6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロで真・新日本プロレス!


Edit Category 未分類
古いけど新しい


オレが熱狂した”あの頃の新日本”が遂に復活した・・・・・


ブロディーハンセン入れてもいいし、川田も悪くない。だけどこれこそが純正!!あの頃の新日本!!


強い弱い度外視。絵面重視!


anokoronosinn.png
anokoronosinn2.jpg
anokoronosinn3.jpg


三銃士が居て、長州藤波が居て、ノートンが居る!そして全盛期の第三世代。


オレ別にキンプロ終わるって聞いても、「ああ、そうなんだ。だろうね」程度だったけど、ここにきて


初めて終わるのをとても惜しく感じた。こうやってみると本当に色んな可能性があったはず。


当時、リ○ラ行ったら、ノートンと、スーパーJとバグウェルが居て3人にサインもらった上に


バグウェルがリストバンドくれたんだよね。今でも大事にとってある。


ノートンが笑顔で、カタコトで「イッパイタベテヨ!」って。お前の店じゃねーだろ!!1!wwww


とは流石のオレもツッコメなかったけども。


苦肉の策なんだろうねこれ


すごい真剣に、度々訴えかけてきたコミュニティー対抗戦のポイントの使い途がひっそりと増えた。


komyupoinotukai.jpg


さんざん訴えた結果が、コミュ対抗戦を大事に扱って、取り組んできた結果がこれかと思うと


あれこれと思うところはあるが、もう今となってはこれ以上言っても詮無きことよね。


それが望む望まない、どちらであったにしろ、少なからずこちらの、1プレイヤーの要望に耳を傾けて


くれたという結果ではあるからな。感謝しないとだろうな。


久々にデッキ組んで興奮できた。








 
02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS