6杯砂糖のスカらない話

 

ほげほげカップを前に心理戦 (ヘキソンと)


Edit Category KOP
【プロローグ】

20日の深夜3:02分に何故か目覚めてこれを書いている。

フと気になってみると主催者であるほげ氏がきっちりリーグを建てている。

nisemonoPT11.jpg

本当に主催者の熱意と苦労には頭の下がる思いだ。彼には感謝の言葉しか無い。

トラブルで1日延長された決勝リーグだが、覗いてみると束の間の休息を満喫した戦士達が

こぞってエントリーしている。いい意味で逸っているな、戦士達よ。

私?私は飛行機のトラブルで、エントリーは朝の10時近くになるだろう。

別に計算ミスしてぶっ込んだリーグ戦の終了が9:53だからとかそういう事じゃあない。

古来より大物は最後に入場と相場が決まっているのだ。
(みんな・・・ごめん・・・)

先にエントリーを済ませた猛者達の顔を見ておこうと思った。

私と戦った後は二度とその顔を生きた状態で見ることは無いであろうから。

nisemonoPT01 nisemonoPTA.jpg

さすが、あの過酷な予選リーグを生き抜いてきた猛者共よ。

何処を見てもいずれ劣らぬ強者のみ・・・・強者の・・・・・
















おい!#”$”!

お前と、お前と、お前!#$”!#%

nisemonoPT01② nisemonoPTA②

おい!!!!しばくぞ!!!

めちゃくちゃ紛らわしいから!”#$!$#”!

ただでさえ、失態で迷惑かけて皆に白い目で見られとるのに被せて余計なことすんなや!1!11

もうこの時点で3:29で相当眠いしこんなもん書いとる場合じゃないけどな!!

1人1人つっこんでいくからな!!!





まずお前!!!

クニさん!!!クニ齋藤!#”$!

クニ武道

エンブレムまで変えるならせめてちゃんと色合わせろよ!!!!

殺しってどういう事やねん!!!

どこの相撲部屋の前頭13枚目だよ!!色々雑いわ!!!そんで名前も!!!

ビッグ・ザ・ pp101024_img03_01.jpg じゃねーんだよ!#”$!

そらあのオッサンでかいけどもやな!!!!

深夜に織田無道の画像検索して自分のブログに貼らにゃならんワシの気持ち考えたことあるんかい!!!









んで、お前!!!!

原型なさ過ぎてマルノシンさんって分からんから!!!

丸の新ぶどう

クニ齋藤が雑過ぎだったのに対して、お前は似すぎ!!!

一瞬、「あれ・・オレもうエントリーしたんだっけ?」って思っちゃったから!!!

チーム名、殺しでなんか悶々とするしやな、コロシモンってタチの悪いドラえもんのパクりかい!!

nekodorakunn.jpg

不道ってなんかもう行き詰まった感凄いからな!!せめて不動ならまだしもやな!!!!

高村光太郎でもよう言わんでこがいな事は!!










んで最後のお前!!!!!

お前、武藤だろ!!!


武藤武道

もうここまで書いてるうちに3:52だから!!!!

リーグ云々の前に仕事にも影響するから!#$””!#”!

大事なことだから言うけど3人共、予選落ちしてるから!!!

そして3人共ヘキソンな!!!

ほんっとロクなのおらんで・・・

ああ、最後にな・・・・・







お前!!!おい!!!主催者!!!ほげ!!

ほげじょぼさん

おい!!!覚えとけよ!!!

エッグいペナルティーかましくさりおって!$”#!

なんでワシだけ29やねん!!!!!!!!

おかげでみんながスモールパッケージ付けれるのにワシだけサンダーデスドライバーやないかい!!

オレはコスト29でデッキ作るために生まれてきたわけじゃねーんだよ!!!

うちの軍師、砂糖兄にもな

kakkowarai.jpg

(笑)つけられただろ!”#$!

えっらい恥かいたで!!!!尊敬する人に(笑)付けられる衝撃が分かるんかい!#$”!

全部お前のせいじゃけ!!

意地でもサンダーデスドライバーでお前の首獲っちゃるけぇの!!!









そんでもう4:05だから!!!!

なんで本戦前からヘキソンと心理戦せにゃならんのじゃい!!!

もうこうなったら今から呑むからな!#”$”

秘蔵の aoshima_shida001.jpg 呑むから!!!

仕事・・・?体調・・・?

今日強くなれるなら明日はいらないからオレは!!!

Newer Entryほげほげカップ決勝リーグ初日

Older Entry3分でわかるほげほげカップ決勝リーグ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS