora.jpg


とか言いつつ、現状は辿り着いた村で窃盗を繰り返しては(盗賊キャラだから)、村人に見つかって


殺されてリスポーンって流れを繰り返してるんですけど。何ゲーだよこれwwwwwww


ドラゴンと一回も戦ってないんですけど!?村人とばかり戦ってるんだけど!しかも村人つええ!!


亜人種とも戦ってないというか、オレ自体が獣人型のキャラ選んだから村人に「そこの猫!何やってる!?」とか


言われて辛い。この流れが続くようなら動物愛護団体に訴え出ようと思っている。


ドラゴン側に立って村人を虐殺したいと今は真剣に思っている。(それも可能なゲームらしい)


【究極のベビーフェイスからのヒールターン】


餓狼MOWで初登場。子供達に絶大な人気を誇るリング上のヒーロー。グリフォンマスク。


griffon1.gif


あれから17年ぶりに見たグリフォンマスクは見事なヒールターンを遂げていた・・・・


ジャスティスハリケーンもゼツメツハリケーンに名前が変わっていた。


けどやっぱりプロレスラーキャラは使いたくなるのがプロレスファン!


【ダイナソー 簡易1】





(レシピ)
めくりJC→屈B→屈A→ディナー オブ ダイナー→スーパーゼツメツハリケーン


屈Aをもう1発欲張ってもいいんだけどオレがそれやると安定しないので1発止め。JCのめくり性能が高い。


【ダイナソー 簡易2】





(レシピ)
めくりJC→屈C→レックスヘッド→MAX発動→C→EXアンキロハンマー→EXアンキロハンマー
→強アンキロハンマー→ディナー オブ ダイナー→ティラモサドレッドカルノガオー


屈Cからの前A(レックスヘッド)が波動拳コマンドのアンキロハンマー(236A)に化けるって人は最初の


屈Cを3Cで出せばOK。波動拳コマンドの性質上、1Cや2Cから6Aに繋ぐと波動拳コマンドが完成してしまうので


3にレバーを入れ、3C→6Aと繋げば2を通過していないので波動拳コマンドは暴発しない。


波動拳コマンドを暴発させない為には2を経由させない!おいさんとの約束な!


【今日のハイライト】


いつも大将で使っているテリーを”のびのびと動かすため”と言う理由で1番手、2番手で使うコブラ。


言葉通りのびのびプレイでレオナを残りHP残量1にまで追い詰めるも浅ましく削ろうとして逆転される。





先週までは見たことなかった(コブラがやるのを)連続技をビシビシ決めるも結局読まれて当て身投げに


沈むコブラ。





今日もコブラの「あ~~~もうッッ!」いただきました^^


そんなコブラ先生が現在バンデラスハットリ(新キャラ)の攻略を進めてくれています!


banndrasu.jpg


コブラ先生のバンデラスハットリ講座、2017年1月初旬公開・・・!


コブラ(龍)先生のKOF講座が見られるのはコブラブログか此処だけ・・!

 
12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 01


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS