6杯砂糖のスカらない話

 

お詫びとペナルティー


Edit Category KOP
【お詫び】

関係者の皆様にはツイッター、掲示板を通してご挨拶させていただきましたが改めて。

この度は私の不手際、不注意により関係者の皆様に多大な迷惑をおかけし、誠に申し訳

ございませんでした。

何故このようなご迷惑をおかけするに至ったのかと申しますと、予選でジミー坊やさんが使われていました

tagutika-men.jpg が、余りに眩しすぎまして、当方でも是非獲得したいと。

決勝リーグ開催の19日の午前までには終了するとの計算でリーグ戦にぶっ込んだのですが、

終了日程を1日計算ミスするという完璧超人にあるまじき不手際で御座いました。

多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

また、かようなミスを犯したにも関わらず調整に尽力くださった主催者様はじめ関係者の皆様、加えて

それを了とするご厚誼を賜りました参加者の皆様に心から御礼申し上げます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫びとお礼を申し上げます。



【ペナルティーについて】

而して、ペナルティー付きでの参戦を認めていただいたわけですが。

まずはこの”ペナルティーを課す”という決断自体に感謝したい。

と、言うのはこれはね、ほげさんの配慮だと思ってます。

これで何もなく日程の延長だけであればかえって私が申し訳ない気持ちになる訳で、ペナルティーを

課してくださったことで幾分気持ちが晴れるというかね。謝意を形で表せる機会を与えてくださったのだと

感謝している次第です。

ぺなるてぃ

さて、ペナルティー内容ですが。

3を選択したい気持ちをグっと抑えてを選ばせていただきます。

これには理由がございまして、本来ならば謝意を表すには2を選択すべき、と考えているのですが

コストが-1になるのはこのルール下では相当なハンデとなります。

ハンデを嫌うのではなく、自身の順位を気にするでなく、大会の質を落とさない、対戦相手をガッカリさせない

事を第一に考えた結果、1を選択致しました。

このレベルのメンバーになると誰もハンデ戦を望まないと思いますし、全力で戦うのが礼儀かと。

そう考えた上での決断です。





ま、要するにそこそこかっこいい理由を言って、更にコスト29とかの不利なハンデは負わないという

考えぬかれた完璧な選択です!!!

kannpekityoujinnni.jpg

では、今一度、皆様に感謝とお詫びの気持ちを述べて。

決勝リーグへ参戦仕る!!

と、思ってたんですけど。



うずフー会議で指摘があって。

sei Vkakete ぺなさん2


蒼武道ぺなさん


ぺなさんA budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんA2

ぺなさんD budohonn.jpg


ぺなさんB budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんB1

ぺなさんB2 budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんC


蒼武道 ぺなさんC1


ぺなさんC2 budohonn.jpg


sei Vkakete ぺなさんC3


ぺなさんE budohonn.jpg


蒼武道 ぺなさんE1

ぺなさんE2 budohonn.jpg

sei Vkakete ぺなさんE3 



という訳で、選択は1と2でお願い致します・・・!

オレは優しいなぁヤマトに。

Newer Entry3分でわかるほげほげカップ決勝リーグ

Older Entryほげほげカップ2日目 予選終了

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS