6杯砂糖のスカらない話

 

3分でわかるほげほげカップ決勝リーグ


Edit Category KOP
ほげほげカップ7 決勝リーグ 20150320      

hogehoge7.jpg

                        (ポスター制作 聖Vヤマト)








予選を勝ち残った12名による決勝リーグが明日の正午より開始となる。

我らがうずおフーリガンズからも3名が決勝リーグへと駒を進めた。

勢力分布図を見るとかくの如し。





へきそん

ほげほん ほげほん0 ほげほん2 ほげほん3

予選でボスであるクニ齋藤をはじめ、複数の痛ましい犠牲を出すも、決勝には4名を輩出。

名門の意地と、主催者コミュの誇りにかけて、

クニ齋藤の亡骸に優勝を誓う・・・・!







ふみだい2

ふみだいし ふみだいし2 ふみだいし3 ふみだいし4

大規模組織、踏み台からは公式王者2名を含む4名が決勝の舞台へ立つ・・・・!

まさに王者の佇まい・・・・!

勝って当然と言わんばかりにほげほげカップでも覇権を狙う!










【無所属】

むしょぞくさ

無所属から唯一人!数の暴力を掻い潜って決勝の舞台に躍り出たのは3番DH氏!

信念のデッキで頂点を目指す!

ツイッターのアイコンがなんかかわいい! 0Nof0Qch_reasonably_small.jpeg









うずふーさん

うずふーさん1 うずふーさん2 うずふーさん3

虎は何故強いかって・・・?

知るかそんなもん!#”$! 虎に聞け虎に!!!

無名コミュ、うずおフーリガンズからは3名がルール無用の残虐ファイトで罷り通る!










個人の・・・そしてコミュニティーの思惑が渦巻く殺戮の宴・・・!

第7回 ほげほげカップ決勝リーグ・・・・・!

Coming Soon・・・・・











と、言う訳でこんにちは。ビッグ・ザ・武道(E)です。

いやぁ、ミスで迷惑かけちゃってね。参加者の人から靴の中に画鋲入れられたり、下手したら

玄関前にウンコされたりしたらどうしようと悩んでましたけどね。

皆様のご厚意で決勝へ無事参戦と相成りました。

私事ではございますけどもね。

kouhannitimai2.jpg

予選1位で通過しましてね、本来ならシード権くらいあってもよさそうなもんをね?

むしろペナルティーを背負っての決勝リーグと言う事でね。

自業自得とはいえね。




1・ツタンカーメン田口の使用禁止

tagutika-men.jpg

これね。ほげほげカップ決勝で使うためにね、必死でとったんですけど禁じられるというね。

なんかこうね、旨いコーヒー飲みたいなって、割と高い良質のコーヒー豆をブラジルまで仕入れに行って

帰国したら何故か空港で没収された。みたいなね?そんな気持ちでいっぱいです!^^!

くそwwwwwwwwwwwww





2・コスト29

コストがね、他の皆様よりもマイナス1ということでね。これが実は相当きついと言うかね。

え?マイナス1くらいどうってことない??

ははははこやつめ

じゃあお前が78歳で死ぬとして、77歳の時に「お前の寿命1年削るね☆」って言われても同じこと言えんのか!!$#”!

口を慎めよこわっぱが!#”$!”

いいか!よく聞けよ一年坊が!!!

コスト1少ないってことはな!!!!

みんなが嬉しそうにな

ながまめさん 永田しばにな!!! すもぱ

スモパ(コスト1)ブーストして、「やった、スタミナ+☆☆☆☆☆だ^^」とかキャッキャ

してる時にオレだけ 65403115.jpg サンダーデスドライバーなんだぞ!!

「わーい・・・パワー+☆☆☆だぁ・・」ってな!!

分かるかお前らにこの疎外感が!”#$”!#”

アウェイ感凄まじいんだからっ!!!

「ええ?サンダーデスドライバーのが強そうじゃん?」

じゃねーんだよ!”#$”!$名前だけだから強そうなのは!!!!よく調べてから寝言はほざけよ!

もうこの際言っとくけどな、オレは他の参加者がヒール使ったらな、速攻でな!!アズスーンアズだ!

81919664.jpg

ムエタイ式エルボるからな!!

ガツガツ食らわすからな!!!コスト0だけに、ね・・・・





とにかくね、この春、砂糖さんを軍師にお迎えしてね、天下三分の計を授かったからにはね。

うちのカシラのうずおも堂々の公式284位だしな!!

オレらうずおフーリガンズに所属する人間がやるのはいつも1つですよ・・・・



b0046686_155830100.jpg





b0046686_1644725.jpg





uzufu1







uzufu31




皆シバキ回して優勝じゃい!$#”!

Newer Entryほげほげカップを前に心理戦 (ヘキソンと)

Older Entryお詫びとペナルティー

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS