6杯砂糖のスカらない話

 

第2回G5メインだけCLIMAX 優勝


Edit Category 未分類
第2回G5メインだけCLIMAX 優勝


bt_20_003_mainfac_sp.jpg


て事で優勝しましたケニーオメガ。


個人的にはこういうユーザーイベントで優勝するのはブロガー杯以来ですかね。


まぁゆうてもユーザーイベントとかほぼ出ませんけど。


キンプロ終焉間近ってのと、朋輩であるJBが主催ってので参加させていただいた。


ハッキリ言って今回はやる前から200%優勝を確信してた。


下手したら全勝優勝もあるんじゃねーかなと思ってたんだけどね。


皆が好きな選手でエンジョイする中、ガチで潰しに行くとwwwwそれが悪魔将軍スタイル!


唯一警戒してたのは砂糖兄のAJのみ。あとは眼中になかった。(後述)


このカードが強いってのも勿論あるけど、G5だけ勝たせりゃいいって話になればお手のもんですよ。


開催前にちょっとした裏話でほげさんが


ほげ 「レオンの作者の漫画家である徳光先生にレオンで優勝するって約束してきたから優勝しますよ!」


つってたんだけど、「おお~」とか言いつつ、


内心(なぁ~に言ってんだスットコドッコイが、出来るわけねーだろタコwwwww優勝はオレのケニーと決まってる)


って思ってたからね。


そんなん言うなら、オレも美容師の友達に宣言してたから。


オレ 「オレ、G5だけクライマックス優勝すっから!」


美容師 「は?なんて?何の話?」


オレ 「プロレス知らないやつは黙っとけ!”#$!!」


美容師 「はぁ????」


ってね。


みのるや真壁の発動率UPカードが禁止な中、その2枚ほどの効果は無いにしても発動率UP出来る


ボンソル(故人)が使えるってのが1つ。


dp_024_mainfac_rr.jpg


あとはヒール特有の豊富な支援で上乗せに上乗せすれば元のカード能力の高いケニーの優勝は明白。


同じように支援を乗せられるAJ(砂糖兄)だけ、やや警戒してたけど、これも自信ありだったよね。


何故なら。


ejyesutaooo.jpg


オレはコレが使えるから。


勝てばメインに支援飛ばせるAJを使える。砂糖兄はメインAJだからこれは使えない。


他支援が同レベルだったとしてもこれで差がつくのは明白である!


この差はでかい。


しかも大半の出場者がメイン以外は支援重視なわけだから、このAJが勝利するのも実に容易。


オレだったら、それ警戒してバレクラメイン相手にする時はG3負けないようにするけど、オレ以外の参加者は


全員チンパンなので実際ほとんどの試合で勝利してメインに支援飛ばしてくれました。ウホッ


keni-yuusyou3.jpg
keni-yuusyou4.jpg
keni-yuusyou5.jpg


そんな訳で主催者JBの橋本の怨念で1敗した以外は全勝でした!^^!


キンプロ最強のG5カードはケニーに決定!!!


おめでとうケニーオメガ!














さぁ次は砂糖兄とKOKのベルト狩りだ!!
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 04


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS