6杯砂糖のスカらない話

 

シックスセンス


Edit Category KOP
見さらさんかい!!!!!

苦節4ヶ月半・・・開いたぜついに・・・いや、開けたぜ!!







tenngokutobira.jpg

ヘヴンズ・ドアァーッ!(6つ目の遠征枠)








kaigaiennseiwaku.jpg

今後オレの事は海外遠征枠6の男、略して武道と呼んで欲しい。

遠征させてもらおうじゃねえの!!!たっぷりとなぁ!!!帰国させるかどうかは別として。

今より更に無知だった頃は「海外遠征枠とかどうでもいい。」とか思ってたっけ。

公式大会などに出るにつれ、その有用性を体感し、さらに活用の難しさを知る。

前回のシングル戦においても”あと1枠あれば・・・!”の思いが強かったんだよな。

いや、別にあと1枠あったらもっと好成績を残せてたとか言うつもりはまったくないんだけどさ。

前回公式ではこんな感じで遠征出してたんだけど。

ennseiwakuno.jpg

シングル戦だったんでG1~G5をひと通り遠征に出してたわけだけど、不安要素があって。

G3で使いまわしてた2人。

85011319_th.jpg 85546485_th.jpg 飯伏とヨシタツがどうも勝てないと。

この2人が個人的にはそれほど信用が置けないというか、実際勝率も安定しなくて。

もう1枠あれば保険として 65402809_th.jpg の遠征ポイントを貯めれるというのに!と歯噛みしてた。

が、しかしシックスセンスに目覚めたオレは次からは・・・

ennseiwakuno2.jpg

と、行けるわけよ!!ジャスティィィィィィス!!!

最高にハイってやつだ。

そうだな、例えるなら遠征5枠だった頃のオレが青銅聖闘士だとするならぁっ!!!

今のオレはセブンセンシズに目覚めた、黄金聖闘士って気分だよベイベー!(但し蟹座、魚座、牡牛座除く)




遠征枠を開けるのに必死になったのには訳があって。

逸材杯終了後にオレが目標にしている1人の岡本さんからこんなコメントを頂いた。

okamotosann.jpg

それまで遠征を蔑ろにしていたオレに響いたね。

そもそもが遠征の有用性について無知に近かった。最終日だと言うのに無遠征がほとんどとかね。

しかし、なんでオレが遠征してないの分かるのかな?と思って自分の試合の中継を見なおしたんだが。

実際逸材杯の紙面に居た時の記録を見ると、ミラー対決でもゲージの伸びが全然違うんだよな。

遠征ポイントの有無が一目瞭然というわけだ。

そこからは遠征枠の拡張目指してボルテージ稼ぎを重ねると同時に、通常のリーグでも出来るだけ

長期のリーグを選んで入って、遠征の使い回しなどにも留意するようになった。

改めて岡本記者には礼を言いたい。

そして開いたからにはよぉ・・・・・

    hogeka1.jpg





Newer Entryほげほげカップ予選1日目

Older Entry13弾を斬った

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS