6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロ21弾 FuckinghamPalaceEdition 情報公開


Edit Category KOP
またキンプロ関連の記事を書くことがあるとは夢にも思わなんだ。


だがしかし書かねばなるまいよ。


我らファッキンガム宮殿はキンプロ終焉間近に所属全員の住所を確認してある。


記念品の贈呈の為だ。


その記念品の作成の目途が付き、皆へ近日中に配送出来る手筈が出来したので報告も兼ねて。


その記念品とは。



















21だんえんとり


キングオブプロレスリング21弾 FuckinghamPalaceEdition


要するに、勝手に21弾作っちゃいました~wwwwwwwwって奴ね。


上記はパッケージのデザイン。


そのパッケージに、愛すべき宮殿のファミリー16名は勿論、僅か1日とは言え宮殿に所属したドリフの2名


にPR2種を加えた計20枚を封入して皆へ発送します。


これね、全て、JB(ジミー坊や)の発案です。


キンプロが終わる2ヶ月半程前だったかな。JBから、「何か皆に記念になるようなものを渡したい」って


提案を打診されてね。ほうほうっと内容を聞いたら、皆をカードにして配りたいと。


レアリティーから裏面から何まで全てJBが考えてくれてたんですよね。


もう即諾ですよね。素晴らしい案だと。流石はJBだと。オレらでは全く思いもつかなかった。


そしてそのデザインの全てを、ヤマトが担当してくれてます。


忙しい中1つ1つ細かいとこまで打ち合わせてね、やってくれました。


この二人が21弾の運営って訳ですよ。運営に感謝!運営に感謝!


おん?お前は何やってたんだ?って?


そりゃお前、オレはあれだろーが。ヤマトにだいたいのデザイン伝えたり、早く作れって急かしたり、


横から文句言ったり、あとはお前、ほら、ディアブロ3とかKOFやったりとか色々あるだろうが!!1!


つまり特に何もしてないので今こうやって情報公開を担当してるってことでね!


まぁそんな訳でね、ほんと長い時間をかけて二人が作り上げてきてくれた記念品がね、やっと完成に近づいた


って事で今日から少しづつ、その情報公開をね。まぁファッキン以外の人は見てもしゃーねーだろうけどもなw


PR × 2


RRR × 5


RR × 5


R × 4


C × 4



の20種なんだけども、今日から数枚づつ、情報公開って形で。


おそらく全種紹介が終わる頃に詳細な発送の日程とかも伝えれるかなと思います。


では。


JBとヤマトが精魂かけて
作ってくれたカード達をご照覧あれ!!



BT21-001 RRR
Crystal Bowie


BT21-001AB.jpg


BT21-001.jpg


正直言えば、他のRRR収録の人と比べてオレはキンプロ歴も浅いし、優勝もしてねーんだけど。


曲がりなりにも宮殿のボスだったって事できっとRRRにしてくれたんでしょうなw


ベストタッグついてるけど、素の連携が1なのはこれは・・・・・


ボルテも1なんですけど。5なのはコストとグレードだけじゃないの!$”#!!


しかもね、ブロックされてないなら~って・・・・こんなスキルだったら皆オレの事ブロックするっしょwwwwww


ただでさえクソみてーにブロックされてたのによwwwww


でもなんつーかな。オレって人間をよく表したカードだなって思いますねw流石はJB!!


試合前スキルも付いてるしね!是非これ使ってほしいですね宮殿勢にはね!!!


絵柄ちょっと今回小さめだけど、カード左上には我らのロゴが入ってます。


旗訂正3


このステッカーも今回同封して送るんでね、是非とも活用してください!!何に?知るかボケ。





BT21-006 RR
ジミー坊や


BT21-006A.jpg


BT21-006.jpg


この記念品の発案者であり、裏面、パラメーター、スキル全ての開発者であるJBカードが今日の2枚め。


キンプロアイアンマン。これまたJBが発案して盛り上がりを見せてた企画だったねぇ。


参加したひとも結構いたんじゃないかな?オレはなんか自動的に何代目かのチャンプになってたけどw


ヒマっちが指名したんだったっけな?ほんとJBはアイデアマンですよね。


そして青とのベストタッグ付き。これも納得。


更には宮殿全体のボルテージUPスキル。コレ本当に対抗戦時にパチョと並んで皆を盛り上げて


鼓舞してくれてたからね。本当によく表してるスキルですよ・・・・


絵柄は一時期JBが紙面(運営の発表に乗る)ギリギリにいる時に愛用してたツイッターアイコンを使用。


王者でありながら他をたててRRに自分をするところもJBらしいじゃないですかw


グレ4では是非ね。青とのベストタッグ発動で。青ってそもそもグレ4なのかな?


それもオレに資料来たら分かるかw









と、まぁこんな感じで、20枚のカードを兄弟諸君に送ります。


実は人数よりも数箱だけ多く発注する予定だけども。


数枚づつ情報公開していくので、発送までもう暫し待たれよ!!



山崎竜二 蛇使い中段のご利用は計画的に


Edit Category 未分類
タイトル通りです。


我々山崎フーリガンズとしては誠に遺憾ながら、一部キャラの一部の技で、蛇使い中段後に


手痛い反撃を受けてしまう
と言う現実。


昔の人は言ってたよな。


doukaxtuxtu.jpg


ってな......。


ほんとそれ。


威力を上げてくれとは言わぬ!


だが反撃を受けるのはどうかッ!


主力技の1つにして山崎の代名詞だぜ??それがあんた・・・


百歩譲って、ガードされたら・・・ってんならまだ分かる!だがHITさせても反撃確定とはどうかッ!!


どうかッ!どうかッ!!!!!


どうなのSNKさん!!!11!!2!


以下に”ほんの”一例を上げておくので蛇使い中段のご利用は計画的にお願いします。














まぁその他色々から反撃受けます、これマジ。


主にイケメン系に高確率で確反技があるのはどうかッ!


あとね、


あのやられポーズはどうかッ!


doukaxtuxtu2.jpg


竜二正直しんどい。
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS